スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会

<<   作成日時 : 2008/10/03 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 18

 おなかがすくとすぐに不機嫌になるスーパーな人です。すぐに顔に出るのでわかります。みなさん、えさを与えてください
 昨日の記事にも載せましたが、本日はオフ会です。本日お会いしたのはこちらの方です。

  しまじろうさんです

 数少ないおいらのところ遊びに来てくれる男性ブロガーです。しまじろうさんが出張でこちらに来るということで、お会いすることにしました。おいらの体調を心配してくださり、新宿で待ち合わせすることになりました。
 しまじろうさんからは、事前に写真を送ってもらったのですぐに、「しまじろうさん、発見」っていう感じで見つけることができました
 しまじろうさんと近くのお店でお茶することにしました。しまじろうさんの印象は、マジメそうで爽やかな感じの人というのが第一印象です。きっとスーツ姿だったからだと思いますが。
 しまじろうさんとは、仕事の話、共通のブロガーさんの話、女性の話などもしました
 おいらのオフ会のルールは一つ。できるだけ敬語で話さず、フレンドリートークをすることですおいらのほうが年下ですが、今回もタメ口で話しをしました。おいら敬語を使えない若者なので
 けど、そのほうがお互い楽しく話せると思うし、ぶっちゃけトークもできると思うので。まあ、今回もおいらのルールに付き合ってもらいました。
 しまじろうさんはとてもマジメでとても面白い人だなあと思いました。2時間半ぐらい話したかなあ。あっと言う間に時間がすぎました。二人とも、本当に会うことになるなんて思わなかったねと言いながら話しました
 最後に三重県のお土産までいただきました。
画像

 伊勢の赤福です。おいら大好きです。気持ちは笑っていいとものタモリさんです。お土産までもらって、楽しいトークまであり、本当に楽しい時間でした。
 今度はお酒でも飲みながら話そうね。ブログからこうやって会って話すのって本当に楽しいね。しまじろうさん、本当にありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy celebrex buy celebrex online pharmacy online.
Buy celebrex buy celebrex online pharmacy online. Buy celebrex online. ...続きを見る
Buy celebrex buy cel...
2009/06/29 10:41
Celexa level of drug.
Celexa review. Celexa. ...続きを見る
Celexa.
2009/06/30 08:12
Tylenol pm in dogs.
Tylenol arthritis. ...続きを見る
Tylenol.
2009/07/01 10:11
Buy xanax with no prescription.
Buy xanax without prescription. Buy xanax with no prescription. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2009/07/14 10:29
Zantac increased appetite.
Zantac. Zantac long term. ...続きを見る
Zantac.
2009/07/29 00:45
Lioresal weblog ro.
Lioresal. Lioresal weblog ro. ...続きを見る
Lioresal weblog ro.
2009/07/29 15:08
Buy bactroban.
Buy bactroban. ...続きを見る
Buy bactroban.
2009/07/29 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間を過ごされたのね〜♪
またお会いできるといいですね☆
私もしまじろうさんにお会いした時
すぐ発見できたわ♪良い方ですよね(^_^)
あさみ
2008/10/03 19:38
オフ会、楽しそうですね☆
おまけにお土産付きなんて(笑)
楽しい休日になったようで、良かった
ですね
ゆみ
2008/10/03 19:46
楽しいひと時だったのね。
よかったね〜。
女性のどんな話をしたの〜?
興味津津(笑)
ゆか
2008/10/03 20:01
滅多にお腹がすいた感覚にならない
Rです。。。(マジで)
いつもエサを与えられています(笑/冗談)

敬語を使わなくても人柄が見えるのは
けいさんの素晴らしいキャラクターと
にじみ出る優しさオーラだから許されるんですよ
僕の時もそう感じたよ♪

・・・イイ事言ったから
今度、俺 ビールgetだなっ(^_-)-☆

2008/10/03 20:09
こんばんは〜
ブログで、お知り合いになった方と実際に会うって素敵なことですね・・
飾り気のないけいさんのお人柄で、皆さんから会おうってオファーがあるんでしょうね
風子
2008/10/03 20:16
赤福も一時は、どうなるかと思いましたが、見事復活しましたね。
長田ドーム
2008/10/03 21:43
素敵なお方だったんですね〜。
楽しいひと時になったようで、良かったです^^。
次はお酒飲みながら語るのですか?
どんなお話になるか、興味がありますわ♪
青井司
2008/10/03 21:54
オフ会、楽しそうですね!
私も一度けいさんとお会いしたいわぁ。
私は、納豆もっこりを持って行くわ。
なっとう娘
2008/10/04 00:07
おはこんばんちは!

パソコンがない時代だったら、絶対にありえない(たぶん、知りあいにもなれてない)出会いでふよね。
そう考えると、素敵なつながりでふね!
猫のマフィ
2008/10/04 06:18
一時うわさになった赤福じゃないですか!
時の経つのとともに忘れてました・・・
オフ会って楽しそうですね!?
私なんかこんなにけいさんの近くに住んでいながら
お会いしてません。
昨日も田無市のほうに仕事で行きました!
中央道上り
2008/10/04 07:12
けいさん、こんにちは。

こちらこそありがとうございました。遅れちゃってすみませんでしたm(_ _ )m

本当に楽しい時間で、あっという間に過ぎちゃいましたね。

今度は男性ブロガーサミットやりましょうね〜(笑)
しまじろう@携帯
2008/10/04 10:46
けいさん こんにちは。

男性同士で楽しい時間を過ごせた
ようで本当よかったですね♪

その後の体調はいかがですか?
まだお薬服用しているのかな?
無理しないでくださいな(^^)
サワ
2008/10/04 15:52
オフ会、良かったねぇ〜
ネット上でのお付き合いの
お友達と会うのって、
勇気いるけど、魅力的
これからもたくさんのお友達と
会えるといいねぇ
ミルクル
2008/10/04 16:34
オフ会、楽しいかったようで、良かったですね〜!
私は、いつになったらけいさんに会えるんでしょう。。。
やじこ
2008/10/04 17:51
けいさん、楽しい時間を過ごせたみたいで、良かったですね^^
体調の方はどうですか?私のことも心配して頂いてありがとう。メッセージの返信が出来ないんです。何度やっても送れなくて。
すみません。ここでお返事させてもらいます。
けいさん、ありがとう。本当にありがとう。大丈夫を信じて頑張ります。
アイ
2008/10/04 18:02
楽しい時間を過ごすことが出来て
よかったですね ^-^
いい気分転換になったのではないでしょうか。
オフ会 楽しいですものね。
いつかは 会いましょうね♪
みるきぃ
2008/10/04 22:52
オフ会で、楽しいひととき
よかったですね〜♪
楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうわね。
おみやげの赤福 おいしそう!!(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/10/04 23:36
しまじろうさんとのオフ会だったんですね!
いろんなことお話できて
よかったですね〜っ☆
私もいつかオフ会に参加したいなって
こういう記事を読むたびに思います☆
憧れです!
わこわこ
2008/10/05 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる