スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズB

<<   作成日時 : 2008/12/26 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 32

みかんを食べれば風邪をひかないと自己暗示をかけているスーパーな人です。昨日社販で真穴みかん5kgを買いました(買わされました)。2500円って安いの??高いの??これを食べてあと数日頑張ります。品出しで、手も荒れてきたのでしっかりクリームを塗ってケアしないとな

みなさんクリスマスはどうでしたか?この24日、25日はとても忙しかったです。クリスマス商品を売らなければいけないし、売れない商品は、値引きして売らないといけない。特にクリスマスブーツの値引き大変だったなあ
おいらの会社は24日でクリスマスは終わりです。24日の夜に年末の売場に変えてしまいます。だから、クリスマスっていつも遅くなるので、あまり楽しい思い出はありません。仕事が終わってごはんを食べて家に帰ったら1時でした。クリスマスケーキを買った(買わされた)けど、さすがに食べる気がしなかったよ。

家に帰るとなんと郵便が来てました。懸賞でも当たったのかなあと見たら、なんとクリスマスプレゼントだったのです
画像

こちらはブログの友達であるmioさんからいただきました。mioさんからいただいたのはマフラーです。寒いのが苦手なおいらには本当にありがたいです。mioさんは誕生日にもプレゼントをくれたのです。こちらから。mioさんはおいらを驚かす天才です(笑)。
mioさん本当にありがとう。mioさんの気持ち本当にうれしいです。まだ、会ったこともないけど、会いたいです

そして、みるきぃさんからはクリスマスカードが届きました。みるきぃさんとは、ブログを始めてから長い付き合いで、本当に好きなブログの1つでした。個人的にはウェブリにずっといてほしかったんだけどね。みるきぃさんはブログ2周年の時にプレゼントくれたなあ。こちらから

まだ、サプライズは続きます。
画像

財布をいただきました。こちらの方は会ったことがあり、おいらを想像してプレゼントを決めてくれたそうです。本当にありがとうちなみに誰にもらったのって聞かないでね(笑)。

今回3回にわたってサプライズという記事を載せました。このサプライズは、ブログで知り合った方からのサプライズです。ブログで知り合ってプレゼントやクリスマスカードをくれたみなさんありがとう。そして、いつもコメントやメッセージをくれるみなさんありがとう。みんなのやさしさがとても嬉しいですおいらはみんなによくしてもらってとても幸せです。いつもありがとう

おまけ 25日は朝5時半起き。前の日に寝たのが2時。25日はおせちの陳列をしました。けっこう時間がかかったなあ。それにしても、今年は高い。容量が小さくなったり値段があがったりしてる。
とにかく忙しかった。お昼は16時。食べたのはカップ麺1個。そして、22時半まで仕事。家に着いたのは24時ちかかったなあ。前の日に買ったチーズケーキを少し食べたよ。あまりおいしくなかったけど(笑)。
クリスマスっぽいことはできなかったけど、みなさんからのプレゼントなので心温まるクリスマスになりました。今日の休みは、みなさんのブログでクリスマスをチェックしようと思います

今年も残りあとわずかですね。この「スーパーな人」も次回で今年最後にするつもりです。今日の夜か29日が最後の休みなのでそれが最後になると思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax side effects.
Buy xanax. Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2009/04/10 11:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
けいさんのとこには、たくさんサンタさんがやってきたんですね〜。 いいな〜 やっぱ、モテモテなんだ〜
私は普段と変わらない24・25日を まだ、ケーキも食べてません・・・
オレンジ
2008/12/26 15:10
真穴みかんって、超懐かしい〜
真穴って、私の田舎のすぐ近くですよ
その地区からも私の高校へ通ってきてた人ありました

このお財布も、ブロ友さんからの頂き物〜?
けいさんってすごい〜
コメント貰うのも難儀してる私なのに〜
風子
2008/12/26 16:05
きゃ〜
素敵なプレゼントがたくさん
気持ちが嬉しいよね、温かいよね
あさみ
2008/12/26 16:57
けいさんお疲れさま〜!!
たくさんのサンタクロース
けいさんとこにきたようですね

それにしても今年のおせちものは高くなってますね
かみさんが予算が〜
てさわいでます

ぶちょう
2008/12/26 17:19
「ミカンを食べると風邪をひかない」って・・なんか子供の頃に言われたような気がします。ビタミンだからイイって事なのでしょうね(^^)けいさんのところには沢山のサンタさんが来たのですね♪凄い
。。今年のおせちは「高い」のですか・・。ダイエットも兼ねて少量にしようかしら(笑)
炒りたまご
2008/12/26 17:48
みかんは…ほとんど食べてません。
うちには、リンゴの方があるなぁ〜。(笑)
沢山のサプライズ良かったねぇ!!
ミルクル
2008/12/26 17:58
クリスマスお疲れ様でした。私もずっと以前にデパートに勤めていたので、大変さが良く分かりますよ。
たくさんの人からクリスマスプレゼントやカードが届くなんて、けいさんは愛されている証拠ですね^^
年末までお互いにもう一頑張りしましょうね。
アイ
2008/12/26 18:04
こんばんは☆
いいなぁプレゼントがいっぱいだわ!
これもけいさんのお人柄☆周りの人をそう
いう気持ちにさせるのでしょうね(^o^)
忙しいクリスマスのお仕事お疲れ様でした♪
サワ
2008/12/26 18:54
よかったですね。プレゼント!!
けいさんはお友達がたくさんですね。
皆さんの温かい心が伝わってきます。

私の行っているスーパーでも24日でクリスマスは終わりで、夜撤去してありました。
ノルマで買ったケーキ{6個}・・・私も食べたけど、いまいち。
いよいよお正月ですね。
またまた忙しいことが待っていますけど、がんばってください。
体をだいじにね。
おいしいものを食べて風邪ひかないで・・・

きままなカノン
2008/12/26 19:08
お仕事お疲れさまでした。やっと今日休みでゆっくりできますね(*^□^*)
マフラーはmioからと言うより頑張ってるけいさんにサンタさんからのプレゼントです。風邪ひかないように残りのおせち商戦頑張ってくださいね(^O^)/
mio
2008/12/26 19:33
こんなにプレゼントもらって良かったなぁ 
あんたの人柄がいいんだと思うな。 
おねぇちゃん
2008/12/26 20:06
お仕事のほうは忙しくて大変だったみたいですけど、サプライズのプレゼントはうれしいですね〜
よかったね〜!
風邪をひかないように気をつけてね
MoKo
2008/12/26 20:09
お仕事遅くまで御苦労さまです。 風邪ひかないよう気をつけて年末乗りきってくださいね!!プレゼントよかったですね。嬉しいですよね〜
私は今日で仕事納めで〜す。  
ともまり日記
2008/12/26 20:29
プレゼントがいっぱいで 良かったねy(^ー^)y
何年ぶりかで、社販ケーキを買わないで
済んだクリスマスでした(去年は12個)
でも年末年始の稼ぎ時を 家にいるのはね・・
ネコノメ
2008/12/26 21:10
けいさんはブロ友多いですもんね!!
羨ましいです!!☆
私もそういう友達作りたいです!!!
サプライズは嬉しいですよねww
なつ
2008/12/26 22:25
良いクリスマスプレゼントでしたね
長田ドーム
2008/12/26 23:06
「☆けい☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

「☆けい☆」さんは沢山プレゼントを
貰えるひとが居て、羨ましいな〜ぁ。(^0^)v


 どなかたアキビンにもお恵みを〜ぉ。(^o^)/
な〜んてね。(爆笑)

 アキビン本人でした。
 
アキビン
2008/12/26 23:09
私もクリスマスは嫌いです。
30歳過ぎてもクリスマスプレゼントが
たくさんもらえるなんて幸せですね
なっとう娘
2008/12/26 23:28
こんばんは。

いいよね、プレゼント
人柄ってヤツだね。

ウチは最近企画してないや(笑)。
年明けにバーンといきますか(爆)。
しまじろう
2008/12/26 23:42
たくさんのプレゼント
想いが嬉しいですね

葉菜
2008/12/27 00:13
サプライズ続きですごいですねっ☆
みかん食べると風邪ひかないって,
よく言われてた気がします!
私,みかん大好きです♪
わこわこ
2008/12/27 09:44
けいさん、こんにちは♪

素敵なプレゼントがいくつも届いたのですね〜
けいさんのお人柄じゃないでしょうか。

ウチは、クリスマスケーキは半額で買ってお祝いしました(しけてる?)
ブーツも半額のが欲しいなあと。
ラスカル
URL
2008/12/27 16:20
今年はほんとお世話になりました。
来年もよろしくね。

友よ、いつまでも変わらぬ友情を君に。
ゆか
2008/12/27 17:52
おつかれさまでした。
お店が分かればケーキの2個や3個、買いに行くのにな。

ステキなプレゼントが一杯で、
よいクリスマスでしたね。
ここ数年、子どもにするばかりで、
夫婦がお互いには贈物を忘れているしいらんからすると
とても羨ましいわ。。。。。。
しいらん
2008/12/27 20:07
5kgで2500円は立派なみかんですね。
高級な部類だなあ、私にとっては。
幼少を愛媛で育った私はみかんは質より量!!!!
4人家族で1晩で10kg消費したことがある・・・(苦笑)
nodoka
2008/12/27 21:11
 クリスマスのお仕事、お疲れ様でしたっ。
年末、年始もいそがしぃでしょうが
がんばってくださいねっ。
キュピ
2008/12/27 21:25
クリスマス戦線、お疲れ様でした。
今日コンビニに行ったら、クリスマスブーツに入ったお菓子が安売りされてました。
思わず買おうかと思いましたよ(^^;
みかんをしっかり食べて、元気に歳を越してくださいませ♪
青井司
2008/12/27 21:45
こっちも24日夕方にはお正月用品の陳列が
始まっていました〜。
クリスマスブーツ類も半額に…。
欲しいのがなかったので買わなかったです。
おかん
2008/12/28 00:18
クリスマス、お疲れさまです!

でも、ふと思うと来年も、こんな感じかなあ……、と思ってしまいます。ちょっと気が早いか(笑)
正月が終わったら、あっという間にバレンタインデーになり、そして春になりますね。
ある子は卒業し、ある子は入学し、ある子は就職する……。

……って、もっと気が早いですね(汗)
猫のマフィ
2008/12/28 05:21
けいさんはとっても忙しそうだけど、こういうプレゼントがあると気持ちが上向きになりそうですね。
年末年始もスーパーは大忙しでしょうね。みかんを食べて頑張ってください
ぅめ。
2008/12/28 15:36
たくさん素敵なプレゼントが届いていいですね(^^)
けいさんがいつも人を大切にしている結果ですね。
仕事は大忙しでしょうが、がんばりましょうね!
私もあと2日だっ!
倫音
2008/12/29 06:28
モテモテじゃないですか〜
うらやましいです!
さて、本年も残りあとわずか・・・
今年はこれで最後とさせていたただきます。
来年も引き続きよろしくお願いします。
中央道上り
2008/12/29 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズB スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる