スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/12/15 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 8 / コメント 28

デートの時のおしゃれな格好でジャンプを買いにいくと決意したスーパーな人です。けど、デートの格好??おしゃれな格好??そんなもの持ってません。いつもの田舎丸出しファッションでジャンプを買いに行きます。下半身丸出しじゃないので、補導されることはないと思います……たぶん。

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

きのこの山はちみつ風味のいちごミルクです。いちごのちょっとした酸味と蜂蜜の風味のいちごミルクがかかった甘いお菓子です。おいらは甘いものが好きなのでおいしかったです。ちなみにたけのこの里も出ます。パートさんにあげたので写真はありませんが
こちらの発売は16日となっています。よかったらお試しください。

昨日は久しぶりにハードな1日でした。朝5時半に起きて8時から22時までひたすら売場を作りました。クリスマスや年末に向けての売場を作りました。その間に、発注や品出しもやりました。ゆっくりお昼も食べる時間がなかったなあおかけで、今日の休みはぐったりしてます。今日は家でのんびり休もうと思ってます。ジャンプを買って、ミスドにでも行こうかなあ。年賀状も書かないとなあ。

前回のブログを見て、メッセージをくれた2名の方ありがとうございました今日も次の休みの水曜もそのあとの休みも何も予定がありません。そんな時はお金を使わずにのんびり家にいようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy xanax with no prescription.
Can you buy xanax without a prescription. Buy xanax without prescription in usa. Buy xanax no prescription. Buy xanax with no prescription. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2009/04/14 15:24
Buy 180 xanax.
Buy xanax online. Buy 180 xanax. Buy generic xanax information. Xanax prescription. Xanax. Drug interactions depression xanax. Overnight no prescription xanax. Xanax effect. ...続きを見る
Generic xanax no pre...
2009/04/15 14:51
Buy fioricet online that ships to missouri.
Buy fioricet bloghoster. Buy fioricet. Buy fioricet full information amp low prices. ...続きを見る
Buy fioricet.
2009/05/31 12:16
Buy fioricet.
Buy fioricet. ...続きを見る
Buy fioricet.
2009/05/31 13:41
Generic ambien.
Does ambien interrupt the menstrual cycle. Ambien. Ambien 10mg doseage. ...続きを見る
Ambien forum.
2009/06/17 18:02
Buy ambien online no prescription.
Buy ambien online no prescription. Ambien cr buy online no prescription. ...続きを見る
Buy ambien online no...
2009/07/06 09:32
Buy xanax without prescription in usa.
No prescription xanax generic. ...続きを見る
Xanax without prescr...
2009/07/09 05:57
Without a prescription online-adipex.
Without a prescription online-adipex. Adipex online no prescription. Purchase adipex online without prescription. ...続きを見る
Adipex online no pre...
2009/08/21 06:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちわ。仕事中にこっそり覗きにきました〜。 さすが師走のスーパー! なかなかハードなスケジュールですね この時期の売り場って面白いですよね。クリスマスに正月がいっぺんやっていますもんね ホントお疲れさまです。のんびりして下さい
オレンジ
2008/12/15 13:22
けいさんは、ちゃんと年賀状手書きなんだぁ(*^□^*)仕事も超ハードなのに偉いなぁ〜\(^O^)/
mio
2008/12/15 13:26
下半身丸出しだったら補導じゃなく逮捕されてると思います…
クリスマス・年末・お正月と、忙しい時期が続きますねー。体調には気をつけてくださいね
ぅめ。
2008/12/15 14:39
はじめまして

はちみつ風味いちごみるくが気になってしまいました

今度食べてみようと思います♪

私の日記もよかったらお願いしま〜す

http://m.webry.info/at/kissme-mika/index.htm;jsessionid=9E5F32DF645BF6A570EA10CF43573190.1015bblog403
みか
2008/12/15 15:43
はちみつ風味のいちごミルクなんて魅力的だわ〜〜〜(笑)
これからますます忙しくなるね。
体に気をつけて頑張って☆
あさみ
2008/12/15 16:09
きのこの山・・・すっごく美味しそう
です♪ ハチミツ味も苺味も大好きな
サワです!
貴重なお休み、ゆっくりして下さいな(^^)
サワ
2008/12/15 17:33
ご無沙汰しています(^^ゞ
きのこの山の新製品、美味しそうですね!!今までのよりも食べたい気持ちが大です(かわいいですよね、見た目)。けいさん、これから年末に向けて忙しくなりますね(*^_^*)体壊さないように頑張って下さいね!
炒りたまご
2008/12/15 18:04
「☆けい☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 「きのこの山はちみつ風味のいちごミルク」
は甘いとの事で、アキビンの大好物ですね。
(^0^)v
 
 「たけのこの里」は、パートさんに
あげたそうで、相変わらず優しい
「☆けい☆」さんですね〜ぇ。v(^0^)/


 新製品の記事を拝見させて頂きまして、
ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/12/15 19:01
ゆっくり体を休めてね〜。
年末年始、がんばろ〜!
ゆか
URL
2008/12/15 20:11
お仕事とっても忙しいんですね。私の仕事も12月が一番忙しいです^^;
お休みの日は家でのんびりとして、体を休めて下さいね。ミスドは何を買ってきたのかなぁ。^m^
アイ
2008/12/15 20:52
こんばんわ〜!
かわいいきのこの山の新製品。
さっそくスーパーを物色します。(^^)
なんだかお疲れのようですね。
一生懸命働いている様子がうかびます。
いつものジョーク?で乗り切ってくださいね〜♪
MoKo
2008/12/15 21:14
たけのこの里美味しそうですね!!
是非1度食べてみたい…☆
お仕事頑張って下さい!!
なつ
2008/12/15 21:15
クリスマス、年末と忙しいですね。頑張って下さい。
長田ドーム
2008/12/15 21:24
イントロに「疲れ」が出ているよ(笑)
忙しい日々、本当に身体に気をつけてねっ


2008/12/15 22:23
こんばんは。
今夜は久しぶりに家にいます(笑)。

忙しそうだけど
身体に気を付けてね。
ノンビリ休みもいいんじゃない。
しまじろう
2008/12/15 23:03
これから、暮れから正月と忙しくなりますね。
長時間勤務 ごくろうさまです。
たまには、休みにゆっくりしないと体がもたないわね。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/12/15 23:54
いよいよ忙しい年末年始の準備ですね
体調崩さないように 休みはのんびりしてくださいね
ジャンプ テニス終わってから買ってないんだけど..
以前は 月曜日は学生の立ち読みでいっぱいのコンビニで その学生たちを押しのけ
ジャンプ買ってました〜
葉菜
2008/12/16 02:13
わ〜美味しそうなキノコのやま!!食べてみたい( ̄ー ̄)探してみまぁ〜す。タケノコ里も見てみたかったですが優しいけいさんパートさんにあげたと言うことでそちらも探してみます。
みちゃべ
2008/12/16 06:52
お菓子の新製品って開発が大変そうですね。
ピンクのきのこの山は見た目だけでも可愛くて、クリスマスっぽくって良いな〜とか思いました(^^)
私も休みの日にミスドで気の済むまでドーナッツを食べたいと思うのですが、高度範囲内のミスドがどんどん潰れていきます・・・。
寂しい。。
青井司
2008/12/16 08:54
 ようやくメッセージのことが
わかりましたいつも、ケータイでブログを
こうしんしてるので、おしらせを
チェックしてませんでしたぁ。
(いいわけ・・・。)
これからは、ちゃんとチェックします。
キュピとひしょ。
2008/12/16 11:39
お客さんたちの視線を浴びながらの
売り場作りは 辛いものがあるよね
最近は 全店で飾り付けコンテストのある
とこも。。売上が倍増するといいね
ネコノメ
2008/12/16 12:46
師走のスーパーは大変だよね〜。
クリスマスが終わったと思ったら
お正月用品の陳列でしょう?
お疲れ様〜。
おかん
2008/12/16 21:21
けいさん、こんばんわ。
きのこの山も好きだし、イチゴ味も大好き♪2つ一緒になったなんて是非とも食べてみたい
かるきち
2008/12/16 22:28
やっぱり、この時期スーパーは大変ですよね……。

ときどき思うんですけど、あのお客さんたちは、いったいどこにいたんでしょ? スパイみたいに潜伏してたのか? って思ってます。
この街に、こんなに人がいたっけ? って(笑)
猫のマフィ
2008/12/17 06:24
ラストスパートです。
頑張ってくださいね。
中央道上り
2008/12/17 07:18
ジャンプ買うんですか。僕も買いたいな。
岩通信
2008/12/17 11:04
きのこもたけのこもイチゴも好きなので

買いにいってきまぁす

売り場作り大変ですよぇ

でもお客さんにいかに目に留めてもらえて

気に入っていただけるか、

思案して結果が出たら

めちゃくちゃ嬉しいですよね

でも年末はうちもほとんど

帰宅は深夜なので結果が出る前に

倒れそうな感じです



ママ
2008/12/18 20:38
私は、たけのこの里のイチゴ味食べたよ〜
ともまり日記
2008/12/23 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる