スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもイケメンになれるのなら

<<   作成日時 : 2008/10/05 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

 もしもイケメンになれるのなら、いつも妄想しているスーパーな人です。「けいさんって、何でそんなにカッコイイの?」一生言われないだろうなあ
 さて、今回のテーマは、あなただったら『ハンサム・スーツ』で誰に変身したいですか?
ハンサム・スーツって何って感じですよね。11月1日全国ロードショーされる「ハンサム・スーツ」という映画です。このスーツに袖を通すと、顔も体型も目が覚めるような“ハンサム”に変身出来るハンサム・スーツというのがこの映画の話です。ブサイク塚地武雅が、“ハンサム・スーツ”を着るだけで、完璧なハンサム谷原章介に大変身という映画。笑って泣いて明日の自分が好きになる映画みたいです。
 おいらそんなスーツあったら誰になりたいかなあやっぱりおいらの世代ならキムタクか福山雅治だなあ。おいらも抱かれたい男になりたいみなさんはそんなスーツあったら誰になりたいですか?
 この映画とても見てみたい。役者さんは個性的だし、テーマ曲が渡辺美里「My Revolution」というのもいい。なんか久し振りに映画館に行きたいなあと思いました。

映画『ハンサム★スーツ』11月1日全国“レッツ、ハンサム”拡大ロードショー!

映画『ハンサム★スーツ』“レッツ、ハンサム”試写会ペアご招待
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日の当選品
 最近おならがいっぱい出て、それも臭いスーパーな人です{%泣くwebry%}食べすぎ?それとも薬のせい?何が原因なんだろう?おいらの苦悩の日々が始まる。  本日の当選品はこちらです{%クラッカーwebry%} ...続きを見る
スーパーな人
2008/10/16 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
予告観て、
気になってます♪
けいさんは、けいさんのままで
いいと思うのですが。。。
Yuka
2008/10/05 16:02
女性版があるのなら、私はねぇ♪
私のままがいい♪♪
外見と中身、両方揃って私だもん♪
でも〜。
強いていうなら〜。
鈴木京香がいいな〜☆
ゆか
2008/10/05 18:53
残念ながら一生ないと思う(笑)
俺はハンサムスーツを毎日着ています。
・・・ごめん
妄想が過ぎました。。。

2008/10/05 19:47
そのままがいいよ〜♪
カッコつけてもいつかはボロが出るしね。
映画〜!
観たいのが山積みだ〜!!
ガリレオも観たいのよ・・・。
誰か?ご一緒してくれないかな〜?(笑)
おかん
2008/10/05 23:51
面白そうですね☆
自分だったら、
男性→速水もこみち、小池徹平、高倉健
女性→エビちゃん、綾瀬はるか、キーラ・ナイトレイ
かなあ。(笑)
でも、きっと自分でないのにモテても
つまんないんじゃないかな。
最近、雑誌とか見ててもみんな同じ顔に見えて
しょうがないっす。
もっとオリジナリティがあってもいいんじゃないかと。
key
2008/10/05 23:59
ハンサムスーツ おもしろいタイトルね。
でも、人それぞれいいところがあるので・・
最近 同じようなヘアスタイルでファッション
もにたような感じでつまらないわ。
これだけは人に負けないというものを何か
ひとつもっていればいいんじゃない。
映画はおもしろそうね。
渡辺美里の曲 好きよ。(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/10/06 00:22
観に行きたいな〜。
谷原章介の声が好き♪
ハンサムスーツ…夫に着てほしいわ〜(爆)
あさみ
2008/10/06 00:52
 ひしょは、”ほしのあき”に
なりたいらしぃです。
キュピ
2008/10/06 11:07
この願望は男も女も少なからずある!私にはかなりある!!!
カッコイイ人、キレイな人は羨ましいですもん。
まぁ、羨ましがっても自分はコレだからしょうがないんですけどね〜。
今の自分を好きになってくれる人がいるなら幸せだと思うことにします。
ぅめ。
2008/10/06 12:05
へぇ〜、そんな映画があるんですね。
面白そう☆
私は、あゆになりたい
って、魚のあゆじゃないよ
浜崎あゆみです。
キャッ、恥ずかしい
やじこ
2008/10/06 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしもイケメンになれるのなら スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる