スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2008/11/19 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 34

 今、言いたいことそれは、「フォーリンラブ」なスーパーな人です。ちなみに、天津木村がレッドカーぺートに出てないと、なんかがっかりしてしまいます(笑)。

 一昨日、仕事から帰るとある方からプレゼントがありました。誕生日でもなんでもないのに、わざわざ送ってくれました。
画像

 手袋とハンドクリームです。そして、一緒に入っていた手紙を読みました。おいらちょっと涙を流してしまいました。最近ちょっと感情的なのです。嬉しいことや感動しちゃうとジ〜ンときます。
 本当にありがとう。大事に使うからね

 今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

 北海道チョコポテトホワイトです。北海道チョコポテトからホワイトが出ます。ミルク感たっぷりのチョコレートスナックです。
 正直、このシリーズ売れているのかわかりません。まだ、前に出た2種類残ってるんだよね。売れないのはおいらの店だけ??
 まあ、それはおいといて。こちらの商品は東日本限定期間限定となっております。発売は18日です。よかったらお試しください。

 ちょっと今日は休みなのですが時間がないので、みなさんのところにコメントできません。明日や次の休みの23日に遊びに行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Order xanax bars without prescription online.
Xanax 2mg no prescription. Buy xanax without prescription in usa. Xanax prescription. Buy no xanax online prescription all on one site. ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2009/04/09 05:26
Vicodin m357.
Vicodin m357. M357 and vicodin. ...続きを見る
Vicodin m357.
2009/05/21 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!フォーリンラブ
心のこもったお手紙とプレゼント。
嬉しいよね。自分を思って手紙を書いて
プレゼントを選んでくれた…そう
思っただけでジーンとします。
幸せな気持ちになれるよね(^_^)

北海道チョコポテト。
私は結構好きだなぁ
コメントなんて気にしないで
いいお休みを過ごしてくださいね。
あさみ
2008/11/19 11:10
ふいの優しさに触れると、心が癒やされますよね^^。

青井司
2008/11/19 11:20
「東日本限定」弱い言葉だなぁ〜
お店で見付けたら買ってみよぉ〜っと

寒い季節だから人の優しはよけいに心にしみますよね!!
y-merry3
2008/11/19 12:46
手荒れの季節に嬉しいプレゼントですね〜。ハンドベールかな?私も使ってます〜。

チョコポテト、お菓子好きの私の触手が伸びなかったお菓子のひとつなんです。しょっぱくて甘いの?美味しいのかしら?
ぅめ。
2008/11/19 13:15
いただくと心があったかくなるプレゼントって最高ですね。
岩通信
2008/11/19 14:53
心温まるプレゼント、良かったねぇ♪
秋はやっぱりセンチメンタル?
忙しい時や疲れている時は、
無理しないで休んでね(^^)
ミルクル
2008/11/19 16:34
この時期、ナイスなプレゼント♪
よかったね、けいさん(*^^*)
ネコノメ
2008/11/19 16:40
手袋にハンドクリーム良かったですねこれで、大好きな人と手繋いでもOKですねッッ

冬場は、寒さで手が荒れますよね・・・。

大好きな人と、手を繋いで歩く日が来たら・・・そっとその繋いだ手をポッケに入れてあげてくらはい

なんて、幸せな光景なんでしょッッ
あけちゃん☆
2008/11/19 16:41
この季節、とてもうれしいプレゼントですね☆
とても優しい方ですね♪
大事に使ってくださいね(*^_^*)
やじこ
2008/11/19 22:06
のり塩バージョンは???です
本家“ロイズ”のはおいしいけどね!
「ガーナポテト」も出ますね〜
なっとう娘
2008/11/19 22:47
わ 誰からのプレゼントかしら
優しい思いが伝わってきますね
天津木村 う〜どうしても好きになれないんです〜
葉菜
2008/11/20 00:34
心のこもったプレゼント 嬉しいですね。
寒くても優しいお手紙を読むと、心の中も
ぽかぽか暖かいですね。
特別な日ではなくても、いつも気にかけていますということですね。(*∩_∩*)
あこ
2008/11/20 01:23
うわぁ〜心あったまるプレゼントですねぇ。
今日は、さむぅ〜〜〜いので、朝から、
penkoも心あったかくなりましたぁ〜!
ありがとぉ〜♪
penko
2008/11/20 10:11
この季節ってちょっとした優しさにじんわり来たりしますよね!
チョコポテトって、学生の私達にとっては高いんですよね;
160円くらいするから。。
105円なら買うんですけど…笑
なつ
2008/11/20 22:15
チョコポテトのホワイト!!興奮しちゃう。早速買わないと。塩とチョコって止まらなくなります。このポテトにチョコつけるのロイズっぽいですよね!!
東京はイルミネーションだったら、ミッドタウンがすごかったですよ! 明後日から、六義園の紅葉のライトアップがはじまるそうです
ともまり日記
2008/11/20 22:35
天津・木村いいですよね。テレビ欄に名前あると、ついつい見てしまいます!!

チョコポテト、限定品なんですね。残念・・・関西に来るのを楽しみにしてます〜。
オレンジ
2008/11/20 22:54
 手袋、よかったですね〜
秘書、何かあるごとに
「なんだかいけそぉなきがするぅ〜!」
と、吟じておりました。
「あるとおもいますっ!」
キュピ
2008/11/20 23:25
この時期は、身も心も寒いですからね〜。
今日、夜の公園に行ったら、すごく空しかったです。

仕事、がんばってください!
猫のマフィ
2008/11/21 04:08
素敵なプレゼントですね。
私もそういう贈り物がしたいな。
ちなみに天津木村の相方は今ちゃんのほうが
良いと思います!ナイス突っ込み!!
ホワイトポテト気になります。
チョコとポテトの組み合わせはロイズとかでも
ありますよ〜結構おいしいっ
倫音
2008/11/21 06:34
コメントありがとうございました
初コメントだったので本当にうれしかったです
プレゼントってやっぱりうれしいですよね
私は昨日、主人の誕生日だったのにろくなことをして上げられませんでした・・・

面白いブロクなのでまた遊びに来ますね!

これからもよろしくお願いします
rats
2008/11/21 07:50
「☆けい☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 色々なプレゼントを貰えるのは良いですね。
「☆けい☆」さんの人柄が良いから貰えるの
でしょうね。(^-^)v
 
 北海道のポテトチョコも美味しそうです〜ぅ。
(^0^)/
 
 拝見させて頂きまして、ありがとう御座い
ました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/11/21 08:49
こんにちは!
東日本限定…限定って言葉に弱い
あたくしです(^-^)
心のこもった素敵なプレゼントが
届いたのですね☆この冬は身も心
も暖かく過ごせそうですね
              
サワ
2008/11/21 11:40
けいさん、僕も手袋が欲しいです。それぬくぬくですね。いいなあ(笑)
岩通信
2008/11/21 12:26
私も最近〜嬉しいことや感動すると涙が出てしまいます。
同じく先月、誕生日プレゼントで手袋をもらいましたよ♪ とっても嬉しかったです。
送り主さんの気持ちが伝わってジ〜ンとしちゃいますね
大事に使おうね。。。
みやび
2008/11/21 15:39
あら〜素敵なプレゼント!
綺麗な手の男性って私は好きですよ(^−^)

ポテトチョコ?
ポテトはポテト、チョコはチョコの方が
個人的には好きですけど
欲張りね〜2倍おいしいの?
バームクーヘン
2008/11/21 17:05
これから寒くなる季節に、心のこもったプレゼント、素敵ですね。
北海道チョコポテト、ホワイトが出たんですね〜。
是非ためしてみたいと思います。
あっきぃ
2008/11/21 17:30
嬉しいプレゼントですね〜
クリームたくさん塗って
すべすべな肌に戻ってくださいね
天津は相方のインパクトは強すぎて
詩吟をしてはるのを見てから
木村さんの顔をちゃんと認識したんデス
あっき
2008/11/21 19:50
何もない時にもらうプレゼントって、
突然だから嬉しいし、何より手紙付き
ってのがイイですね☆
北海道チョコポテト…
ホワイトチョコは好きだけど、東日本
限定ですかぁ〜
西日本在住なので、残念です
ゆみ
2008/11/21 21:08
けいさん、こんばんはー 

この記事のタイトルを見て、「JITTERIN'JINN」
を思いうかべたのは…アタシだけでしょうか?
(by だいたひかる)
「赤ジュータン」や「エンタ」ネタ満載で 
「イエス、フォーリンラブ」…してるかしら?
おちゃけ
2008/11/22 00:25
おぉ!ホワイトチョコも出たのですね!!
個人的にはちょっと気になりますので
早速買ってみようと思います(^−^)

フォーリンラブかぁ。。
この時期特に言ってみたくなりますよ、私(笑)
AQUA
2008/11/22 11:10
良いプレゼントですね
長田ドーム
2008/11/22 19:59
心のこもったプレゼントって嬉しいですよね〜
しかも、何でもない日にサプライズ!!
感動ものです〜良かったね(^-^)

一応、東日本に生息していますが、「北海道チョコポテト」見たこと無いですねぇ〜
まぁ、今は食欲が無いので、お菓子コーナーへ行かないせいかもしれないけど。
柿の種のチョコは大好きです♪


2008/11/23 00:48
けいさん、こんにちは〜

うわ〜この季節に素敵なプレゼント嬉しいですね。
手あれも防げそうだし。
チョコポテト、何だかこの組み合わせは新鮮ですね。
ホワイトというのが北海道らしくていいですね。
ラスカル
2008/11/23 17:48
久々です!!
フォーリングラブ…笑
天津木村何気いいですよね♪
プレゼント!!!素敵ですねぇ↑↑
誕生日じゃないのにもらえるとは
もしやけいサン…?!(笑
な〜んて♪笑
友紀
2008/12/04 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる