スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/09/10 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

 いつか髭を伸ばして、ひげダンスをやってやると決めているスーパーな人です。3日間じゃあまり髭は伸びませんでした。
 今回紹介する商品は、明治製菓の商品です。
画像

 まずはグレープチョコレートです。チョコの中にグレープが入ってます。そのまんまだね。味はおいしい。ブドウの酸味がチョコとマッチしてます。
 次にぷぷるんブルーベリー&クランベリー。ぷぷるんの新商品です。コラーゲンたっぷり肌にいいよ。味もすっぱいものが好きなおいらにはとてもおいしく感じました。どちらも9日発売となってます。よかったらお試しください。

 とうとう夏休みも今日で最後です。
1日目。昼寝。ジャンプを買いに駅まで。外に出た時間10分。
2日目。昼寝。読書。外にでてない。
3日目。図書館。外にいた時間30分
この3日間ずっと天気だったのに何もしてません。咳はまだ出ます。次は土曜休みなのでそこまで耐えます。

 mixiを見てくれる人は知っていると思いますが、おいら通勤時間に本を読みます。「どんな本を読んでるの?」とか「どんな本がオススメ?」と聞かれるので、mixiに載せた本をこちらに載せます。本の紹介は7月から始めています。
あさのあつこ「ラスト・イニング」 越谷オサム「陽だまりの彼女」 村山由香「BAD KIDS」 群ようこ「それ行け!トシコさん」 シドニィ・シェルダン「新十戒」 タナダユキ「百万円と苦虫女」 東野圭吾「嘘をもうひとつだけ」 林真理子「ミルキー」  青山七恵「ひとり日和」 森博嗣「もえない」 梨木香歩「西の魔女が死んだ」石田衣良「REVERSE」 喜多嶋隆「もう若くはないけど」 劇団ひとり「陰日向に咲く」 石田衣良「約束」 山田悠介「ドアD」 坂本司「ワーキング・ホリデー」 小林紀張晴「17歳」 栗田有起「オテルモル」 鏑木蓮「屈折光」
 2か月半でよくこんなに読んだなあと思う今のおいら趣味読書でもいいよね

 お詫び 
 8日から9日にかけて、コメントができずに固まってしまったようです。みなさんには大変ご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ありませんとりあえず、少し写真を削って、フリースペースも変えてみました。とりあえずコメントはできるみたです。わざわざメールをしてくれた方、メッセージをくれた方、本当にありがとうございました。あまりにもコメントが少なかったので、おいらのブログも人気がなくなったのかなあといじけていたので
 もし、またおいらのブログで不具合がありましたら連絡をください。これからも「スーパーな人」頑張ってやっていきます。
 ところで、ところで新しくなったプロフィールを見てくれたでしょうか?そこのなんでもリクエスト。おいらのイメージについて。まずいです。おいらのイメージはエロイ人です。こりゃ、今から作戦を練ってダンディーな男を目指さないと。ゲッツじゃないから

 あ〜あ、花畑牧場の生キャラメルが食べたいなあ

けいのステータス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
なによ〜。
けいさん!
花畑牧場の生キャラメル。
私に送って!!ってこと?(笑)
生キャラメルよりロイズの生チョコの
方が美味しいよ〜。
期間限定商品が出てるしね。( ´艸`)ムププ
おかん
2008/09/10 19:47
咳が出るのは、心配ですね。お体を大切に
長田ドーム
2008/09/10 20:43
新しくなったプロフィールやらを見せていただきましたよ・・
面白くてなんか人情味溢れるけいさんってイメージでほのぼのさせられますヨン
読書家けいさんも魅力的ですヨン(^-^)ノ゙
風子
2008/09/10 21:34
グレープチョコレート 見た目おいしそうだわ。
ぷぷるんブル−ベリー&クランベリー
コラーゲンたっぷりなんていいわね。
2ヵ月半でこれだけ読んだら、趣味は読書ね。
プロフィール 見ました。
映画鑑賞が趣味のTOPになっているけど、
最近は観てないのかしら?
お薦め作品があったら、紹介よろしく!!
なんでもリクエスト おもしろかったわ。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/09/10 22:33
『コラーゲン』て言葉に弱い(/_;)
今度、買ってみよう〜☆

けいさん、ものすごい読書家ですね!
機会があったら、読んでみたいと思います(*^_^*)

けいさんの咳、早く治りますように☆
やじこ
2008/09/10 22:53
咳まだ続きますかぁ!?
読書なんて素敵ですね。
私は本を一切読まないのでうらやましい!!
男の人ってみんなエロいじゃないですかぁ!
ダンディになれるようにがんばってください。
お大事に!!
KANATA
2008/09/10 23:16
プロフィール見ましたよ♪
学芸員の資格を持ってるなんてすごい!
なっとう娘
2008/09/10 23:23
秋はおいしそうな新商品が多いですね〜。
おいしそう☆今度買ってみます^^
咳が早く治まるといいですね。

…生キャラメル、今ウチの冷蔵庫に入ってるよ☆
あさみ
2008/09/10 23:42
何もしない夏休みも体力の回復を考えれば
良かったのかもしれませんね?
その前に早く風邪が治るといいですね。
池添
2008/09/11 00:01
あ、よかった〜コメントできた♪
休みは何もせずのんびりするのがいいですね。
私もまだ咳続いてます何だろうね??
花畑牧場の生キャラメル、私も食べた事無いけど
食べた人の話によると、「すっごい期待してたけど
普通だった」そうです。
倫音
2008/09/11 06:23
インドアな夏休みを過ごしたようだね。
外に出たければ家にゴキブリなんかいかが・・・
花畑牧場の生キャラメル食べたこと無いけど
興味あはあります。
ただ田中よしたけの会社だからな〜
中央道上り
2008/09/11 06:48
かなりの数の本ですね(*^∇^*)私も本大好きで朝仕事が始まる前の空き時間に読んでますよ!!
林真理子さんの名前が載ってて“おぉっ”…好きで林真理子さん読んでます。エッセイも面白いですよ(^-^)b
載せてた本私も探して読んでみます。また教えてくださいね(^_^)/~
みちゃべ
2008/09/11 06:52
インドアのお休みも身体のためにはいい休養になったんじゃないですか?
生キャラメル、よくテレビでは見るけど実物にはお目にかかったことありません。私も1回食べてみたい!
ぅめ。
2008/09/11 10:48
けいさんのブログの人気はすごいですよ。(驚き〜〜♪)
グレープチョコ・・食べたい!!やせなきゃいけないのに、秋の新製品に手が伸びて。コンビニの魔の手に囚われているかも。
carumi
2008/09/11 11:00
本のタイトル読んでるだけでそそりますわ〜笑
私も読書好きっす〜^^
読書の秋だし♪私も読書に没頭しようかしらん^^♪
原田宗典って人の本もお薦めです〜
きっと笑っちゃうはず♪
まなみ
2008/09/11 11:01
さしずめ「読書の秋」でしょうか?
すごいたくさん読んでいるんですね。本を読んでいるとすぐに眠くなる私にはとてもとても.....(推理小説は好きです)

うちの会社でも風邪が流行っています。気を付けて下さいね!!
y-merry3
2008/09/11 12:45
プロフィールも読ませてもらったし
投票もしてきたよ〜
でも それよりも
ステータスのほうが 面白かった〜
レベル 低いよ〜。
スライムには勝てそうだけど(笑)
みるきぃ
2008/09/11 16:02
今回はチェック早かったので
どっちも知ってますよ〜
ただお菓子禁止令が解かれてないから
買えないですけど(>_<、)
生キャラメル気になりますよね〜
お土産に貰えたら最高(^□^)
あっき
2008/09/11 17:15
咳が続くとしんどいですね。
早く楽になるといいのに!

プロフィール拝見しました。。。
けいさんって、スマートなんだ〜〜!!


みやび
2008/09/11 17:37
花畑牧場がきてるかはわからないけど、新宿の小田急でも北海道物産展やってるみたいだよ。

開店前に行って、ダッシュだε=┏( ・_・)┛
ゆか
2008/09/11 18:15
私も生キャラメルを食べてみたいです☆
お薦め本も読んでみたいと思います♪
咳の方、早く良くなるといいですね。
お大事に…(^0^)
ゆみ
2008/09/11 19:58
またまたお菓子…
美味しそうです;
髭ダンス、叶うといいですね!
少し応援してます笑
なつ
2008/09/11 20:54
重箱の隅をつつく ネコノメですy(^ー^)y
・・だからぁ、プロフの年齢が詐称だってば!(笑)
で、1日1回 「エロい人」をポチれば良いのね?(爆)
ネコノメ
2008/09/11 21:42
けいさん こんばんは☆

たくさんの読書、すごいですね〜!!
趣味→読書で完全にOKでしょう(^^)

お休み中に具合よくなりましたか?
けいさんは人気者だから、皆心配し
ていますよ。お大事にして下さいね。
サワ
2008/09/11 22:10
まだ咳は止まらないのでしょうか?
明日の土曜日がお休みだそうですが、それまでに良くなっていると良いですね。
しかし、いつもながらすごい読書量。
本は好きなはずなのに、最近読書から遠ざかっている私には頭が下がります(^^;
青井司
2008/09/12 13:12
けいさん、おっぱい星人だったんだ(*・∀-)☆ 笑
あけちゃんッッ☆
2008/09/12 15:51
けいさん,今日はお休みですか?
体調,よくなってるといいな〜って思います。
ぷぷるん,食べました〜っ!
おいしかったです☆ お気に入りになりました♪
プロフィール見て投票してきましたよ〜っ☆
わこわこ
2008/09/13 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる