スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のブログ

<<   作成日時 : 2008/12/29 11:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 32

今年最後のブログです。

お菓子の新商品。
画像

ぶどう糖チョコレートBOXです。脳のエネルギー源となるぶどう糖。集中したい時、スポーツの時、勉強する時にいいのではないでしょうか?おいら脳は使ってないけど食べます(笑)。味は普通のチョコでしたよ。
チョコレート効果。パッケージがリニューアルです。
こちらの発売は24日です。よかったらお試しください。

10月12日から12月25日までに読んだ本
戸梶圭太 「嘘は止まらない」 石田衣良 「アキハバラ@DEEP」 太田光 「トリックスターから、空へ」 井上尚登 「厨房ガール」 司馬遼太郎 「燃えよ剣」 瀬尾まいこ 「幸福な食卓」 石田衣良 「下北サンデーズ」 江国香織 「間宮兄弟」 江国香織 「東京タワー」 鈴木清剛 「男の子女の子」 松原敏春 「結婚したい男たち」 絲山秋子 「ラジ&ピース」 江國香織 「落下する夕方」 村山由佳 「きみのためにできること つかこうへい 「リング・リング・リング」

今年も「スーパーな人」けいを応援してくれたみなさんありがとうブログを始めて、3年目の年末になります。去年の記事を見ました。おいらの今年の目標は、 「エンジョイ&チャレンジ」 でした。すっかり忘れてました。
今年はブロガーの方に会うというのが達成できてとてもよかったです。まだまだ会いたい人たくさんいます。あなたのことですよ
今年は懸賞もけっこう当選し、詩や小説やオフ会など色々ありました。誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントももらったなあお店が閉店したり、体調を壊して会社を休んだこともありました。色々あったなあ。
なかなかブログが更新できず、コメレスもないこのブログを読んでくれたみんなに感謝ですみんなのこと大好きです。
来年もみなさんよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のお仕事はまだ終わってないみたいですが、最後のブログということなので、とりあえず
『けいさん、1年間オツカレサマ〜
来年はもっともっとよい年にしてくださいね。ステキな彼女をつくったりね
来年もよろしくお願いしま〜す
ぅめ。
2008/12/29 15:42
けいさんの2009年が素晴らしいもので
ありますように。
今年一年、ありがとね〜
あさみ
2008/12/29 16:22
今年はお世話になりました。
お仕事頑張って下さい。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

来年も宜しく〜。
しまじろう
2008/12/29 17:56
ブログに遊びに来てくれてありがとう!!
そのまま返信しましたのでまた、けいさんを女の方だと思ってしまいました。ゴメンナサイネ!!
スーパーの方なんですね。
ラストの記事に間に合ってよかったです。
今年もあとわずか。。
来年も楽しい良い年に!!

お読みになった本の中で私が読んだのは「東京タワー」だけでした(笑)

来年もヨロシク!!
betty
2008/12/29 18:09
今年はけいさんとこうやって知り合えて
よかったです(^−^)
お仕事も大変そうですから、体には気をつけて
がんばってくださいね〜〜☆

来年、けいさんにとってよい年に
なりますように・・☆ミ
よいお年をお迎えくださいませ。。
AQUA
2008/12/29 18:30
けいさん ブログにコメントありがとうございました。来年もいさんのブログ楽しみにしてますね。 
今、京都にきています。 また来年!! 
ともまり日記
2008/12/29 18:38
今年、最後の更新かぁ…。
今年の目標は、達成できてるね
来年も色んな商品の紹介や、
けいさんの私情を楽しみにしています
よいお年を〜
ミルクル
2008/12/29 19:14
けいさん、こんばんは。 めちゃめちゃお久しぶりですねっ♪ 
今年も残り僅かですねぇ。お菓子の商品などを教えていただきまして、ありがとぉ(^_^)
来年こそはもっといい年になるといいですね☆彡 
さとっち
2008/12/29 19:23
仕事納めはまだ先でしょうね・・・
体には気をつけてくださいねー
2009年がけいさんにとって
楽しい1年になりますように
来年もヨロシクお願いしま〜す
あっき
2008/12/29 19:31
私もけいさんが大好きです。けいさんの言葉には人を惹きつけるものがあると思います。来年も楽しいブログを待っていますね^^
良いお年を。
アイ
2008/12/29 20:09
けいさん、お久しぶりです☆
ちょっと早いですけど…
1年間、お疲れ様でした
09年は良い年になるとイイですね
年末年始、頑張って働きましょうね
来年もよろしくお願いします
ゆみ
2008/12/29 20:09
こんばんは。
あと年内はお仕事2日でしょうか? 一番の儲け時ですよね?! 体調に気を付けて頑張って下さい! 
今年は数ヶ月のお付き合いでしたっけ? すごく面白いブログで楽しませていただきました。 来年もこちらこそお願いします!
オレンジ
2008/12/29 20:13
こんばんはぁ!!

今年も大変な一年でありましたが、先ずは一年間お疲れ様でした。

来年は、いい一年になりますようお互いに頑張ってゆきましょう。

では、よいお年を!!
くらさん
2008/12/29 20:27
これから年末年始と、流通業界では、最も忙しい時期ですね。体に気をつけて頑張って下さい。それから本年も長田ドームをご覧頂きありがとうございました。来年も良い年になるようにお互いがんばりましょう。
長田ドーム
2008/12/29 20:32
今年途中からだったけど
けいさんと、こうやってブログで行き来ができるようになって喜んでいる風子さんです
来年も、その次の年も、ずっとずっと仲良くしてくださいね〜
よい、お年を〜
風子
2008/12/29 21:29
こんばんわ〜!
初めてけいさんのブログを読んだとき、出だしから笑いがとまらなくて、なんて才能があっておもしろい人だろうと思いました。
わたしのブログへのコメントもうれしかったです。
これからもちょくちょく見に来ますので、来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜
MoKo
2008/12/29 22:03
けいさんの1年は 仕事の環境も変わり
激動の年だったかな
たくさんの出会いもあって
前向きな姿にたっくさん元気もらいました
来年も よろしくお願いします
よいお年を!
葉菜
2008/12/29 22:57
私もけいさんのこと大好きですよ〜☆
がんばり過ぎちゃうところも・・・ねっ
「エンジョイ&チャレンジ」
忘れてたといっても,そんな年になったのでは
ないでしょうか?
来年はけいさんにお会いしてみたいな〜と
勝手に思っている私ですっ♪
よいお年を〜
わこわこ
2008/12/29 23:16
けいさん
1年間 お疲れさまでした。
来年もさっそく年頭に目標を作っちゃいましょう。
私も今年 目標を作ったけど、忘れたわ(笑)
2009年 けいさんにとって素晴らしい年になりますように。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/12/30 01:01
今年はお世話になりまんた。
来年も、またよろしくお願いします。

……来年は、きっとおもしろいことが起こりますよ。なんか……、いいことは忘れたころにやってくる、って言うじゃないですか。
猫のマフィ
2008/12/30 05:24
けいさんのブログからいくつもの新商品の情報を頂き、確実に体重を増やした私です。
考えてみたらけいさんとは先にお会いしてからお互いのブログを行き来するようになったんですよね♪
不思議な縁?

来年もどうぞよろしくお願いします^^
青井司
2008/12/30 11:16
 なかよくしていただき、ありがとぉございます。
またらいねんも、よろしくです〜。
きゅぴとひしょ。
2008/12/30 11:40
こちらこそ、今年も盛りだくさんの話題で楽しませて頂いてー!こちらにも楽しいコメントを頂いてありがとうございました(*^_^*)来年もまたお付き合い下さい♪お仕事頑張って下さいね!それでは良いお年を!・・・「ぶどう糖チョコレート」の「ぶとう糖」の響きがとても美味しそうに感じるのは何故(笑)
炒りたまご
2008/12/30 15:59
「☆けい☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 本年中は色々な商品を紹介して頂きまして、
ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>


 来年も色々な商品を紹介して下さいね。(^0^)v
来年も宜しくお願い致します。<m( _ _ )m>



 アキビン本人でした。

 
アキビン
2008/12/30 19:12
1年てあっという間ですね。
私の今年の目標の一つに本を読むってあったのだけど、、、来年に持越しみたい(~_~;)
けいさん。いつもコメントありがとうコメントもらえるとうれしいですよね。
2009年もよろしく&ブログ楽しみにしてます!
poco
2008/12/30 20:10
お会いできて嬉しかったです。(*^-^*)☆
来年も仲良くしてくださいね。
おかん
2008/12/30 20:31
来年もけいさんにとって、さらに素晴らしい年に
なりますように・・・
ぜひ茨城においで下さいね♪
なっとう娘
2008/12/30 21:49
まだけいさんのブログに出会って月浅いですが、とても楽しいブログを読まさせて頂きました。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします
かるきち
2008/12/30 22:06
けいさんにブログを通して出会えたことに感謝です!
一年間お疲れ様でした。
来年も、宜しくお願いしますね!
mio
2008/12/31 13:31
ご挨拶がギリギリになって
今年、最後の日も仕事で忙しい時を過ごしている事と思います。体調には十分気を付けて下さい。
今年の1年も楽しいブログをありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。
y-merry3
2008/12/31 16:44
今年から寄らせてもらって、まだ日が浅いのに、
もう随分けいさんのこと知ってる気になってます(笑)
来年もよろしくおねがいしますね。
nodoka
2008/12/31 19:05
こんばんわ〜!
今年最後の「ブログ」でも、気になる商品の紹介が・・・(^_-)
いつも、紹介ありがとう〜m(_ _)m

そして、今年は大変お世話になりました。
来年も、仲良くして下さいネm(_ _)m
ハイジ
2008/12/31 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後のブログ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる