スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズA

<<   作成日時 : 2008/12/22 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 29

32歳になって久しぶりにカンチョウされたスーパーな人です。いつものように、お店で品出しの仕事をしていました。すると、うちのパートの子供二人がやってきて、カンチョウをして逃げて行きました相手が小さな子供なので怒れないし、それにしても、おいらも尻に指をさしこんで何が楽しんでしょう?たぶんカンチョウされたのは、20年ぶりだと思います

また、またサプライズがありましたある人からこちらのものが送られてきました
画像

仙台で有名なすがわらのリーフパイです。クリスマスプレゼントまた届きました。とっても食べ応えのある大きさでクリームが間に入ってます。こちらのパイは以前、あさみさんのブログで見て食べたいなあと思っていたのです紅茶と一緒においしくいただきました。おいしいものをいただき、素敵な手紙をありがとうあまりにやさしくされるとすぐに好きになっちゃうよ(笑)。本当にありがとうございました。

次に新商品。今回紹介するのはアサヒ飲料です。
画像

富士づくしです。富士山麓で採れた茶葉を使用したお茶です。この商品バイトにあげたので味はわかりません。23日に発売です。

次に明治製菓です。
画像

受験企画商品。ウカール。ハイレルモン、勝ちグミチョコです。今年も出ました。発売は24日です。

年賀状書きました。この前の休みに。お酒飲んで書いたので、名前や文章に間違いがあるかも。間違いがあったらごめんなさい

今日は休みです。相変わらず予定はジャンプを買いに行くだけ。あとスマスマ見るだけです。おいら強く生きていきます。あと、今年の休みは26日と29日です。26日が最後のブログ更新になると思います。

「想いは言葉にしないと伝わらないことがあります。けど、言葉では伝わらない想いもあると思います」

おいらのブログの友達で何人かはクリスマスデートをするそうです。みなさん、自分の大切な人と素敵な日を過ごしてくださいみなさんの想いが大切な人に届きますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Estrace vginal cream.
Leukocyte estrace. Estrace. Estrace vaginal cream without prescription. C1 estrace deficiency. Estrace vaginal cream. Estrace and vaginal and cream. ...続きを見る
Estrace.
2009/07/29 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
けいさん、いろんな方からプレゼントもらって、なかなか人気者じゃないですか〜 クリスマスにプレゼントなんて、羨ましすぎです
オレンジ
2008/12/22 16:33
わ〜い
けいさんもてもてなんだ・・
いっぱいプレゼントが届いて・・
いいな〜
そんなこと、ありえっこ無しのオバサンです(=´▽`=)ノ
風子
2008/12/22 17:20
リーフパイ、おいしそう〜(^^)素敵なサプライズでしたね♪もう一つのサプライズ・・・は災難でしたね(^_^;)今時の子供もカンチョウなんてするのですねえ。。
炒りたまご
2008/12/22 17:28
けいさん、お久しぶりです☆
リーフパイ、いいなぁ
おいしそうです♪
相手が子どもだと、どんなに腹が立っても
マジギレは出来ないですよね(笑)
ゆみ
2008/12/22 19:19
かんちょう!!
小学生以来やってないよ!
いや、やってた事が問題か!?
クリスマスデートいいねぇ。あたしもしたいけど〜。
だからといって、焦って妥協はイヤ!
結果、家族と祝うっす
ゆか
URL
2008/12/22 20:22
私は息子にカンチョウしますよ(笑)
だっておしりがプリプリでかわいいんだもん
なっとう娘
2008/12/22 21:10
小学生の頃、よく男の子同士でカンチョウ〜〜!って叫んでやっていました。懐かしい^^
いろいろなお届け物、良いですね!
かるきち
2008/12/22 21:18
こんばんわ〜!

小学生からの「かんちょう」・・・ビックリ!でしたネ(>_<)
でも、20年振りと、覚えている「けい」さんも、凄〜い!(^_^;)

そして、またまた嬉しい美味しい「プレゼント」・・・良かったですネ(^_^)v
ハイジ
2008/12/22 21:30
カンチョウ…。見事にはまると痛いですょね
でもその姿を想像すると笑える〜

けいさん、プレゼントがいっぱいじゃないですかモテモテですね〜( *´艸`)ウフフ♪
ぅめ。
2008/12/22 22:32
は〜い!
クリスマスはお友達とデートです。
我が家は一足早いクリスマスを明日から
しますよ〜。(o^―^o)v
おかん
2008/12/22 22:55
クリスマスは今年は一人なので
お仕事がんばります。
最近、受付にいながら誰かいないかな〜と
思うようになってきました(笑)

これってやっぱりクリスマスの時期が
近いせいですよね??
たくましくお仕事がんばりましょ〜っ!
AQUA
2008/12/22 23:17
子供は、無敵ですね。
長田ドーム
2008/12/23 00:11
リーフパイ おいしそうね。
次々と、クリスマスプレゼント
楽しみですね〜♪
受験企画商品
親戚の子に贈らなくちゃ・・(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/12/23 01:43
そういえば、もうクリスマスなんですね……。
書いてる小説が初夏の設定だから、実感がないです……。
猫のマフィ
2008/12/23 04:21
クリスマスの実感が全くないので、調べてみたら今日は23日なんですね。今年も一人で迎えますクリスマスの日は。ダンナサンは確か今年も当直です。

プレゼントがもらえるけいさんが羨ましいです。(*^。^*)
のほほん
URL
2008/12/23 08:09
おはようございます。
いいな〜いいな〜、リーフパイ
クリスマス直前に素敵なプレゼント、よかったですね〜!
ウカール・・・なかなかメーカーも考えてますね〜。
面白い(^^)
MoKo
2008/12/23 09:38
けいさん,サプライズが続いて
すごいですね〜☆
クリームが入ってるリーフパイ?
おいしそうですね〜っ いいなあ☆
クリスマスデート・・・ うらやましいけど
私はムリそうですっ
わこわこ
2008/12/23 10:25
かんちょう、私も旦那と付き合いだいたころに、されてびっくりしたよ〜 今では私が旦那にかんちょうして喜んでいます。 子供の頃、弟がおじいちゃにしていたの思い出しました。子供ってかんちょう好きですよね。 
すがわらのリーフパイ食べてみたいな。
ともまり日記
2008/12/23 12:20
な〜んだかんちょうって言うから「いちじくさん」の方かと思っちゃったよ(汚くてゴメンです(σ'∀`)σ)
リーフパイ美味しそう(o^0^)o
mio
2008/12/23 14:21
こんばんは

我が家にも受験生がいるので、これから、こういう合格祈願系のお菓子、買っちゃうかも
みるく
2008/12/23 17:14
クリスマスですね〜私はたぶんいつもの水曜日です。。。

カンチョー20年ぶりですか〜私の最後はつい1〜2年前。何でされたかわからないんです
poco
2008/12/23 20:07
言葉で伝わる想いと、言葉では伝えきれない想い、私も実感しています。
クリスマスプレゼントを贈ってくれるお友達がいるって、素敵ですね^^
アイ
2008/12/23 20:45
サプライズプレゼントうらやましいっす☆
合格カール懐かしいーっ
中学受験のとき、食べながら勉強しまくりましたよ笑
なつ
2008/12/23 22:09
クリスマスは私もお仕事です。
少しでもお店に来てくれた人が、楽しかったと思えるクリスマスになるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン !!
青井司
2008/12/23 22:31
これから忙しい時期ですね。
体調に気をつけてくださいね。
メリークリスマスっ!
倫音
2008/12/24 06:13
 さいしょ、かんちょうされたのが、
サプライズなのかとおもってブログを
よみはじめてしまいましたぁ。

プレゼント、よかったですねっ!
キュピ
2008/12/24 11:55
けいさんの写真の撮り方って上向きですよね。お茶の写真とかドドーンと見えます(笑)笑ってしまってごめんなさい。
岩通信
2008/12/24 12:04
私もサプライズプレゼントいただきました〜
嬉しいですよね

2008/12/25 22:19
けいくん、あいかわらずいいねいいね!
しいらん
2008/12/25 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズA スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる