スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/10/18 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 26

 最近肌荒れがちょっと気になっているスーパーな人です。寝不足?ストレス?季節のせい?薬の副作用?とりあえず、肌の状態がよくない
 今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

 まずはメルティーキッスフルーティー濃いいちご。甘酸っぱいいちごがポイントのチョコです。
 次にメルティーキッスダークラム。ラムの香りが豊かなチョコです。実はもう一つクリーミーショコラがあったんだけど、食べちゃった今年も出る冬限定のメルティーキッスはいかがですか?発売は21日となてます。よかったらお試しください。

 友達からお土産もらいました。ディズニーのお土産です。
画像

 またよろしくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy ambien without a prescription.
Online meds no prescription ambien. Ambien online no prescription overnight delivery. Buy ambien without prescription. Get ambien without a prescription. Cheaper ambien prescription. ...続きを見る
Buy ambien without a...
2009/02/21 17:33
Where to order vicodin with no prescription.
Where to order vicodin with no prescription. Vicodin online order no prescription. ...続きを見る
Where to order vicod...
2009/04/23 19:50
No prescription needed vicodin.
Vicodin. Buying cod vicodin. ...続きを見る
Vicodin detox.
2009/04/24 16:03
Vicodin without a prescription.
Vicodin no prescription. Lortab vicodin no prescription needed. ...続きを見る
Vicodin without pres...
2009/04/24 19:19
Cheap fioricet w free shipping.
Cheap fioricet w free shipping. ...続きを見る
Cheap fioricet w fre...
2009/05/31 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

けいさんも肌荒れ気になさるんですか??
でも、男性でもやっぱりすべすべお肌がいいのかな〜(=´▽`=)ノ
ディズニーのお土産がかわゆい
風子
2008/10/18 23:26
メルティーキッス♪
美味しいよね〜。
ポルテも好きなんだけど〜。
( ´艸`)ムププ♪
季節限定のお菓子。
最近多いよね〜。
おかん
2008/10/18 23:47
いちごのチョコ、おいしそう
いちごには目がない私です(笑)。
肌荒れには、ビタミン補給がオススメです☆
やじこ
2008/10/18 23:49
おいしそう〜
秋冬になると、本当にチョコレートが
おいしいんだよね〜。
またオススメがあったら是非教えてね♪
あさみ
2008/10/19 01:31
わ〜
メルティキッス〜☆
毎年絶対買ってます!
そして何度も食べてます!!
これを見ると,
「冬だなあ」って思いますっ
今年も楽しみだな〜♪
わこわこ
2008/10/19 02:06
季節ものの季節ですか。
だよね〜。
もうすぐクリスマスだし〜。年が明ければすぐにバレンタインだし、ホワイトデーだし♪
お菓子業界のイベント目白押し〜。
関係ないけど、明日どっかいきたいな〜。
どこがいいかしら。考えよう。
あ、明日じゃなくて、今日か。
ゆか
2008/10/19 03:04
けいさん、おはようございます。

同じく肌荒れが少し気になります。
僕の場合は飲み過ぎと睡眠不足ですが
イチゴが気になるなぁ。
しまじろう
2008/10/19 09:19
私も肌荒れがすごいの(号泣)この1ヶ月、
の〜めいく!社会の迷惑だよね<(笑)
対策はビタミン摂取と睡眠かなぁ〜?
がんばろう、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ネコノメ
2008/10/19 11:05
空気が乾燥してくると私もお肌の調子が悪くなりますょ〜。
けいさんもお肌を気にするんですね( *´艸`)♪
ディズニーのお土産、缶のはクランチチョコかな?
クランチは好きなので行くと必ず買ってきます。ディズニーって缶がかわいくて捨てられないんですょね〜。
ぅめ。
2008/10/19 11:07
けいさん こんにちは。

メルティーキッス発売=冬 
のイメージがするサワです。
苺…子供が喜びそうだわ〜♪

あたしも肌荒れがひどくて…
ビタミン剤飲んでも効かない
のよ〜(ToT)
サワ
2008/10/19 11:13
メルティーキッスが出てくると秋がきたなぁと思いますね。
長田ドーム
2008/10/19 12:51
けいさんも肌荒れひどいんですか?私も酷くて最近チョコラBBを飲んでます(^^;メルティーキスのチョコおいしいですよね。今の時期のチョコは、美味しい!!
多分チョコ食べすきて肌が荒れたかもですぅ〜(>д<)
みちゃべ
2008/10/19 16:26
けいさんも肌荒れひどいんですか?私も最近肌荒れが酷くてチョコラBB飲んでます(^^;
メルティーキスのチョコおいしいですよね。今の時期チョコが美味しい!!チョコ食べすきて肌が荒れたかもしれないですぅ〜(>д<)
みちゃべ
2008/10/19 16:29
チョコ大好きの私にとって、この時期は忙しいです。( ̄∇ ̄*)ゞ
寝不足、ストレスはどっちも肌荒れしちゃいそう。
気をつけてね。
メルティキッス 大好き!!
私もディズニーのお土産のカンは、かわいいので小物入れにしてます。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/10/19 22:18
メルティーキッスフルーティー濃いいちごがいいですねぇ〜。
これ、買いますぅ〜!
お土産もかわいいし、いいなぁ〜。
お肌には、ビタミンですよぉ〜!
野菜もしっかり食べてねぇ〜!
penko
2008/10/20 08:39
急に乾燥の季節になりましたね。
チョコ・・あぁ・・ダイエットなどどこかへ吹っ飛びそうな感じです
carumi
2008/10/20 10:57
肌があれているとヒゲソリに困りますね。早くよくなりますように。
ディズニーのキャラクターお菓子可愛いですね。
岩通信
2008/10/20 13:51
けいさん、疲れてるんだよぉ〜(´Д`)↓↓ストレスも、お肌に悪いからね...ゆっくり休んでぇ〜(;´∩`)♪あけちゃん、オススメはオルビスです(*・∀-)☆

メルティーキッス・・・CHO→好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ でも、高いんだよね。。。
あけちゃん
2008/10/20 15:00
冬=メルティーだよね♪
毎年、絶対食べたくなります!!
ラム、おいしそぉ〜。
私も最近、肌の調子が悪いの…。
季節的なものかなぁ?
お互いに良くなるといいね(^^)
ミルクル
2008/10/20 17:05
私は迷わずラムのほうを選びます^^。
お酒には弱いんですが、ラムが入ったお菓子はダイスキなんです♪
(ああ、また太ってしまう・・・)
青井司
2008/10/20 21:19
メルティキス買っちゃうだろうな〜〜
疲れている時はやっぱりチョコが食べたくなります・・・・
倫音
2008/10/21 06:18
お肌の乾燥が気になる季節になりましたね。
これから寒くなりますが、お湯の洗顔はお顔が粉を吹いちゃいますから〜お気をつけあそばせ!
みやび
2008/10/21 10:28
肌荒れは目に付きやすい分
気になっちゃいますよね〜
早くよくなるといいですね!!
メルティキッス大好きデス〜
早速ちょっと苦手なラム以外
買いに行っちゃおーっと
あっき
2008/10/21 11:22
けいさん、こんにちは☆

メルティーキッス、これが店頭にならぶと冬が近づいてくるんだなって思います。

イチゴかぁ♪
イチゴ好きのあたしにはたまらないですね。

購入決定です!!
ユイ
2008/10/21 13:44
いいな〜 ディズニーのお土産〜。
中身よりも缶のほうがスキ〜。
みるきぃ
2008/10/21 14:17
肌荒れには、チョコラBBがオススメです。
チョコのおいしい季節ですね♪
なっとう娘
2008/10/21 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる