スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンゴ大会

<<   作成日時 : 2009/01/17 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 1 / コメント 28

芸能人を生で見るとすげえと思ってしまうスーパーな人です。芸能人は華があります。今回コカ・コーラのビンゴ大会がありました。集まったのは100人ぐらいかなあ。景品はこちらです。
画像

ブルーレイDVDやパソコンなどもあります。おいらも気合いはいりまくり

そして、このイベントに参加した芸能人は、
画像

お笑い芸人の平成ノブシコブシ。


画像

レッドカーペットでおなじみのアントキの猪木


画像

グラビアアイドルでHカップの大原かおり です。大原かおりさんとは一緒に写真も撮ってもらいました

平成ノブシコブシの軽快なトーク。レッドカーペットやエンタの神様でお馴染みのアントキの猪木のあのトーク。そして、とてもきれいな大原かおりが華となります。胸も大きいし。

このビンゴ大会はケータイでやります。100人中20人ぐらいの人が当選します。しかし、おいらも友達も当選しませんでした。リーチは早かったんだけどな結局何も当選しなかったけど、芸能人が見られてとても楽しむことができました。

そして、お土産はこちら。
画像

コーヒー4品。ノートにボールペン。ビギンのCDも入ってました。今年最初の運だめしはダメでしたが、楽しくむことができました。また、こういうイベントに参加したいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「Coca-Cola Parkビンゴイベント」に行って来ました!
「Coca-Cola Parkビンゴイベント」に招待いただき、 水天宮前にあるロイヤルパークホテルに行って来ました! ...続きを見る
マリリンブログ
2009/01/17 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの一番の乗り?
ビンゴに当選しなかったのは残念ですが、お土産ももらえたし芸能人も生で見れたし、結構良い大会だったのではないでしょうか?
アントキの猪木さん、好きなんです^^。
青井司
2009/01/18 00:05
おはようございます^^
お土産…なかなか良いじゃありませんか。
参加したい!!
アントキの猪木さん、面白いですよね
betty
2009/01/18 09:23
すごーい!芸能人見たーい!
平成ノブシコブシの左の方いつもTシャツ破きますよね。この時はスーツだからやらなかったのかな?
ビンゴ当たらなかったのね。残念。
でも、今後もっと良い事があたるはず。頑張ってね♪
のりり
2009/01/18 09:48
うわー!すっごい豪華景品ですねー!
1等2等の人、いいなー!

でも、参加だけでも十分楽しそう!!
うらやましいです〜♪
きりまる
URL
2009/01/18 14:35
やっぱり生でも華があるのか〜!?
ビンゴは残念でした、きっともっと
大きな幸運が来ると思うよy(^ー^)y
・・けいさんは大きいのか好き。。と
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...(爆)
ネコノメ
2009/01/18 15:36
こんなに近くで生で芸能人見られるなんて凄いじゃないですか!
お土産も貰えてけいさんツイテルじゃない?
mio
2009/01/18 16:44
芸能人を生で見ると絶対ファンになってしまう単純なやつデス
こういうイベント楽しそうですね〜。けいさんの仕事柄、開催情報がはいるんでしょうか?
ぅめ。
2009/01/18 16:59
でかいな〜確かにでかいぞーーー。
かおりちゃんってスゲー胸やな!
写真撮ったんならニタニタしながらやろー。
胸ばかりみてた、けいさんが思い浮かぶわ(笑)
どんぐり
2009/01/18 17:29
こんばんわ。
並んでる景品からすると、お土産はちょっと寂しい感じもするけど、何にもナシってわけじゃないし 生で芸能人見れたんだし、よしとしましょうよ
オレンジ
2009/01/18 21:22
おもしろそうなイベントですね
長田ドーム
2009/01/18 21:49
私はいつもめっちゃ運がなくて
以前の職場の忘年会でビンゴやった時
全然ダメでした。(x_x)
何せ他の人が何度もビンゴになる中、
自分はいっこもリーチにすらならない状況で…。
いつもながら凹んだ事を覚えています。(T-T)
アントキの猪木さんは元々は公務員だったんですよね。
すごい転身、勇気いっただろうなー。
key
2009/01/18 23:57
若かりし頃には、ホンモノ芸能人たくさん見ましたよ
歌番組の収録とか、コンサート、駅ビルなんかでのアトラクション等で、やっぱりオーラありましたね

こんなビンゴ大会面白そう
参加してみたいですヨン (o^∇^o)ノ

風子
2009/01/19 09:52
お土産もらえてよかったですね。僕の住むところではこういうイベントは滅多にないと思います。
あ、けいさん遅くなりましたが「明けましておめでとうございます」遅すぎですね(笑)
岩通信
2009/01/19 12:03
こんにちわ〜!
ビンゴ大会ですか。
有名人にあえてよかったですね〜!
アントキの猪木も見れたんだ〜。
楽しそうですね〜♪
大原かおりと記念撮影・・・けいさんの宝物がふえましたね。(笑)
MoKo
2009/01/19 15:06
ビンゴって…リーチ早くて、
その後待ちに入ること多いよねぇ〜。
私もビンゴに弱いです。(笑)
でもでも、お土産もらえてラッキー♪
楽しそうなイベントだね(^^)
ミルクル
2009/01/19 16:26
芸能人、イイなぁ〜
しかも一緒に写真まで…
私もなかなかビンゴにならない人です。
で楽しいイベントだったみたいで、
良かったですね☆

ゆみ
2009/01/19 20:28
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい

うわ 芸能人も来てるイベントですか
すごいですね
う〜豪華な賞品だけに ゲットしたかったですね
でも お土産だけでも嬉しいかも
アントキの猪木 好きです♪
葉菜
2009/01/20 01:58
へえ〜、楽しそうですね〜。
こういうイベントって、やってるんですね……。存在すら知らなかったです……。
猫のマフィ
2009/01/20 05:56
なんだか、楽しそう!!
芸能人の人たちのオ〜ラってすごいですよね。
carumi
2009/01/20 10:05
参加できて、大原かおりの胸を目で堪能し、写真とれただけで、たぶん、普通の人より運がいいよ。
ゆか
2009/01/21 07:23
楽しそうですね〜。

お笑い芸人やグラビアアイドルがゲストにやってきたイベントですかぁ。
賞品にモバイルパソコンやブルーレイレコーダーと欲しい物ばっかしでしたね・・・

でも、お土産が戴けて嬉しいイベントでしょうね。
くらさん
2009/01/21 08:27
100人の観衆でこれだけの芸能人なんて、贅沢っちゃぜいたくですね。今頃、けいさんの待ち受け画面はHカップのおねいさんとの写真?(笑)
大阪に来て3年目、いまだ芸人さん見てません。
見たのは近くの清原の実家・・・・(苦笑)
オール阪神の家もすごく近いらしい・・・
nodoka
2009/01/21 14:00
「☆けい☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 ご無沙汰しております。<m( _ _ )m>

 芸能人が沢山こられたイベントに行かれ
たんですね。アントキ猪木さんもこられた様
ですね。「大原かおり」さんと一緒に写真撮影は、
良かったですね〜ぇ。(^0^)v 



 拝見させて頂きまして、ありがとう御座い
ました。<m( _ _ )m> 


 アキビン本人でした。

アキビン
2009/01/21 18:54

こんばんは! けいさま♪

コメント
ありがとうございます(*^_^*)
けいさんとこもお菓子ネタ多そうで楽しそう♪

楽しそうなイベント\(^o^)/
うちの旦那ちゃんもアントキの猪木が大好きなんですよ〜!

寝坊^^;
もう寒いの辛いです。。。ホント起きれらない。。。
けいさんも寝坊しないように☆

マリーン
2009/01/21 19:01
このイベントに参加したのですね!私は8月に参加しました。ビンゴになったのに、何も当たらなくて、参加賞だけ貰って帰ってきました。
かるきち
2009/01/21 20:59
hytytgt6
2009/02/14 16:15
7tttttl;;o8;tu;o
2009/02/14 16:16
ビンゴ大会って楽しいですよね♪
こんな新しいビンゴ見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=O4gTCXB5Ke8
ビンゴちゃん
URL
2010/07/24 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビンゴ大会 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる