スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/12/08 18:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 24

 一発屋でもいいのでブレイクしてみたいスーパーな人です。やっぱ1度ぐらいキャーキャー言われたいじゃん仕事は忙しいのに、12月の休みの予定はゼロですちょっと淋しいです。
 今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

 まずはチェルシーミルクチョコレートスカッチ。チェルシーからミルクチョコレートの濃厚な味わいが出ました。甘くて幸せな気分になれます
 次にチョコレートキャラメル。何かと話題のキャラメル。明治からはチョコキャラメルです。たまにはチョコのキャラメルもいいかもって思っちゃいます。
 最後にマカダミアホワイト。ホワイトチョコのコクとマカダミアナッツの香ばしさがおいしい1品です。ちなみにおいらはホワイトチョコ苦手です
 こちらの商品は9日発売となります。よかったらお試しください。

 先週の連休で行った場所。
画像

 ここがどこだかわかりますか?
 ここは汐留にある日本テレビタワーの時計です。この下で、「ズームインSUPER」がやってます。おいらがいた午前10時ぐらいは、「ラジかるッ」が生放送中でした。午前9時55分からやっている番組です(やっていない地域もあります)。おいらも後ろを通ったので、一瞬テレビに映ったかも(笑)。それにしても、ゆうこりんは、顔が小さくてかわいかったなあ
 そのあと、築地でお昼に海鮮ちらしを食べ、そのあと永田町に行きました。
画像

 国会議事堂を見てきました。参議院のほうは見学ができるのです。中は写真が撮れませんが、素敵な建物でしたよ。気分は国会王子(ドラマのキムタク)です。
 そして、最後に渋谷に行きました。
画像

 NHKスタジオパークです。映像に合わせて声優に挑戦できたり、大河ドラマの収録風景がのぞけたりします(遠すぎて誰だかわかりませんが)。面白い経験ができますよ。子供と一緒に行くのがオススメです。
 こんな感じで連休をすごしました。次はどこを観光しようかなあ。


 とうとう12月になって今年もあとわずか。ボーナス入りましたたくさん社販買いました
 最近おいら落ち着きません。休みの日でも。休みを楽しくすごしたいのになあ年末に向けて問題も多く、不安もあります。落ち込むことや情緒不安定になるかもしれません。とにかくこの1か月頑張るつもりです。早く落ち着いてのんびりしたいです。20日以降から本格的に忙しくなると思います。みなさん応援してね
 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Does nimotop constrict blood vessels.
Nimotop. Does nimotop constrict blood vessels. ...続きを見る
Does nimotop constri...
2009/07/29 20:11
プラダ バッグ
お菓子の新商品 スーパーな人/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
20日以降と言えば・・・クリスマス&年末商戦の開始ですね 買い物の額も上がるし、しっかり売っていかないと 忙しいと時間が過ぎるのもあっという間ですよ。早く落ち着いてゆっくりできる日が来るといいですね
オレンジ
2008/12/08 19:36
いままでは、年末年始はボロ稼ぎで
アドレナリン大放出して、
どっと疲れても楽しかったのに。。
フツ〜に過ごすって、つまらない
パート中毒?(笑)
ネコノメ
2008/12/08 21:07
日テレ行ったんですか??
いいですね!
私も行きたいです☆

言われなくても、私はけいさんを応援してますよ!!
がんばってくださいね☆
なつ
2008/12/08 21:07
わあ、12月休みなしなんだー。
私も会社勤めだったときは12月は修羅場でした。たった一人の残業、痩せたくなくても痩せていたあのころが懐かしい(苦笑)
人と多く接するお仕事だから風邪やインフルエンザには気をつけてね。
nodoka
2008/12/08 21:49
またもニキビと脂肪が増えそうな商品の紹介が・・・。
そんなに私を太らしたいですか、けいさん(-"-;)
ちなみに、私はホワイトチョコが好きです。
チビチビと珈琲飲みながら食べるのが好きです。
ので、これも買いそうです・・・。
青井司
2008/12/08 21:51
大丈夫です。
けいさんはココに来る人たちの間ではきっとアイドルですょ
キャーキャー
ぅめ。
2008/12/08 21:55
NHKですか。渋谷とか明治神宮あたりをぶらついてみたいですね。
長田ドーム
2008/12/08 21:55
私はホワイトチョコ、大好きです
年末から年始にかけて、本当に忙しく
なりますよね…
体調だけは十分に気を付けてくださいね☆
いつでも応援してますよ
ゆみ
2008/12/08 22:05
チョコレートもチェルシーも大好き
是非試してみたいと思います。
今月は忙しいですね、体調崩さないように気をつけて…。
あさみ
2008/12/08 22:12
私,けいさんに会えたら,
きっとキャーキャー言っちゃうと思いますっ☆
チョコのチェルシー,とっても食べたいです!
チョコ大好き☆
でも私もけいさんとおんなじで,
ホワイトチョコはあんまり・・・です。
年末に向けて,お仕事がんばってくださいね!
あっ,でも頑張りすぎはだめですよ〜
わこわこ
2008/12/08 22:13
NHKスタジオパークに一度だけ行ったことが
あります!
たまたま行った時間がお昼過ぎだったのですが、
スタジオパークからの生放送をやっていました☆
汐留にも行きたいっ!!
なんか、旅したくなっちゃったな〜。
やじこ
2008/12/08 22:18
次回の東京観光はけいさんにお任せします。
おかん
2008/12/08 22:59
12月は稼ぎ時ですもんね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね
築地の場外市場にあるラーメンが食べたい!!
なっとう娘
2008/12/09 00:33
12月は仕事も忙しくて体もバテぎみですね。
体調には十分気をつけてください。

チョコレート おいしそう!!マカデミアホワイト
前から気になっていたの。
やっぱり買うわ(笑)
けいさんが説明すると、思わず買ってみようかなとおもっちゃうから不思議ね。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/12/09 01:12
もうボーナスが出たんですか。社販で何買ったんですか?
年末に向けて忙しいと思いますが体に気を付けて下さいね(^^)/~~~
みちゃべ
2008/12/09 07:34
こんにちは〜
もうボーナス出たんですね。
今年は試験にも合格したし、たくさん出ましたか?
チョコレートは苦手なので別なお菓子を買います。
池添
2008/12/09 09:15
けいさん、おはよう〜国会議事堂、実際に見てみたいですね。なんか写真で見るとすごい威圧感がありますね。けいさんと正反対だ。(笑)
岩通信
2008/12/09 09:42
けいさんお疲れ様でぇ〜す。
ただ今、私も修羅場の真っ最中
お互い、体調を崩さない様に気を付けてしましょう!!

y-merry3
2008/12/09 12:25
ボーナス出て社販?
何を買い込んだのかな?
今年は厳しい年末を迎える人が多いですよね。
ボーナスが出るだけラッキーと思わないとね。
我が社も今週末にちょっとだけ出ます。
家の改装費用に回してもぜんぜん足りませんわ
(^−^;
テレビ局見学ってなんとなーく
わくわくしちゃいますね。
バームクーヘン
2008/12/09 13:12
けいさんて行動派なんですね!
私も家でジッとしてはいられない
タイプですが、けいさんに負けます。
コールドゲームくらいの差ですよ!
中央道上り
2008/12/09 16:20
ボーナス、いいっすねぇ〜!
って、社販で使ったのかぁ…(−−;)
クリスマスや年末年始に向けて、
忙しくなるよねぇ〜。
ファイトォ!!!
ミルクル
2008/12/09 17:14
 「きゃぁー、きゃぁーーー!!!」
って、コメントで”きゃぁー”って言われても
うれしくないですねっ。
お忙しい日が続くようですが、体調に気をつけて
くださいねっ。
キュピと秘書。
2008/12/10 13:36
マカダミアホワイトですか!?
みたことないです・・・。
今度買って食べたいですww
黒猫
2008/12/10 17:10
ボーナスが出て社販の購入ですかぁ!?

今年はボーナスが厳しい中σ( ̄  ̄ウチ も若干減額されたもののちゃんと戴きましたですよ。(1/3は労金の天引きですっ飛びましたが…)

これからが、掻き入れ時なので体調管理には注意して貰いたいですね。
くらさん
2008/12/10 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる