スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2008/10/16 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 27

 最近おならがいっぱい出て、それも臭いスーパーな人です食べすぎ?それとも薬のせい?何が原因なんだろう?おいらの苦悩の日々が始まる。
 本日の当選品はこちらです
画像

 以前記事にしたハンサム・スーツの試写会が当たりました。こちらの商品は、モニタープラザさんからの当選品です。面白そうな映画なので楽しみです。来週の月曜日です。しかし、一緒に行く相手がいない何人か誘ったけど、みんなに断られた。おいらピンチ。一人で行くことになるかも。どうせなら、友達と行きたいなあ。

 今日は久しぶりの会議でした。おせち料理の会議です。今年のうちの会社は、中国産の栗きんときを売りません。中国の栗って、品質は高く、おいしいのですが、問題が多かったので、今年は国産と韓国産のみです。
 色々説明のあと、試食会がありました蒲鉾、伊達巻、厚焼き卵、昆布巻き、栗きんときを食べました。おせちの商品は、値段も高く、いい商品なのでおいしかったなあ
 それも会議は早く終わったし。会議が終わって、早く家に帰ることができた。家に着いたら、暇になったので、サントリーのビール工場に行きました。自分のお父さんと一緒に行きました。
画像

 久し振りにビール飲みました。ビール工場については、何度も載せているので説明はやめておきます。今日1日も充実した日となりました。

 最近、何人かの人から本についてメッセージが来ます。オススメの本や本の感想についてです。おいらなりにできるだけ、答えていきたいと思ってます。オススメの本があったら、コメントやメッセージなどでくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Diazepam no prescription.
No prescription diazepam fast shipping. Diazepam no prescription. ...続きを見る
Diazepam no prescrip...
2009/03/05 21:07
Xanax.
Side effects of drug xanax. Xanax. How long does 1mg of xanax stay in your system. ...続きを見る
Xanax.
2009/04/10 11:49
Xanax.
Buy xanax. Beer and xanax. Buy xanax online. Xanax. Xanax xr. ...続きを見る
Xanax online.
2009/04/11 12:17
Buy vicodin without a prescription.
Buy vicodin without a prescription. ...続きを見る
Buy vicodin without ...
2009/05/24 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
お節の準備かぁ。
もぅそんな時期なんだね。
書店には、年賀状ソフトとか並びだしたしね。
早いなぁ。

クリスマスの会議はもうしたの?
ゆか
2008/10/16 18:59
はいっ!おせちの会議のみ出席します。_・)ぷっ
私もハンサムスーツ観たいなぁ〜。
のりり
2008/10/16 19:43
こんばんは〜☆
おならがいっぱい、なんてけいさんって愉快ね・・
男性って結構おならするんじゃないですか?
って言うより、うちの主人のおならも多いし
強烈臭いんですよ (´゚ω゚)ブッ 

もう、おせち料理のことあれこれの時期なんですね
一年が経つってめっちゃ早い・・この間まで暑い暑いっていってたのにね(*´∇`*)
風子
2008/10/16 20:13
けいさんは、ビール工場がお気に入りですね。ビール工場は、パワースポットですね。
長田ドーム
2008/10/16 20:55
わっ!もうおせち料理の話題だ!!
早いな〜、もうそんな時期なんですね。。。
映画の試写会、当たったんですね!
いいなぁ〜。
私が東京に住んでれば、一緒に行けたのに(笑)
やじこ
2008/10/16 22:37
いいなぁ〜、ハンサム・スーツ。
観に行きたいな〜。
今年はおいしいお節食べたいな〜(笑)
あさみ
2008/10/16 22:42
ユーミンの曲に出てくる、競馬場の近くのビール工場ですか?
栗と言えば茨城ですよ!
意外と知られていないんですが、栗の生産量日本一なんです。
なっとう娘
2008/10/16 22:52
おせちですか。。栗キントンいいですね♪高いけど、美味しいよね♪あー、思い出したら食べたくなってきた!
ケンボー
2008/10/17 00:11
この映画おもしろそうですよね〜
予告見ただけで笑っちゃいます
もうおせちですか〜
早いですね〜〜

葉菜
2008/10/17 00:19
映画館でこの映画のチラシもらいました。
面白そうだな〜〜見てみたいな〜〜って
思ってたらすごいですねっ!当選っ!
おせちの試食という事はクリスマスケーキとかも
あるのかしら・・・・(^u^)甘いのが良いな〜
倫音
2008/10/17 06:24
中国産の問題は、けいさんの
仕事に影響大だよね!
いろいろありすぎて先行き
不安すぎます。
中央道上り
2008/10/17 07:02
けいさん、おはようございます。

この映画見に行きたいなぁ
この前スーツ買いに行った時に
宣伝してました。
ここって、あのビール工場ですよね。
お父さんと行くなんて親孝行だなぁ。

右に見える競馬場、左はビール工場

懐かしいなぁ、学生時代よく行きました。
右に(爆)。
しまじろう
2008/10/17 07:19
ハンサム・スーツをはじめ最近の邦画は
面白そうなものが多いですよね

もうおせちの時期なんですね〜子供のころ
先を争うようにきんとんばかり食べて
よくおこられました
ぶちょう
2008/10/17 08:12
もう、おせち料理の話が出るんですねぇ〜
そういえば、デパートでも商戦が始まったとか、ニュースでやっていた様な気が.....

お父様と飲みに行って、普段しないお話なんかしたのかしら?
ビールが美味しそうに写ってますね!!
y-merry3
2008/10/17 08:58
いやービールおいしそう!!
飲みたいなあ・・・。
ハンサムスーツおもしろそうですよね。誰か一緒に行ってくれるといいですね。

たしかに最近安くても中国産は買ってないですねー。
moka
2008/10/17 09:39
もう御節なのね〜。
毎年 作ってるから 買うことはないんだけど
でもあの豪華さには見とれますわ〜。

ハンサムスーツの映画を見て
ハンサムになって帰ってきてね〜

あ・・・ もう 十分ハンサムだったね ^-^
みるきぃ
2008/10/17 10:25
映画は一人で観るのもいいけど、誰かと一緒に感想を言い合いたいですょね〜。

私は伊達巻が大好きなんですけど、スーパーではおせちの時期にしか売ってないのが残念。
でも、たまに食べるからおいしいのかな。
ぅめ。
2008/10/17 10:25
試写会当選いいな〜♪
この映画は面白そうですもんね。
一緒に行けるお友達早く見つかるといいですね。

おせちの材料って高いですよね。
蒲鉾だってなんだって、跳ね上がるから・・・
昨日友人からクリスマスケーキの予約の依頼がありました。。。
外は夏日か?!ってくらい暑いのに〜って笑いました。。。
みやび
2008/10/17 10:55
何かと話題の中国産食材。
こんなところにも余波が来ていたのですね。
真面目に作っている人たちもいるのでしょうが、
一般消費者からするとどうしても敬遠してしまいます★
日本の食料自給率がもっと上がればいいのに・・・。
青井司
2008/10/17 11:25
これからの展開
自分でも楽しみですワラ
もかすけ
2008/10/17 14:32
待ち合わせどこ〜?(笑)

もう、おせちなんだ〜。
ウチはオードブルだな〜。σ(^-^;)
おかん
2008/10/17 17:19
ハンサムスーツ、面白そうですよね☆
出来ることなら、ご一緒したいですよぉ…(笑)

もうおせちの時期なんですね。
早いなぁ
ゆみ
2008/10/17 19:14
その映画私も見たいです!!
面白そうですよね!!
なつ
2008/10/17 21:10
おせちの用意。。。もうすぐですものね。やはり国産だと安心感があります〜
ハンサム・スーツ、もう試写で観た友達から「面白い」と聞いています。当選するなんていいですね♪
ラスカル
URL
2008/10/17 22:45
 おもしろい映画は、やっぱり
だれかといっしょにみたいですよねっ!

「おもしろかったね〜!!!」
って、はなしをしたいですもんねっ。
キュピ
2008/10/18 11:50
こんばんは。
満腹になるとなんか幸せになりますね。
ビール早く飲めるようになりたいです。
あと1年…。
KANATA
2008/10/18 18:16
クリスマス お節 年賀状
あ〜〜あ〜今年も終わっちゃうのね。
早いわ〜〜( ̄∇ ̄*)ゞ
栗きんとん大好き!!
ビール おいしそう〜〜ヾ(^▽^*)ノ
あこ
2008/10/18 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の当選品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる