スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2008/10/13 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

 せっかく記事を更新しようと思ったら消えてしまい、へこみまくっているスーパーな人です。また、同じこと書かないと
 今日は久しぶりに映画館に行きました。今日見た映画は、「容疑者Xの献身」です。東野圭吾の作品で、福山雅治主演です。福山かっこよすぎです久し振りの映画館はよかったなあ。ドラマからずっと見ていたおいらは、中身にも満足。特に堤真一と松雪泰子の演技にはとても満足しました。この映画が気になる方はぜひ見てくださいね。

 本日の当選品はこちらです
画像

 ライオンのキュプルン3本パックです。・コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピ。弾力のある美しさのためになど書いてあります。今日からおいらも美しくなるかも???飲むのが楽しみです。

9月12日から10月11日までに読んだ本
ドアラ「ドアラの秘密」 前川麻子「パレット」 松崎洋「走れ!T校バスケット部」 シドニィ・シェルダン「異常気象売ります」 山本幸久「男は敵、女はもっと敵」 薄井ゆうじ「爺爺ライダー」 白石一文「見えないドアと鶴の空」 野島伸司「スコットランドヤード・ゲーム」 長野まゆみ「千年王子」  東野圭吾「夜明けの街で」 石田衣良「40翼ふたたび」 松崎洋「走れ!T校バスケット部2」 角田光代「この本が世界に存在すること」 
 9月の後半は体調を壊して、会社休んだから読む時間たくさんあったなあ。

 今年のブログをちょっと振り返ると色々あった。オフ会をやった。男性3人に女性6人に会った。それも、東京ではない人と4人と会った。これってすごいことだと思う。今年の誕生日はウェブリの人から誕生日プレゼントも貰った。今年は色々と交流があったなあ。ブログの中だけで、ずっと仲良くしていくのもありだし、会って本当の友達になるのもありだと思う。ブログをしていることと、よくしてくれるみんなに感謝です

 連絡です。ウェブリでおいらのmixiを見てくれてる人。10月13日の記事についてできるだけコメントください。お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん、こんばんは。
今年は出逢いの年だったんですね。素敵なことだって思います。いろんな人の話や考えや意見が聞けることって貴重な事ですよね。自分の為にもなるし。
もちろんくだらない話も楽しいですね♪
けいさん、たくさん本を読んだんですね。私も読書が好きだから図書館で借りて、よく読みます。最近は恋愛話に涙する事が多いかな。
体調はどうですか?お大事にね。
アイ
2008/10/13 18:52
書いたブログが何かの事で消えてしまうことって時たま、ありますよね・・
凹んでるけいさんのお気持ちよくわかりますよ・・
私なんて既にUPしてるブログを削除してしまったこともあった慌てモノですよ
あの時はあせりまくりました(´゚ω゚)ブッ

オフ会とか精力的にこなしてやっぱりお若いけいさンだからデスヨ
誕生日プレゼントも貰ったってのいいなぁ〜(=´▽`=)ノ
風子
2008/10/13 18:55
キュプルン〜〜 
私が飲まなきゃダメじゃん〜〜
けいさん チョーダイ♪
みるきぃ
2008/10/13 20:28
けいさん,映画に行かれたんですね☆
福山さん私も大好きなので,
ぜひ見たいですっ!
ブログの世界でのお友達と,
実際に会ったことのない私は,
オフ会ってとっても憧れます☆
わこわこ
2008/10/13 20:30
けいさん、こんばんは。

その映画気になってます。
原作読んで悲しくなりました。
見に行きたいけど予定が…(^_^;)。
DVDまで待つかなぁ。
夜明けの街では僕も読みました。
ちょっと東野さんらしくないものでしたね。

けいさんとはまたお会いしたいです(^_-)-☆。
しまじろう
2008/10/13 20:59
コメありがとうございます。
まだまだ未熟な部分が
たくさんなんで
楽しめないと思いますが
今後のものをよろしくお願いします
もかすけ
2008/10/13 21:31
書き込みありがとうございます!けいさんのブログもおもしろいですね♪俺もお菓子好きなので参考になります。確かに、スーパーな人ですね(笑)それに比べて私のブログは汚い話が多いこと・・・(-.-;)まっ楽しんでくれれば幸いです。私もまたちょくちょく見にきますね♪(^.^)/
ケンボー
2008/10/13 21:34
この商品、すっごく欲しい!!
「コラーゲン」とか「美」っていう言葉に
とても敏感になってしまいます(笑)
映画、私も観てみたいです!
観に行く機会、あるかなぁ。。。

やじこ
2008/10/13 21:55
わかるわ〜。( -.-) =зフウー
私もよく途中で消えてしまうので。。。
何で保存しとかないんだ!!って
自分に怒ってみたり。(^-^;
以前と全く同じ文章ってできないよねえ。。。
key
2008/10/13 22:17
わたしもこの商品にすごく反応してしまいました☆
お肌のケアが欠かせないお年頃になってますので、美容食品にも手を出そうかと模索中・・・。
しかし、見た目だけじゃなくて、けいさんみたく本とかも沢山読んで中身も磨かないとですね〜(^0^;
青井司
2008/10/13 22:18
最近、肌荒れが気になります。σ(^-^;)
夜勤ばっかりやってるからかな〜?

けいさんとはまた会いたい!!!
また、いつ脱出できるかわからないけど。
またみんなに会いたいのだ〜♪(*≧▽≦*)
おかん
2008/10/13 23:14
「☆けい☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 福山雅治さんは、アキビンも好き
です〜ぅ。(^0^)/

 「キュプルン」美味しいそうですね。(^0^)v
今度さがして飲んでみようと思います。

 ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/10/13 23:51
「容疑者Xの献身」私も見たいなぁ。
キュプルン、効果あったら教えて下さい。
飲みます(笑)
あさみ
2008/10/14 00:15
おはこんばんちは!

たしかにボクも振り返ってみると、いろんなことがあったにゃあ〜、と思いまふ。
でも、今年はまだ二ヶ月もありまふよ! 全身全霊を込めて、生きましょう!
……ちょっと重い?(笑)
猫のマフィ
2008/10/14 04:17
けいさんは計9人の人とあってるんだね。
凄いことだよね!
ブログから始まる友達関係っていうのも
今風なんだろうね!?
中央道上り
2008/10/14 06:48
コラーゲンに反応してた私。必要なので飲んでみたいと思います(^^;
随分色んな本を読んでますね。私は、ついつい同じ人ばかりで冒険してない。また色んな本を教えてくださいね(^_^)/~
みちゃべ
2008/10/14 06:55
もう今年を振り返っちゃったのね?
充実した年だったようでなによりです。

映画は観たいです。「旬」ですものね。
福山君はものすごく綺麗ですよ。
こちらもライブで!
前から3列目で〜唾が飛んで来たけど。
みやび
2008/10/14 09:42
沢山読んでるんですねぇ!すごい。
私は最近読んだのは、『RURIKO』と『チーム・バチスタの栄光』くらいです。今は芥川賞受賞作の『時が滲む朝』を読んでいます。文章は分かりやすいんですが、中国のお話なので漢文とかが出てくるのですがそれがちょっと読みづらくて苦戦しています。

石田衣良さんの「40翼ふたたび」面白かったですか?またレビューもぜひUPしてください。
ひまーり
2008/10/14 09:50
肌がプルプルになったら連絡下さい。
試してみます。
倫音
2008/10/14 10:38
せっかく書いた記事が消えちゃうって私も2度ほどありましたょ〜。凹むというか怒りが湧いてきます。
けいさんはたくさん本を読んでるんですね。私もまがりなりにも趣味欄に【読書】と書いてる以上、少しは読まないと。最近ゴブサタです
ぅめ。
2008/10/14 11:09
 きゅぷるんで、
すべすべおはだですねっ!!
キュピ
2008/10/14 15:29
けいさん、こんにちは☆

あたしも、記事が消えることは何度かありました・・・

凹み、何で!?と思い・・

お疲れ様でした。
ユイ
2008/10/14 15:48
私もブログを始めてまだ半年ですが、ブログを通じでたくさんの方と出会い、とてもいい経験になりました。読んで下さっている皆さんにとても感謝しています。
キュプルンいいですね♪早速美しくなっちゃってくださいね(笑)
あっきぃ
2008/10/14 19:29
記事が消えた時って、本当に
ショックですよね…
『容疑者Xの献身』は見に行きたいです!
「堤真一の演技がスゴイ」と聞いたので、
気になっているんです(笑)

私もキュプルン、飲もうかなぁ〜
ゆみ
2008/10/14 19:30
映画見たんですか?????
羨ましいです!!
福山雅治かっこいいですよねー
KOH+も良すぎです☆
なつ
2008/10/14 22:02
けいさん、こんにちは〜。

映画に行かれたのですね。
それにしても、すごく読書の量。う〜ん、読書の秋なんですね。
キュプルン、お肌にいいですか。また感想教えて下さいね。
ラスカル
URL
2008/10/15 09:47
こんにちは!
ドアラのひみつ、私も読みました!!
あれって本というよりも写真集!?(笑)
全部同じカオなんだけど、憎めませんよね。。
名古屋では人気なんだけど、ほかの地区でも
人気なのかな〜〜??

いつか一緒に飲んでみたいものですね。
AQUA
2008/10/15 15:52
ブログは、良いですよね。新しい世界が出来きますよね。
長田ドーム
2008/10/15 21:31
この映画、観たいな♪ドラマもSPまで
全部DVDに焼いたのy(^ー^)y福山さんのファン
ってワケじゃないけど、カッコいいわ!
あ、けいさんも ね♪<たぶん。。(笑)
ネコノメ
2008/10/16 16:21
せっかく入力したのに、皆消えちゃって、
もう一度初めからは、へこんじゃいますね。
( ̄∇ ̄*)ゞ
「容疑者Xの献身」おもしろそうだわ。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/10/18 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の当選品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる