スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人旅 後編

<<   作成日時 : 2008/11/09 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 21

 「けいさんって大きい」と言われるとなんか誇らしげな気分になってしまうスーパーな人です。別に大きくないですよ。普通ですよ。身長が。ちなみに、「けいさんって薄いね」って言われたことは何度かあります。薄いって?細いって言ってよ(笑)。

 福島旅行後編です。鶴ヶ城の後は裏磐梯五色沼に行きました。
画像

 みなさん知ってます?コバルト色、青色、銅色などの水をを湛えた沼をめぐり、沼ごとに色が変わり、季節、天気、時間によっても水面の色が変わるそうです。この日はとにかく寒かったゆっくり歩いて、色々な色の水を見たかったのですが、寒くて入口しか見てません
 そのあと、地元では有名なお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べました。おいしかったなあ。そのあと、猪苗代湖を見ました。実はお城を見た後、おいらは日頃の疲れで眠くてあまり景色を見る余裕がありませんでした。せっかく山など紅葉できれいだったのに
 せっかく観光に来たのに、眠くてじっくり見れなかったなあ。それにあまり時間がなかったし。17時半のバスに乗って東京に帰りました。
 バスから見た東京の夜景はきれいでした。イルミネーションがきれいだったなあ。また、今年もそんな季節がやってきたんだとしみじみ思いました。
 短い時間だったけど福島の旅行は楽しかったです。バス酔いもしなかったので、自信を持ってまたバス旅行したいです。次は温泉にでも行きたいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy lexapro.
Buy lexapro. ...続きを見る
Buy lexapro.
2009/03/27 07:18
Xanax.
How long does xanax stay in your system. Xanax xr crushed. No rx online xanax. Xanax. Uhi foundation forums xanax cheap phentermine. No prescription xanax. Ativan xanax valuim trial pack. Xanax 2 milligram. ...続きを見る
Drug interactions de...
2009/04/12 13:29
Buy ambien without prescription.
Buy ambien without a prescription. Cheaper ambien prescription. Ambien cr buy online no prescription. Ambien non prescription. Buy ambien without prescription. Ambien no prescription. ...続きを見る
Ambien online no pre...
2009/06/14 14:12
Buy hydrocodone online without a prescription.
Purchase hydrocodone without a prescription. Buy hydrocodone online without prescription. Hydrocodone without prescription pharmacy. ...続きを見る
Buy hydrocodone onli...
2009/06/14 16:03
Ativan addiction.
Ativan. Can you smoke marijuana and take ativan. ...続きを見る
Ativan for neck pain...
2009/06/27 12:28
Lipitor buy lipitor online starting from per pill.
Buy lipitor online cheap pharmacy. Lipitor buy lipitor online starting from per pill. Lipitor buy lipitor online starting from per. ...続きを見る
Lipitor buy lipitor ...
2009/06/28 07:41
Tylenol.
Pregnancy information tylenol. Tylenol recall. 1000 scholarship from tylenol. Tylenol pm and sideeffects of dementia. Tylenol 4. Tylenol. ...続きを見る
Does tylenol really ...
2009/06/29 07:38
Xenical.
Testimonials for xenical. Xenical hgh phentermine quit smoking detox. Xenical. Xenical hgh phe. ...続きを見る
Xenical.
2009/06/30 07:58
Buy cheap xanax online without prescription.
Buy cheap xanax online without prescription. ...続きを見る
Buy cheap xanax onli...
2009/09/15 09:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
日帰り一人旅なんて、大人な感じじゃないですか
ちょうど紅葉が見ごろだったんじゃないですか?
なっとう娘
2008/11/09 22:25
いいご旅行ができてよかったですね!
ちょうど寒くなってしまったので、もう少し日差しがあったらよかったですね。でも寒いからこそ今度は温泉がいい季節ですよね。
五色沼、行ったことがないのでいつか行って見たいです。
あっきぃ
2008/11/10 00:10
良いですね、一人旅!
素敵な景色です。

私も温泉に行きたいな・・・・
倫音
2008/11/10 06:28
僕も広島へバス旅行してきたばかりです。バスで旅行するの大好きです。福島って寒い時期に行くのがいいかもしれませんね。北海道もそうだけど、寒いときに行くとその土地らしさが感じられそうな気がします。
岩通信
2008/11/10 11:32
こんにちは♪
一人旅ですか?いいですね。
五色沼には一度行った事があります。どのくらい前だろう?
まだまだ発病前で、ここの近くでキャンプをしました。懐かしいなぁ……。
少しは気分転換と旅行が堪能できてよかったですね(^_^)
のほほん
2008/11/10 11:41
休みに日にひとり旅なんていいなぁ。私もしてみたいけど、なかなかひとりで遠くまででかける勇気がない…。
五色沼には行かなかったので、機会があったら見てみたいです。
ぅめ。
2008/11/10 14:25
けいさんスゴ〜イ
あっきには寂しくて無理なんで中で
1人旅ができる人=大人な感じデス
お城を見たりお蕎麦を食べたり
充実してましたね〜
温泉の旅も楽しみにしてますね
あっき
2008/11/10 16:49
五色沼も行ってないわ〜!
大人になってから行ったはずなんだけど、
なぜか会津の思い出は小学校の修学旅行に
なっちゃうのよね。
やっぱ、行きたい、、、会津に☆
やじこ
2008/11/10 21:17
行きのバスで寝れたら、もっとしっかり景色を堪能できたのかもしれませんね。
ちなみに、私は乗り物に乗ると必ず睡魔に襲われます☆
この五色沼は是非見てみたいと思いました。
またどこか名所を巡って来たら紹介してくださいね('-^*)/
青井司
2008/11/10 21:37
五色沼の色は、凄いですよね。私もはじめてみた時感動しました。
長田ドーム
2008/11/10 21:52
五色沼に行ったのは 小学生の頃
湖をのぞき込んで 怖くなったのを覚えてます
美しい湖ですよね〜

男の人で ほそ〜い方 
ひがみも込めて うすいって言ったこと
あったな〜  反省。。。
葉菜
2008/11/10 21:55
こんばんわ〜!

ひとり旅・・・「ハイジ」には、経験がなくて〜(^_^;)
でも、良いものでしょうネ。
リフレュシュ!出来たかナ〜?(^_^)
ハイジ
2008/11/10 22:04
いいですね〜。一人旅はいまだに私の中のテーマのひとつです。
歴史にふれ、自然にふれ、おいしいもの食べて、
あ〜うらやましい!
poco
2008/11/10 22:52
福島ですか
いいですね。
旅行は大好きなのに、東北はまだ行ったことがありません。
高速バスの経験ないけど、楽しそうですね。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/11/11 00:30
旅好きな私は、1人旅もよくしますよぉ〜
今は寒いから、1人で観光していると、寒さ倍増!!になるから、春までお休みですけどね
五色沼は湖の色が分かり難くて残念でしたね。
新緑の季節がお勧めです。新緑もきれいだし、湖の色もとてもきれいです。
y-merry3
2008/11/11 12:31
「☆けい☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 裏磐梯の五色沼方面に一人旅されたんですね。
日頃は忙しいスーパーな人ですから、疲れを癒す
には最適な旅だったのでしょうね。(^-^)
 
 バスの旅で車酔いも無く良い身体休めに成った
らしいので、また旅に出ると、良いと思います。
(^0^)v 


 アキビン本人でした。

アキビン
2008/11/11 13:58
けいさんも旅してたんだね!
しかも、福島〜!!
私は年に1度は行ってます。
ダーリン方のお墓参りでねぇ。
そうそう、私もバスは苦手なので、
絶対にバスの旅は行きません(^^;)
ミルクル
2008/11/11 18:30
一人旅なんて、イイですね〜
私は小心者なので、実行したことが
ないのですが、いつか行ってみたい
です☆
良い気分転換になったでしょうね〜♪
ゆみ
2008/11/11 21:06
旅、私も行きたいなぁ。
東北は行ったことがないんですよ。
こう言う仕事をしていると、
連休がとりづらいし、
しかも平日しか休めないし・・・
一人旅するしかないか。
mars
2008/11/11 21:27
大きいねと聞くと、どこかエロさを感じてしまうのは・・・あけちゃんだけでしょうか
薄いねって…新しいな♪あけちゃんも今度つかおう
あけちゃん☆
2008/11/13 12:26
薄い?!
存在が?髪が…?
どちらにしても切ないなぁ…
と、最初から失礼なことを述べました
友紀です。(スイマセン。

福島は隣の県でもあり、
小学校の修学旅行でも行ったところで
もあって、結構近さを感じます(笑
バスに酔わなくて良かったですね♪
酔うと本当苦しいですよね…
尋常のない汗が…w
友紀
2008/11/15 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1人旅 後編 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる