スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション@

<<   作成日時 : 2008/12/03 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 8

 イルミネーションを見て、「君のほうがきれいだよ」と言うと信じてもらえないスーパーな人です。おいらの言葉は、相手の気持ちには届きませんおいらはきれいな人にしかきれいとは言いません。けど、おいらのストライクゾーンは広いです。

 今日、昨日とおいら連休でした。今回はイルミネーション見に行きました。このシーズンを楽しみに行きました。
まずは銀座に行ってみました。
画像

       3メートルぐらいありそうなまっかな巨大ツリーです
 
画像

       こちらミキモト本店前のツリーです。

 おいら初めての銀座です。他にもおしゃれなお店がいっぱいあったなあ。なんかいいかも。   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Holiday car breakdown insurance..
Holiday car breakdown insurance.. ...続きを見る
Holiday car breakdow...
2009/03/25 09:49
Buy phentermine without prescription.
Buy phentermine without prescription. ...続きを見る
Buy phentermine with...
2009/07/07 10:44
Azithromycin.
Azithromycin buy. ...続きを見る
Order azithromycin.
2009/07/29 10:38
Zolpidem tartrate.
Zolpidem overdose treatment. Zolpidem tartrate. Zolpidem tartrate cr. Zolpidem. Zolpidem aphasia. Zolpidem tart. ...続きを見る
Zolpidem.
2009/09/15 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いツリーは斬新でいいですね!
実物見てみたい!
なっとう娘
2008/12/03 20:46
こんばんわ〜!
出だしにうけてしまって笑いがとまりません
きれいなクリスマスツリーですね〜。
この季節は街を見るのも楽しみです。
MoKo
2008/12/03 20:51
綺麗ね〜
ミキモトのツリーを見たのは
7年くらい前かなぁ〜。
銀座行きた〜い
あさみ
2008/12/03 23:16
ミキモトのツリーは何気に毎年見に行ってます
銀座は雰囲気が落ち着いていいですよね〜
酔っ払いさんへのインタビューが定番の
新橋も近いし(笑)
葉菜
2008/12/04 01:41
 わたし、「ことばにかんじょうが
こもっていない」といわれることが
よくあります・・・。
ひしょ。
2008/12/04 11:29
ミキモトパールのツリー 素敵ね〜♪
きれいに撮れてるわ。
ツリーを撮るのって難しいのよね。
おしゃれな店 どこへ行ったのかしら?
あこ
2008/12/04 19:33
ツリー見学ツアーも良いですね♪
おしゃれな銀座に似合う女に
なりたかった。。(笑)
ネコノメ
2008/12/04 20:14
「☆けい☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 ヤ〜ッツ!! 素晴らしいツリーですね〜ぇ。
やはり、銀座の街には似合う。っと言う感じ(^0^)v 
  
 ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/12/05 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イルミネーション@ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる