スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会

<<   作成日時 : 2008/10/22 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

 テレビや映画にすぐ影響されるスーパーな人です。「レッツ、ハンサム」なんか言いたくなりました。おいらもハンサムスーツ着てハンサムになりたい。ハンサムになったら………、いかん、想像しただけでよだれが出てくる。こんなことばっかり想像するのは、もてない証拠ですよね
 20日は「ハンサム★スーツ」の試写会の前に楽しいことがありましたそれはオフ会。今回初めて、東京ではなく埼玉まで行ってオフ会しました。ちなみに埼玉は隣の県でおいらの家からそれほど遠くなかったです。
 そして、今回お会いした相手は、

                   サワさんです♪

 サワさんとは駅の前で待ち合わせしました。すると、サワさんが車に乗って登場です。車から手を振っておいらのことを迎えてくれましたとりあえず、「はじめまして」と一応挨拶をして、サワさんの車に乗りました。今回のオフ会ももちろん、おいらが勝手に決めたルールで、敬語なしの友達言葉(タメ口)で話をしました。車の中で気づいたのは、おかんさんからのプレゼント「シュシュ」をしてましたおかんさん、サワさん似合っていたよ。
 二人でロイヤルホストでランチをすることにしました。おいらのサワさんのイメージはおとなしい人。おっとりした人でした。第一印象は、きれいな人でした。
 さて、どんな話をしたのかと言うと、まず最初に盛り上がったのがビールの話。ちょっと意外だったけど、どんなビールが好きかで盛り上がりました
 そして、ブログとブロガーさんの話。今までおいらが会ったブロガーさんの話や共通のブロガーさんの話で盛り上がりました。そして、おいらがサワさんと最初にコメントをした時のこと。おいらはいつ、何でサワさんのブログに遊びに行ったのかすっかり忘れていましたサワさんに言われて気づきました。
 おいらが最初に見たサワさんのブログは、水着の写真が載っていたのです。最初のきっかけは水着なのです。このおいらのエロさが、おいらとサワさんを結びつけたのです。それから、サワさんのブログに色気というものはなかった気がします。たぶん。
 サワさんは、とても面白い人でした。たくさん話してくれました。サワさんはピアノの先生なのですが、ピアノの話をする時のサワさんは真剣な顔をします。ちょっとピアノの時は別人でした。この他にも、サワさん得意の手作り商品の話やオークションの話。ここでは話せない話など本当に面白ろかったです。サワさんの自慢話など笑わせてもらいました。
 11時から2時間の予定でしたが、おいらに付き合って3時間おしゃべりしましたまだ話をしたかったぐらいです。そして、お土産までもらってしまいました。
画像

 LUSHの大地のリズムです。ボディもヘアも洗えるのです使うのが楽しみだなあ。サワさんありがとう。とてもきれいなピアニスト、サワさんも今回のブログについて記事を載せているのでよかったら見てください。こちらから。
 今回も楽しいオフ会となりました。誘惑があればもっとよかったけど。また、サワさんとは会ってもっと話たいです。今度は旦那さんと一緒でもいいよ。とても楽しい時間をありがとう
 次は誰と会えるか楽しみだなあ。東京?埼玉?横浜ぐらいまでなら行けるなあ。また誰かと会ってオフ会したいです。オフ会最高

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会、楽しめたようだねぇ!
ラッシュの商品、いいよねぇ♪
私もいっつも店舗に入り浸ります。(笑)
ミルクル
2008/10/22 18:42
けいさんって行動派なんですね
ブログでお知り合いになった方々と、実際に逢おうとするパワーに拍手です
でも、いいことですよ

皆さんいろいろな人生生きてこられて、いろいろなお話があるんですよね・・
けいさんの人柄がすごくよくわかる出来事のようで、そんなけいさんに好感がもてます(=´▽`=)ノ
風子
2008/10/22 20:53
大地のリズムは、良さそうですね
長田ドーム
2008/10/22 22:15
オフ会、とても楽しかったようで、良かったですね!
映画も楽しめたようだし。
楽しい1日だったんでしょうね☆
やじこ
2008/10/22 22:40
津軽海峡は越えないの?(* ̄m ̄)プッ!
待ってるのにな〜。

サワさん。
シュシュ使ってくれてるんだね♪
レポートありがとう。
今度は私がサワさんと会う!(笑)
おかん
2008/10/22 23:05
けいさん、こんばんは。

オフ会、いいなぁ〜(笑)。
サワさん、美人だったんだ。
羨ましいなぁ〜。
またやりたいなぁ〜。

今度東京行った時にも遊んで下さいね(^_-)-☆。
しまじろう
2008/10/22 23:46
オフ会に満足できてよかったね!
男同士のオフ会やるなら
ウイスキー片手にいっぱい
やりたいね〜
中央道上り
2008/10/23 07:47
楽しいひとときをすごしたんですねぇ。
ブログっていろんな方に会えるから楽しいですよねぇ〜!
penko
2008/10/23 08:25
 びじんなひとづまさんと、
ランチいいですねぇ〜。
キュピ
2008/10/23 11:11
誘惑はなかったのかぁ。
次回はけいさんから誘惑してみるとか
ぅめ。
2008/10/23 13:49
サワさんに逢ったのね(^−^)
3時間おしゃべりはすごいな。
ピアノの先生!
私も以前ピアノを習っていたので
ブログに遊びに幾たび流れるピアノ曲に
癒しを感じるんですよ。
けいさんは着々とブロガーさんと
ご対面していますね!
今度はどなた?
バームクーヘン
2008/10/23 13:53
ブログを通して知り合った方と、会ってお話できるなんて楽しいでしょうね♪
得ることも多かったようで、大収穫といったところでしょうか?貴重な出会いに感謝ですね!
あっきぃ
2008/10/23 15:30
はじめまして〜
風(ふぅ)と申します
サワさんのブログから興味心身で飛んできました
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
オフ会とても楽しかったみたいですね〜
時間が長くなるのも分かります(^-^)ノ
うんうん
ブログでは仲良しさんでも、実際に会う時は初対面なわけですし緊張もするけれど、話し出せば昔から知っている人にあった様な感覚になりますよね〜
なにより、楽しい時間を過ごす事が出来た。それが一番ですね

2008/10/23 15:38
「☆けい☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 オフ会ゆっくり楽しまれた様で良かった
ですね。(^0^)v 
ブログのお仲間さんと逢われた様で、それは
良かったです〜ぅ。(^0^)/ 
逢ってみると案外ふだんブログでコメントの
やりとりしているから、自然と仲良く成れるん
でしょうね。良かった! 良かった! (^0^)v

 ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>
 
アキビン
2008/10/23 21:35
けいさん こんばんは☆

月曜は楽しい時間をありがとう
でした(^-^)

水着画像以外は魅力なかったの
ね…切なくて泣いちゃうわよぉ(ToT)

しかし…
ちょっと褒め殺されてません?(爆)

近いのでまた会いましょう!
今度はあたしも東京に出ます
ので♪
サワ
2008/10/23 22:48
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
けいさん、優しくってかっこいいんだ?!
へ===
確かに色白だ!!
みやび
2008/10/24 11:52
こんばんわ〜!
大変ご無沙汰していましたが、今日から再開する事が出来ました(^_-)
これからも、仲良くして下さいネm(_ _)m

オフ会・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、またまた楽しい時間を過ごす事が出来て、良かったですネ(^_^)v
今度は、何時かナ〜?
ハイジ
2008/10/24 21:57
けいさん、こんばんは♪

オフ会も映画も楽しそうでよかったです〜。
ワタシも「ハンサムスーツ」観てみたいですよ。

しかーし、きれいな方とオフ会だと癒されますよね。
ラスカル
URL
2008/10/24 22:33
こうやってオフ会するって楽しいんですね。
なかなかそういうことってありませんから
うらやましかったりします。

ぜひ名古屋へくることがあれば
教えてくださいね〜
AQUA
2008/10/25 12:14
オフ会かぁ。オフ会。私もしたいな〜。
企画してみようかなぁ?
ゆか
2008/10/25 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる