スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ休止

<<   作成日時 : 2009/01/24 22:48   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 33

しばらくブログ休みます。

別に何があったわけではありません。

気にしないでください。

復活したらまた仲良くしてくださいね。

何かあったらコメントやメッセージにいれておいてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
「気にしないで下さい」って言われても、すっごく気になりますよ
また戻って来られるんですよね? 絶対に戻って来て下さいよ。 待ってますから
私は相変わらずのペースで更新してると思うんで、たまには覗いて下さい
オレンジ
2009/01/24 22:55
寂しいお話ですね・・
また復活したらよろしくね〜
待ってま〜す(^-^*)/
風子
2009/01/24 23:35
ええ?なぜだー?!
気にしないで・・・と言われても、
やっぱ気になるぅー!!

ま、たまにはお休みもいいかもですね。
きりも半年お休みしちゃって
「海外行ってた?」と言われたことがあります。

でも、半年なんていわないで、
もっと早く復活してねー♪
きりまる
URL
2009/01/24 23:41
けいさん、またお話できるの楽しみにしてますね。毎日寒いのでご自愛くださいね
かざばな☆
2009/01/25 00:04
こんばんわ。どうされたのでしょう?早くまたいろいろ楽しい話を聞かせてくださいね!
かるきち
2009/01/25 00:24
気長に待ってます。
復活したら教えてね〜
中央道上り
2009/01/25 07:38
こんにちは!こちらは夕べから大雪になりましたよ(○^▽^○)
けいさん、お忙しいでしょうが、無理せず身体を労わってまた復活してくださいね。(*´▽`*)
ちょっとかわいいオバン
2009/01/25 08:15
おはようございます。

了解しました
復活お待ちしてます。
どうぞお体ご自愛下さい。
しまじろう
2009/01/25 08:45
忙しそうだね。
気持ちが。

たまにこっちに遊びに来てコメ残してね。
あそぼ。
しいらん
2009/01/25 11:46
こんにちは^^
ブログおやすみですか。
知り合ったばかりで寂しいです。
でも復活…期待してます★
betty
2009/01/25 11:52
どうしたんですか?
少し疲れちゃったのでしょうか?
mixiの方もお休みかな?
復活する日を待っています。
のりり
2009/01/25 11:54
まってるよー。
何かあったら、なんもなくても、
メッセージやコメント、メールちょうだいね〜。
ゆか
URL
2009/01/25 12:54
また復帰されることを楽しみにしていますね。
carumi
2009/01/25 13:46
お疲れさま、ゆっくり休んでね♪
元気になった けいさんの
復活を待っていますy(^ー^)y
ネコノメ
2009/01/25 14:52
待っている人、たくさんいますよね。
お早いお帰りを(^−^;
バームクーヘン
2009/01/25 17:42
こんばんわ〜!

しばらく「ブログ」をお休み・・・(T_T)
何かと、大忙しなのかナ〜?
「ハイジ」なんて、気まぐれ「ブログ」ですから・・・(/_;)
「けい」さんも、のんびり楽しみながら・・・ですネ(^_-)
でも、早いお帰りを・・・m(_ _)m
ハイジ
2009/01/25 21:00
休止は、寂しいですね。またちょくちょく私のブログにもお寄りください。
長田ドーム
2009/01/25 21:34
けいさんの楽しいブログが読めなくなるんですかー
お仕事忙しいのかな?読めないのは残念だけど、忙しいときにはブログ更新も結構大変な作業ですもんね。
でも再開を楽しみに待ってます
ぅめ。
2009/01/25 22:47
しばらくってどれくらいなのかしら〜
お仕事忙しいのかな
復活 待ってます〜
葉菜
2009/01/25 23:48
こういってはなんですけど……、ブログはブログなので、無理せず続けるのがいちばんだと思います。

再開を心から待ってます。
猫のマフィ
2009/01/26 06:03
おはようございます。
わたしも何度かブログを休止したことがあります。
わたしの場合は、精神的に疲れきってしまったのが原因です。
けいさんも自分に無理せずに疲れをいやしてくださいね。
ブログ再開を楽しみにしています。(^^)
MoKo
2009/01/26 09:26
また戻ってきてくれますよね?
お帰りをゆっくりとお待ちしてます。
どうぞ、ご自分の時間を大切にお使い下さい。
青井司
2009/01/26 11:26
悩める青年に一体何が・・・・?(笑)
複軌までネタをためといて下さいね。
待ってます。
nodoka
2009/01/26 18:16
休止は寂しいですが、また復帰するのを期待しています。

無理をしないでフル充電して疲れを癒してください。
くらさん
2009/01/26 19:19
ビックリしました。そして、寂しいです。
また、けいさんに会える日を楽しみにして待っていますから^^
アイ
2009/01/26 19:55

こんばんは! けいさま♪

復活まで待ってます(^_-)-☆
もちろん 仲良くしてくださいよ!

マリーン
2009/01/26 22:00
さみしいですね。。。よく励ましのコメントいただいてたから!またいつの日か復活するの待ってますね。
新しいけいさんに出会えるかな
poco
2009/01/26 22:02
なんだか、急にお休みします。なんて…心配しないでと言われても心配でつが

復活するのを楽しみにしてまつ
あけちゃん
2009/01/27 16:34
こんにちは。
2か月振りですね。
休止ちょっとショックでした。
早く戻ってきてください。
KANATA
2009/01/27 23:05
お休みされる理由…
とっても気になります
でも、気長に待ってます
それまで、体調を崩されませんように…
ゆみ
2009/01/28 19:31
忙しい中、いつもブログの更新
大変だと思います。
また、復活したら遊びに来てね。
風邪が流行っているので、体には
十分気をつけてね。
お早いお帰りを〜〜
(*∩_∩*)ノ
あこ
2009/01/28 22:05
 今晩は。
 再開する時はぼちぼちやればいい。
珊底羅
2009/01/29 20:51
けいさん、今まで楽しいブログで喜ばせてくれてありがとうございました。復活するまで辛抱します。寂しいですが・・・
岩通信
2009/01/30 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ休止 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる