スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2008/09/13 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 18

 メッセージをもらうと喜びますスーパーな人です。この前1か月ぶりにメッセージ来ました。最近、メッセージがなかたのでとても嬉しいですメッセージのやりとり好きかも
 本日の当選品はこちらです
画像

 プトテクヘッドスプレートニックです。こちらの商品は、以前に載せた記事で、なんと優秀トラックバッカー賞に選ばれていただいた商品です。始めておいらのブログで賞をとりました頭皮と髪をダブルケアするそうです。今度使ってみます
 
 プロフィールのなんでもリクエスト変更しました。前回のなんでもリクエストは、つまらない人とエロイ人というイメージが多かったです。つまらないなら見なければいいと思うのですが、次のエロイ人のイメージが強いみたいです。3人ぐらい誰が押したか予想がつきます(笑)。さて、今回はどんな結果になるかなあ。
 今日もジャンプの「いぬまるだしっ」に笑ったけいでした。お菓子の新商品は、夜に更新する予定です。お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy no xanax online prescription all on one site.
Buy xanax without prescription in usa. Buy xanax with no prescription. Buy xanax online without a prescription. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
Buy xanax no prescri...
2009/05/08 12:20
Buy xanax online without a prescription.
Can you buy xanax without a prescription. Buy xanax without prescription in usa. Buy xanax with no prescription. ...続きを見る
Can you buy xanax wi...
2009/05/09 11:58
Minocycline.
Minocycline acne birth control. Minocycline. ...続きを見る
Minocycline and chla...
2009/07/29 07:24
Hydrocodone.
Hydrocodone apap. Hydrocodone. Half life of hydrocodone in fetus. Hydrocodone and online and prescriptions. Remove acetaminophen from hydrocodone. Buy hydrocodone online. ...続きを見る
Hydrocodone.
2009/12/21 03:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん こんにちは。
あたしもメッセージのやりとりって
楽しいなと思います。ごくたまに…
の事ですが。その方に何となく近づ
けた気がして嬉しいあたしです♪

けいさんはエロい人なのですね…頭
にインプットしておきますね〜(笑)
サワ
2008/09/13 16:46
プロフィールページの「なんでもリクエスト」
やっておきましたよ
プロフィールページにもこんな記事UPできるなんて、知らなかったな〜
でも私には、無理なアラワザみたいです(^-^)ノ゙

メッセージなんて、誰からももらえないオバサンです(´⌒`。)グスン
風子
2008/09/13 18:19
プロフのアンケートをポチってきました。どこに1票入れたかはナイショ♪(笑)
うちはコメよりメッセが多いです。書ききれなくって、1回に2通送るとこが、オバサンちっく(笑)
ネコノメ
2008/09/13 19:20
プロフィール、見てきましたよ☆
思わず笑っちゃいました(笑)
コメントも嬉しいけれど、メッセージって
また違った嬉しさがありますよね☆

「いぬまるだしっ」ってそんなに面白いん
ですか?
気になるぅ〜(笑)
店頭にあるジャンプを店員の権限を行使して
見ちゃおうかなぁ?(笑)

ゆみ
2008/09/13 20:09
ポチっとしてきたよ〜。
どれに押したかは 内緒^-^
みるきぃ
2008/09/13 21:39
メッセージ、私の所にはめったに来ないから、たまにやりとりすると、嬉しくなります♪
ブログで賞をとるなんて、すごいですね〜!
私には、縁遠い話です(/_;)
やじこ
2008/09/13 21:59
私もぽっちしてきました〜。
けいさんのを見たら自分でも作ってみたくなりました^^。
なんでもリクエスト、作ったらポチしにきてくださいね。
青井司
2008/09/13 22:39
メッセージは来ると嬉しい♪
ドキドキしちゃうよね!
ポチっとしてきた〜!!
おかん
2008/09/13 23:01
ワタシもポチっと♪させていただきました☆
この商品、ウチのパパにも良さそうだな〜。
あさみ
2008/09/14 01:11
そうだね〜
コメントもうれしいけど
メッセージはもっとうれしいよな!
それにしてもよく当選しますね!
中央道上り
2008/09/14 06:57
けいタン!!!
貴方おもしろすぎ\(^o^)/
一気に全部読んじゃった
まりりん
2008/09/14 13:06
ポチっとしてきました。( ̄∇ ̄*)ゞ
意外と髪は何もつけないけど、なんとか大丈夫みたい。
頭皮と髪をダブルケア 使ったほうがいいのかもね。
お菓子の新商品 今度は何かしら?
楽しみです(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/09/15 01:25
けいさんって本当にエロいんですか〜!
興味本位で本気で質問でした〜笑エヘヘヘ
まなみ
2008/09/15 02:41
プロフ、ポチッ♪
ところで、今回の当選品はけいさんのお役に立っちゃうものなのかなぁ。ニヤ(・∀・)ニヤ
ぅめ。
2008/09/15 16:32
メッセージ,いいですよね〜☆
けいさん,そんなに喜ばれるんだったら,
私もメッセージしてみようかな〜♪
わこわこ
2008/09/15 19:52
ポチッしました!!
みやび
2008/09/16 16:40
久々の訪問です(^-^)/
けいさんのひとことひとことに癒されます。お菓子の新商品も楽しみ♪

私もポチッさせていただきました〜
店長
2008/09/16 20:40
メッセージかぁ、最近送ってないね〜。
忘れた頃に不意打ちで送るわ〜♪♪
お楽しみに〜☆
で、けいさんはどんな内容送ってくれるのかしらね〜(*´艸`)
ゆか
2008/09/16 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の当選品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる