スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2008/10/29 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 36

 少しブログを休もうと思ってます。最近、仕事がまた、9時から10時すぎまでになってきました。体調が完璧ならまだ、耐えられるのですが、今の体調だと家に帰る頃にはフラフラです
 復活はもしかすると、11月7日ぐらいになるかもしれません。早く仕事が終われば、更新したり、みなさんのところに遊びに行こうと思ってます。しばらくお休みしますが、また遊びに来てくださいね

 ちなみに、今日は上野の東京都美術館に行ってきました。「フェルメール展」に行きました。とても混んでたなあ。おいら知らなかったんだけど、フェルメールっていう画家は有名なの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Lipitor buy lipitor online starting from per pill.
Lipitor buy lipitor online starting from per pill. Lipitor buy lipitor online starting from per. ...続きを見る
Buy lipitor online c...
2009/05/12 09:21
Buy direct ephedra.
Buy direct ephedra. Buy ephedra. Where do i buy diet fuel containing ephedra. Buy online yellow jackets with ephedra. Buy ephedra online drugstores yellow swarms. Where can i buy ephedra products. Pure ephedra buy online cheap. Buy ephedra online. ...続きを見る
Where do i buy diet ...
2009/05/13 09:43
Ambien no prescription.
Buy ambien without a prescription. Ambien without a prescription. Online meds no prescription ambien. Ambien online no prescription overnight delivery. Ambien without prescription. Ambien no prescription needed. ...続きを見る
Buy ambien without p...
2009/06/15 06:30
Buy celexa online.
Buy celexa online. ...続きを見る
Buy celexa online.
2009/06/27 09:04
Wellbutrin.
Side effects of wellbutrin. Drug prices wellbutrin. Wellbutrin and weight loss. Wellbutrin. ...続きを見る
Wellbutrin xl.
2009/06/27 11:52
Lexapro.
Who makes lexapro. Bipolar and lexapro. Lexapro. Lexapro and weight loss. Lexapro focalin xr. ...続きを見る
Lexapro.
2009/06/27 17:16
Buy 222 codeine.
Buy acetylsalicylic caffeine codeine. ...続きを見る
Canadian buy codeine...
2009/06/28 07:00
Azithromycin buy.
Buy azithromycin. Azithromycin buy. ...続きを見る
Buy azithromycin.
2009/07/29 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか。無理をせずゆっくり休んで下さい
長田ドーム
2008/10/29 21:27
ご無沙汰です!!
お仕事頑張って下さい〜!!!
でも、体調には気をつけて
さいねっ(・u<)b笑
ではでは…
友紀
2008/10/29 21:35
けいさん。
ゆっくり休んでね☆
ムリはダメよ。^^
おかん
2008/10/29 21:44
けいさん、こんばんは。

体が大事です。
ブログはいつでも出来るから。
ボチボチいきましょう。

フェルメールはこんな画家だそうです。

ヨハネス・フェルメール(Johannes Vermeer, 1632年10月31日-1675年12月15日)は、
17世紀にオランダで活躍した風俗画家である。レンブラントと並び
17世紀のオランダ美術を代表する
画家とされる。
(Wikipediaより引用)
しまじろう
2008/10/29 21:49
こんばんわ〜!

毎日、お仕事が大忙しなのネ〜(>_<)
お疲れ様です!
お身体には、十分気を付けて下さいネm(_ _)m
では、お帰りを、お待ちしていますネ(^_-)
ハイジ
2008/10/29 22:13
お仕事忙しいようで。。。
あまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね☆
早く、体調が良くなるといいですね☆お互いに。。。
やじこ
2008/10/29 22:33
無理をなさらないのが一番ですよ・・
また元気になったら楽しい日記見せてくださいね
フェルメールの日記私これで、3つめですよ(笑)
私も知らなかったのですが、今日の夕刊に「今人気のフェルメールの名画を12,600円で」なんて広告出てましたから・・
人気あるんでしょうか〜?
真珠の耳飾の少女って言うのが有名らしいです(*´∇`*)
風子
2008/10/29 23:04
こんばんは♪
ビックリなお知らせだけど、体調一番だからね。暫くゆっくりされるといいと思う。
最近ミクシーの方はご無沙汰ですが、こっちは見てるのでまたコメントさせて頂きますね♪
みらんだ
2008/10/30 01:46
 おしごとたいへんでしょうが、
むりせず、からだにきおつけてくださいねっ。
キュピ
2008/10/30 10:36
ゆっくり休んでね。
待ってるよ〜♪♪
ゆか
2008/10/30 12:05
了解しました〜。
ご自分の良いタイミングで戻ってきて下さい。
気長〜にお待ちしてます♪
青井司
2008/10/30 14:11
忙しくなっているんですね。電車の中でも風邪・花粉症になっている人も多いような?!
私も土曜に講習会へいっているんですが、仕事だと眠くないのにどうして朝からず〜と眠いのかしら。体が元気を一番に、気持ちだけでもゆっくりしてください。
carumi
2008/10/30 15:07
お仕事大変そうですね。
ブログのお休みはとっても寂しいですが、けいさんの体が一番なので、戻って来てくれるまで首を長くして待っていますね^^
あまり無理しないで、頑張って!!
アイ
2008/10/30 18:21
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
健康第一!それにしても酷い勤務状況。。
復活をお待ちしています♪
ネコノメ
2008/10/30 19:24
ウン ゆっくり休んでくださいね
お仕事柄、これから年末年始にかけて
忙しくなるでしょうし・・
けっして無理はしないでくださいね
お体 気をつけて
ココア」
2008/10/30 20:11
ブログって、ついつい時間が経つのも忘れて熱中しちゃうものね・・・
ゆっくり休んで、また遊びに来てくださいね
なっとう娘
2008/10/30 20:41
お仕事お忙しいようで、お疲れ様です。体調が良くない中で遅くまで働くのってよけいに疲れますよね。私もだけど、無理しないでぼちぼちいきましょ
poco
2008/10/30 21:07
けいさんの楽しいブログが読めないのは残念だけど、何と言っても体調が優先!!
気力・体力ともに万全になったらまた戻ってきてくださいね。
ぅめ。
2008/10/30 22:16
これから 年末に向け
ますます けいさんの仕事忙しくなりますね
無理せず まずは体調第一で 過ごしてくださいね
「フェルメール展」の広告で初めて知りました〜 でも絵を見て 美術展 行きたいな〜って思いましたよ
葉菜
2008/10/31 00:47
万全な体調になったらまたぜひ遊びに来て下さいねっ!
仕事優先は仕方ないですよっ!
倫音
2008/10/31 06:13
完全復活した、けいさんを楽しみに待ってます
あけちゃんッッ☆
2008/10/31 11:45
無理せずに、ゆっくりいこうぜ!
私も何年か前にフェルメール展いったよ。
「青いターバンの女」?ってやつが有名でたぶんけいさんも見たことあると思うよ!
どんぐり
2008/10/31 14:11
風邪からずっと体調おもわしくなかったもんね。(o_ _)o ドテッ!
この機会に時間を決めずゆっくり休んでしっかり体調整えて元気なけいさん待ってます。
無理だけはしないでね(〃⌒ー⌒)∩
mio
2008/10/31 17:29
これから年末にかけて
スーパーは大忙しになるやろうし
休めるときにしっかり休養しといて下さいね
あんまり物を知らないあっきが
名前だけは知ってるんで
フェルメールは有名ですよ〜
あっき
2008/10/31 19:26
また楽しみにしています。ブログは出来るときにやればいいと思います。いつでもOKです♪お仕事頑張ってください!
あっきぃ
2008/11/01 00:37
おはこんばんちは!

ご心配をおかけしました。
待ってます! みなさんと同じように、けいさんのブログを楽しみにしてます!

ちなみにフェルメールは、日本ではそこそこ有名だと思います。印象派とかとちがって、あまりインパクトがないですけどね。
猫のマフィ
2008/11/01 04:13
けいさん
ゆっくりお休みしてくださいね!
体のことがイチバンですから。
また楽しみに待ちたいと思います!
わこわこ
2008/11/01 13:17
こんにちは♪
お大事にしてくださいv
また楽しみにしています〜(*ゝω・)b
まぁ
2008/11/01 18:52
けいさんこんばんは☆

体が楽になるといいですね。
無理をするとメンタル面にも
疲れがきますから。。。

楽しみに待っていますね(^o^)
サワ
2008/11/01 20:08
休んだほうがいい!
元気に年を越すには
今から準備が必要ですよ!
中央道上り
2008/11/02 08:16
けいさん、本当にお疲れ様です。
更新は余力がある時で十分だと
思います☆
更新を楽しみに待っていますね♪
無理をされませんように…
ゆみ
2008/11/02 16:31
お疲れ様です
無理せず、ゆっくり自分のペースで更新して下さ。
復活をお待ちしています。
y-merry3
2008/11/02 17:37
お久しぶりです!!!
ブログお休み中に遊びにきちゃいました☆
私も最近めっきり更新してませんが。。。。
気が向いたときにはいらっしゃってくださいませ^^♪
また遊びに来ますね〜^^♪♪
まなみ
2008/11/03 02:43
初めまして(@^^)/~~~

koronとぃぃます☆
ブログ始めました♪
よかったら来て下さい〜
koron
URL
2008/11/03 09:46
毎日 お仕事お疲れさまです。(o ̄∀ ̄)ノ

10時まで仕事なら、家に帰ってバタンキューですよね。
無理しないでください。
体が第一です。
フェルメール展 行ったのね。
美術館もいいですね。
これから年末 ますます忙しくなると思うので体には十分気をつけてください。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/11/03 15:49
おそくまでお仕事お疲れ様です。
ブログの更新よりも体力の温存が大事ですよね。
けいさんのブログですから、けいさんのペースで更新なさればいいんじゃないでしょうか。
無理なさらないで下さいね。
ラスカル
URL
2008/11/03 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる