スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/10/05 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 35

 男の色気について、5分考え、考えてもムダだと悟ったスーパーな人です。色気もなければ、母性本能をくすぐることもありません。相手を不愉快にさせたり、怒らせることには自信があります
 今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

 まずはリッチストロベリーチョコレート。今年も出ます。少し高いけど、いちごの甘酸っぱさを実現したチョコレートです。実においしい。おいら大好きです。
 次にリッチバナナチョコレート。今話題のバナナ。バナナの甘さ、ねっとり食感を出したチョコレートです。ちなみに、最近バナナお店でもすぐなくなっちゃいますよね。その時は、キウイで代用してもよいそうです。同じ成分らしいですよ。
 最後にマクビティミニダブルベリー。ストロベリーとブルーベリーの甘酸っぱいクリームをサンドしたマクビティです。
 これらの商品は、7日発売となっています。よかったらお試しください。

 3日はしまじろうさんとオフ会。本日5日は久し振りにお酒を飲みに行く予定です。おいらお酒を飲むのは1か月ぶりです。そして、お相手は……きれいな女性ですと言いたいのですが、男性です。
 今回一緒に飲む相手は、おいらの前の前のお店の副店長だった人です。何度かブログにも載せたことがありますが、おいらの会社の「お父さん」みたいな人です。おいらが転職して、一番最初の副店長だった人で、この人にお店のことや会社のルール、社会人、業界人としてこうあるべきだと教えてもらいました。
 そして、おいらが異動して、また同じ店で一緒に仕事をすることになったのです。副店長とは仕事以外の話もよくしました。お酒の話、スポーツの話、女性の話などね。とにかくしゃべりやすいとてもやさしい副店長でした。よくジュースもおごってもらったし
 そのあと、副店長が他の店に異動してからも色々おいらのことを心配してくれて電話をくれます。おいらが昇格試験に合格した時はたぶん一番喜んでくれた人だったと思います。おいらがチーフになって、悩んで鬱になった時も電話をくれて励ましてくれました。今のお店においらが異動してからも、何度も連絡をくれました。おいらのことを本当に心配してくれ、そして、一番の理解者だと思っています。
 そんなお父さんみたいな副店長も9月で定年退職になりました。退職したら、今度一緒に飲みに行こうという話になったのです。同じ店だったのですが、一緒に飲んだことがあまりないのです。飲み会の時はどちらかが仕事だったりしたので。
 やっと、おいらの休みと体調が戻ってきたので本日飲むことになったのです。副店長に会ったら、「お疲れ様でした」と「ありがとうございました」と言いたいです。2年ぶりの再会が楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯サイトのアクセスアップ
...続きを見る
携帯サイト作成所
2008/10/05 14:37
お菓子の新商品
 「顔が少しまるいほうがかわいいよ」と言われたスーパーな人です。誰に言われたかって??もちろん、うちのパートです。あごのラインが二重顎。このままでは安西先生のようになってしまいます。タプタプされたらどうしよう{%泣くwebry%}    今回紹介する商品は明治製菓の商品です。 ...続きを見る
スーパーな人
2008/11/16 21:57
Buy wellbutrin online.
Buy wellbutrin online. ...続きを見る
Buy wellbutrin onlin...
2009/05/13 09:32
Luvox.
Luvox. ...続きを見る
Luvox.
2009/07/29 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんは、人生の中で素敵な上司に出逢えて良かったですね(*^∇^*)けいさんがその方に教えられたことをまた誰かに教えてあげれたら最高ですね。
楽しんで飲んできて下さいね(^^)/▽☆▽\(^^)
みちゃべ
2008/10/05 14:09
けいさんの人柄ですね
歳の差を越えたお付き合いができるなんて・・
そんな優しいけいさんには、
何時の日かきっと運命の神様が微笑んでくださって、
素敵な彼女がゲットできると思うな・・
今のままの優しいけいさんでいいんですよ(=´▽`=)ノ

チョコどれもおいしそうね('ー'*) フフ

風子
2008/10/05 15:01
感謝の気持ちって
大切ですよね。
けいさんも、
そんな上司に!
Yuka
2008/10/05 16:05
けいさん こんにちは。

人との出会いは偶然?
いえ必然だと思うサワです。
やっぱりけいさんのお人柄で
よい人々がたくさん集まって
いらっしゃるのですね(^^)
気をつけて行ってらっしゃい

ちなみにあたしはやっと今日
美容院に行けました!
サワ
2008/10/05 16:44
けいさん、こんばんは☆

何か、あたしと同じような感じで・・・


本当にお疲れ様でしたと上司の方をねぎらいですね。
あたしも、今週金曜日送別会です。

また泣いちゃうんだろうな・・・
ユイ
2008/10/05 17:46
先日は当ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
最近は、そのような気さくでいろいろ親身になって相談にのってくれたり、指導してくださる方って減りましたよね。私も長く社会人をやっているので、そのような出会いは本当に貴重だと思います。退職されてもいいお付き合いが続くと良いですね!
あっきぃ
2008/10/05 18:42
男の色気とは、女性を大事に思う気持ちからでるものであ〜る♪(自論)
スマートな立ち居振る舞いも、レディファーストの精神からだしね〜。
女性が、男性に対して好意を持って初めて、色気を感じるんだよ〜ん。(自論)
ゆか
2008/10/05 18:59
男の色気なら俺を手本にすればイイのに
・・・ごめん
妄想が暴走しました。

出会いが人生を豊かにさせる。

副店長さん
お疲れ様でした。。。
今後の新たなライフスタイルに御多幸あれ!!

2008/10/05 19:55
色気なくて、母性本能もくすぐらず、
相手を不愉快にしたり怒らせたりする自信
????
それ、すごい謙遜ですか?
どんなお方?
ますます興味深々ですわね(^−^)

お世話になった人にはちゃんとお礼を
言わないとね!楽しいお話ができると
いいですね。
バームクーヘン
2008/10/05 20:24
ステキな副店長さんですね☆
そんな上司に出会えたけいさんがうらやま
しいですっ♪
久しぶりの再会…
話もお酒も弾みそうですね(笑)
ゆみ
2008/10/05 21:02
けいさん、こんばんは。

そういう飲み会っていいですね。
美味しいお酒だと思います。
今度は是非飲みましょうね(^_-)-☆。
しまじろう
2008/10/05 21:18
副店長との再会が楽しみですね
長田ドーム
2008/10/05 21:31
今頃、楽しいお酒を飲んでることでしょうね。
人との出会いは大切にしたいですね♪
なっとう娘
2008/10/05 22:12
「☆けい☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 今回のチョコレートも美味しそうですね。
ビールのつまみにも良いでしょうね。(^0^)v

 男のお色気は色々な出会い・恋愛経験にも影響
すると思いますね。自然と身に付きますから、
安心していて下さい。(^0^)/

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/10/05 23:15
けいさん、お久しぶりです☆彡こんばんは♪

私も、今、バナナについてブログ更新したところです(笑)
チョコは私の中では年中無休です(*^□^*)
美味しそうですね(´∀`)

それと、副店長との飲み会楽しみですね(≧▼≦)
楽しんで来てくださいね(^.^)b
みぃ☆彡
2008/10/05 23:24
ステキな上司の方なんですね〜っ
2年ぶりの再開,楽しみですね!
けいさんの気持ちがきっと届きますねっ☆
わこわこ
2008/10/05 23:35
これだけ思ってくれる人に出会えたのは
とてもしあわせなことだと思います。
年の離れた人とおつきあいできるけいさんも
素敵です。

おいしそうなチョコ 7日発売ね。
バナナのかわりにキウイでもいいのね。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
バナナダイエット 頑張ってる友人に
メルするわ。(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/10/06 00:41
色気って感じ方は人それぞれ…。
ちなみに私は手…特に指先の綺麗な
男性には弱いです(笑)

マクビティのミニ…バレンシアオレンジにハマっててお腹が空いたときにちょっとつまんだりしていました。ダブルベリー…早速試してみるね〜。
あさみ
2008/10/06 00:59
けいくん、体調が戻って“お父さん”ともゆっくり話せて、ほんんとうよかった♪
オババのわたしが言っても参考にならないかもしれんが、
ちなみにわたしが男に色気を感じるときは、
“ほんとの汗”を見たときです。
しいらん
2008/10/06 05:49
色気は男女問わず、何かを背負ったときににじみ出るものだと思いまふ!
……なんて、生意気なことを言ってしまって、ごめんちぃ、です。

お父さんみたいな存在……うらやましいでふ! 人生で、そういう人に出会えることは、きっと滅多にないので、ただただ、うらやましいでふ!
猫のマフィ
2008/10/06 06:15
ベリー系のチョコ、大好きぃ!
甘酸っぱさがチョコでまろやかになって、相互に引き立てるんですよねー。
お父さんのように思える先輩がいるなんていいですね。
楽しい飲み会でしたか?
退職された今、今度はけいさんがお父さん役できるといいですね。
nodoka
2008/10/06 07:34
よい上司の方に出会えた話。いいなぁ〜と
思いながらよみました。
おいしいお酒が飲めましたか?
ぶちょう
2008/10/06 08:00
いい上司との飲み会は
いい時間でしたか?
そういう出会いをいつまでも
大切にしてくださいね ^-^
みるきぃ
2008/10/06 09:43
けいさん、飲み会楽しかったー?!
親身に思ってくださる上司がいるって、
素敵ですね。
退職されて、仕事の話題の共有がしにくくなるかも
しれないけれど、ずっと良い関係で
いられるといいですね〜♪

男の色気、きりは手の甲と腕に浮き出た
血管に、なぜかぐっときます。
けいさんにも出てるんじゃない?血管♪
きりまる
URL
2008/10/06 10:08
こんな素敵な上司がいると、仕事が辛くても頑張れますね。
年代を超えて分かり合えてる関係って貴重です。これからも素敵な関係でいられるといいですね♪

けいさんは結構母性本能はくすぐってる気がします。だって職場の女性の人気者でしょ( ´艸`)ムププ
ぅめ。
2008/10/06 12:10
ご無沙汰しました、やっと大波を越えました<(_ _)>
けいさんも元気になったようで、良かった♪
楽しいお酒を飲んできてねy(^ー^)y
ネコノメ
2008/10/06 16:03
けいさん、体調が戻ってよかったです。
お酒も飲めるまでに・・・。
もう大丈夫かな??

これからも副店長〜大切にしていきたい人ですね。
みやび
2008/10/06 16:50
お酒は楽しく飲めましたか?
素敵な出会いを、大切にしてくださいね☆
やじこ
2008/10/06 21:38
私は個人的にはブログにお邪魔したときに感じるのは、きっと話が楽しい魅力的な方だなぁって思っています。
でもいつも思うのは男同士でいい感じでの飲み会している風景ってはたから見ているととってもうらやましいですよね。
carumi
2008/10/07 10:30
チョコおいしそう♪今お腹すいてるので食べたくなりました(^^)

親身になってくれるヒトがいるって安心しますよね!
moka
2008/10/07 11:56
キウイじゃなくバナナの代わりが
バナナチョコなら喜んで食べるのにー
2年ぶりの再会は
素敵な時間になりましたか?
あっき
2008/10/07 15:44
副店長さんのようにちゃんと見守っててくださる方がいて羨ましいです。そんなかたが退職されるとさみしいですね。きっと副店長さんにとっても息子みたいだったんでしょうね。そんな仕事人生っていいですね
poco
2008/10/08 00:31
素敵な上司ですね。
なかなかそう言う人には当たらないものです。
頑張っている自分を見てくれる人がいるって
いいですよね。
私もそう言う人になりたい。
倫音
2008/10/08 06:18
社会に出てからそうやって、自分を親身になって心配して下さる方に出会えるのは貴重なことですね。
これもけいさんのお人柄なのかな♪
これからも副店長さんに『親孝行』してあげてください^^。
青井司
2008/10/08 11:08
けいさん、こんにちは。
素敵な上司に出遭えたのは貴重でしたね。
けいさんも是非そう言われるように頑張って!
再会が楽しみですね。
ラスカル
URL
2008/10/08 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる