スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーションB

<<   作成日時 : 2008/12/03 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 36

 「おいらとの思いでプライスレス」のスーパーな人です。おいらと素敵な思い出はいかがですか?今日一番多く言った言葉は「できる」と「違うの?」です。

 さて、次に行ったのは東京タワーです。
画像

 今年は50周年ということで、今までと違います。青い大人の雰囲気の東京タワーです。それにしても、うまく撮れなかったなあ
 そして、最後は新宿です。
画像

 こちら小田急百貨店横の通りにあります。一人でここにいるおいらって??
画像

 新宿高島屋の横のサウザンライトです。ペンギンさんがかわいいね。
画像

 この通りを歩いているだけでも幸せになれますよ。

 みなさんはイルミネーションが好きですか?寒いけど、好きな人と見ると気持ちまで温かくなりますよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
イルミネーション、全部素敵ですね。
なんだか、感動してしまいました。彼と一緒に行きたくなりましたよ。けいさん、素敵なイルミネーションをありがとう(*^-^*)
アイ
2008/12/03 21:19
イルミネーション大好きです
いいな〜東京 私も汐留のがよかったかな パソコンの前に座ってるだけで、クリスマス気分いっぱいです。 けいさんありがとう
オレンジ
2008/12/03 21:51
イルミネーションめっちゃ綺麗ですねこの辺はこんな綺麗なイルミネーションはあまりないのでちょっと感激しました綺麗なイルミネーションありがとうございます
yuka
2008/12/03 22:01
今日はイルミネーションのハシゴしたんですね〜
どれもこれもキレイ〜
なんだか今日いけそうですか?( *´艸`)ウフフ♪
ぅめ。
2008/12/03 22:21
東京タワーも新宿も行きたいよ〜(笑)
行こうと思えば行ける距離なのに
なかなか行けないんだよねぇ〜。
素敵な画像、ありがとう
あさみ
2008/12/03 23:21
ステキステキ
東京タワーだって、キレイに撮れてるよ!
ペンギンちゃんもかわいいね
私も明日はちょっとお出かけ。
イルミネーション、見れるといいな。
まこちんママ
2008/12/03 23:25
こんばんは。
どれもこれも良いよね。
これで告ったら間違いなしだよね(笑)。
素敵なショーをありがとう。
しまじろう
2008/12/04 00:36
イルミネーション好きです
キラキラ見てると
けいさんの言うとおり 気持ちがあったかくなります♪
葉菜
2008/12/04 01:45
みんな素敵!綺麗だよ!!
イルミネーション大好き(^0^)
たーくさん見せてくれてどうもありがとう♪
でもねー・・・
これだけ全部一人で行って映したの?
(−_−;
まあいいか、綺麗なイルミを見て
心も温かくなったかな?
バームクーヘン
2008/12/04 09:25
こんにちわ!どれも素敵なイルミネーションですね!今度見に行かなきゃ!教えてくれてありがとう!
かるきち
2008/12/04 11:06
 すてきですねぇ〜〜。
イルミネーションのはしごをする、
けいさんすてきです。
キュピ
2008/12/04 11:32
どのイルミネーションも素敵ですね!
毎年買い物に行くたびに普通に見てしまうイルミネーションですが、きっと好きな人と見ると、ひと味もふた味も違うんでしょうね〜。
東京タワーは職場から毎日見えるので、あまり気にとめてなかったのですが、今日の夜でも気にして見てみようと思います(笑)
あっきぃ
2008/12/04 11:54
イルミネーションって綺麗ですね。冬の楽しみの一つでもありますね。けいさん、あちこち歩き回って風邪ひかなかった?綺麗なイルミネーションを見せいていただいてありがとうございました。
岩通信
2008/12/04 11:57
つい近所でクリスマスの電飾をしている家があると少し遠回りしても見たくなる自分です。
明るい色、クールな色・・・今年は系統が決まってなくて逆ににぎやかでいいですよね。(気持ちだけでも)
carumi
2008/12/04 14:55
たくさんのイルミネーション、
とってもキレイですねぇ〜♪
それぞれにテーマがあって、
変色するあたりもいい!
ミルクル
2008/12/04 15:23
イルミネーション 大好きです。ヾ(^▽^*)ノ
六本木ヒルズのけやき坂やミッドタウンも
ぜひ行ってみてください。
きれいですよ。
東京タワー 上手に撮れてるわ。
新宿も、かわいいライトアップしてるのね。
あこ
2008/12/04 19:44
東京タワーもオシャレ〜
こんなイルミネ〜ションの中なら
新宿もこわくないわ
夜景が綺麗に撮れてるね、上手
ネコノメ
2008/12/04 20:27
うわー!!
めっちゃ綺麗ですね☆
行きたいですよー!!
いま、吉祥寺もかなり小規模なイルミネーションしてますよね?
あれとくらべたら、恐るべし東京タワー!!!
なつ
2008/12/04 20:57
数々のステキなイルミネーション、堪能させて頂きました♪
どれもこれも滅茶苦茶綺麗・・・♡(o´冖`o)
特に東京タワーのグラデーションカラーが一番好きです。
今度は肉眼で見に行って見ます。
青井司
2008/12/04 21:15
東京タワーのイルミネーションは、いいですね
長田ドーム
2008/12/04 21:43
イルミネーション、キレイですね!
でも、これも今だけの話で、あと少ししたら外されて、過去になる……。
そう思うと、飾りつけ自体が儚く感じます……。
猫のマフィ
2008/12/05 01:31
なんだ、誘ってよ
しいらん
2008/12/05 08:22
あ、途中からひとりになったんだね
しいらん
2008/12/05 08:23
「☆けい☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 ワ〜ッツ!! こちらの新宿も素晴らしい
イルミネーションですね〜ぇ。(^0^)v
 
 ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/12/05 08:45
メチャメチャきれいですね!
東京タワーは50周年記念ですから
是非行ってみたいものです!
中に入ると有料なので
近くに車をとめて、見に行こう!
中央道上り
2008/12/05 12:32
イルミネーションきれいですねぇ〜
1日で銀座→汐留→東京タワー→新宿とはしごですか?

銀座、汐留は毎年定番コースですが、まだ汐留に行ってないんですよねぇ〜
いつまでだったかな?今年は色が変わるんですね。

東京タワーまで行ったなら、六本木もお勧めだったかな?
y-merry3
2008/12/05 12:34
もう少ししたら札幌もイルミネーションが
始まりますよ〜。
って?もう始まったのかな?σ(^-^;)
雪が降ったらアップしますね。
今日の雨で雪がなくなりました。
おかん
2008/12/05 20:02
どれもこれも綺麗なイルミネーション
ばかりですね!
素敵
東京は、イルミネーションを見るところが
沢山あって羨ましいです☆
仙台も、来週から『光のページェント』が
始まります。
仙台の定禅寺通りの欅並木がライトで
飾られるんです。
雪が木に積もった時の『光のページェント』は
特に綺麗ですよ☆
って、雪の日に行ったことがありませんが(^_^;)
やじこ
2008/12/06 00:41
イルミネーションっていいですね
ペンギン可愛いです^^
小次郎
2008/12/06 22:10
こんばんは☆

どこも本当に素敵ね♪
全て見に行きたくなっちゃいますね!
けいさんキレイな夜景を
       どうもありがとう(^o^)
サワ
2008/12/06 22:56
イルミネーション、キレイですね♪
毎年撮りに行くのですが、今年は出遅れています。
タワー、50周年でいつもと違う感じ、これはなかなか見られないので来週あたり行ってきます。
素敵な画像、ありがとうございます♪
ラスカル
URL
2008/12/07 13:26
今年はまだイルミネーション見に行ってない悲しいmioです。
でもけいさんの撮ってきた写真で行った気分になれました。
東京タワー行きたいな〜(o^0^)o
mio
2008/12/07 16:55
イルミネーションきれい〜
今年は、まだ見てないような気がするなぁ。
と、言っても生息地域が田舎なので、写真の様なイルミネーションは、無いんだけど(A^-^;
青系のイルミネーションが流行っているのかなぁ。
どれも、ステキだわ〜♪

2008/12/07 17:58
どれもステキなイルミネーション,
うらやましいです☆
ロマンチックで,あったか〜い気持ちに
なれますね♪
わこわこ
2008/12/07 23:06
今に時期、東京タワーってこんなになってるんですね〜☆☆☆

私も一人でいってみようかしら・・・・
まなみ
2008/12/08 10:31
いっぱい行きましたね〜 東京タワーいいですよね!!
私も連れていってよ・・・(笑)
ともまり日記
2008/12/08 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イルミネーションB スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる