スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/09/08 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

 「咳が止まらない」よりは「ロマンティックが止まらない」ことを希望しますC−C−Bスーパーな人ですどうしたら咳が止まるんだろう病院にまで行って薬まで飲んでるのに。けど、おいら元気です。ビンビンしてます(笑)。何が??
 今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

 プチチョコアソートです。アポロ、マーブル、チョコベビー、バナナチョコの4種類のチョコが入ってます。ハロウィンパッケージの期間限定商品です。発売は9日です。よかったらお試しください。


 夏休み初日もあっという間に夜になってしまいました。今日はすごく天気よかったなあなんか家にいるのがもったいなかったなあ。今日はジャンプを買いに行っただけで、あとは家にいました。お昼寝もしましたよ。こんなにおとなしくしてたのに、咳が止まらない明日になったら、治ってないかなあ。

 この4日間マスクをして仕事してました。この時期にマスクすると暑い。口の周りに汗が。少しはあごのあたりがシャープになってないかなあ(笑)。ふらふらしながら、毎日8時間働きましたよ。いつも12時間近く働いているから短いんだよ。副店長の時は、早く帰れせてくれたけど、店長は早く帰らせてくれなかったなあ。「体調悪そうだなあ」と言いながら、おいらにあれしろ、これしろやらせるんだもん。それで、俺も体調悪くなってきたって言って、副店長に任せて早く帰っちゃうだもん。さすが、うちの店長
 
 昨日メールで○○タンゆっくり休んでねというメールが来た。○○タンって今までそんな言われ方したこともないのに急に。相手に対して、突っ込んでいいのか迷ってます。

 吟じます 女性とデートをした時に 僕の目の前で 胸元を強調した服を着ていたら〜なんだか今日いけそうな気がする あると思います

 夏休み暇なので、小説でも書こうと思ったのですが、面倒なのでやめました。タイトルだけは決めていました。「それ行け、けいたん」おいらが主人公の話。スラムダンクのようなバスケットの話。っていうか自分でけいたんって言うなよ

 昨日の夢は、ブリーフをはいて走りまわっている夢です。ちなみに、おいらはトランクスです。

 WBCの監督が決まらないなら、おいらがやりますが。

 学生の頃、ある友達から「ボブ」って呼ばれてました。今だになぜだかわかりません。

 今日は暇なので、女性に贈る甘い言葉を考えてました。

 前の記事を見てくれたでしょうか?どうおいらの絵?ここで一つ企画をします。おいらのイメージを絵に書いてください。ブログでその絵を載せるか(トラックバック)メッセージでおいらに送ってください。どうもおいらのイメージと実物は違うイメージがあるみたいです。おいらを見たことある人は、ひねってくれてもかまいません。おいらの絵を描いてくれた人には、おいらのメガネをかけた写真を送ります。レアです(笑)。記事にしてくれた方は、おいらが見たら、すぐに削除してもOKです。
 誰もやってくれなかったら、誰かにこちらからお願いするかもしれません。お願いする人は、もちろんケータイのアドレスを知っているあなた達ですからね。
 プロフィール編集しました。よかったら見てね。明日も休み。明日はどんな記事にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、入力できる!
昨日は、どうしちゃったのかと思った(´▽`) ホッ コメ数がないんで、私だけじゃないと わかったけど・・コメがなくって、けいさん、寂しかった?(笑)泣いた??(爆)
原因がわからなくっても、直ってよかった♪・・けいさんも治った?2日目もおとなしく、ね(*^^*)
ネコノメ
2008/09/09 10:54
突っ込みどころが満載だ〜(笑)
それぞれに書くと 長くなりそうだから
一言
「風邪 治せよ〜」
みるきぃ
2008/09/09 11:00
俺、ツッコまないよっ
…自分もスベりそうだから(爆)
咳はストレスで自律神経が過敏になっている可能性もあり!
心身ともにゆっくりして欲しいナ。

2008/09/09 11:43
けいさん こんにちは。
あ!今日は入力できた♪
ネコノメさんと同じくだったのでした。
具合悪くて辛いですね〜。ゆっくり治
して下さいナリ。
そうそう!ショパンのレモン、美味し
かったです(^^)(ネーミングで購入決定
したあたし…ショパン様〜♪)
サワ
2008/09/09 12:30
けいたん・早く風邪治りますように!
あっ「ボブ」だったか└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/09/09 12:58
夏風邪は長引くっていいませんか?早く良くなりますように。
岩通信
2008/09/09 13:55
↑で書いておられる方もいますが、私も昨日はけいさんのブログだけコメントできませんでした。なぜだろう??

吟じているのはけいさんの最近の出来事かな〜w気になる( ´艸`)ムププ
ぅめ。
2008/09/09 15:07
「☆けい☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 風邪をひかれている様ですが、
身体を大切にして下さいね。

 実はアキビンも色々有りまして、昨日には
コメントが出来ませんでした。
<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/09/09 16:29
何度か遊びにきたのですが、入力できませんでした。
どうしてかしら?
咳が長くて、つらそうですね。
薬があっていないのかな?
お大事にしてください。
絵は書けないので、イメージですが・・・
細身のジャニーズ系かな、と想像しています。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/09/09 16:32
チョコベビー?マーブル??
なつかしいなー。
こんなかわいいお菓子が発売されたんだ。
女の子が喜びそうだね!
今度見つけたら買ってみようっと(^−^)

似顔絵ですか?
残念だなー・・・
私、絵が下手なんですよねー
頭の中ではイメージできてるんだけどね。
バームクーヘン
2008/09/09 18:21
初めまして*
お菓子おいしそう!
今度買ってみますw
★叶実★
2008/09/09 18:32
プロフィール見ましたよ
風邪が早く治るといいですね♪
小次郎
2008/09/09 20:50
体調がいまいちのようですね。お体を大切に!
長田ドーム
2008/09/09 21:16
私も「今日は一番♪」と思い、コメント書こうとしたけどフリーズしちゃいました。
ペンギンの絵、一瞬オバQかと思いました(失礼)
人のこと言えませんが・・・
今日はゆっくり休めましたか?
無理しないで下さいね☆
なっとう娘
2008/09/09 21:26
けいさんには会ったことがあるし〜。
何とか?イラストを描いてみますね。
上手くできたら送りますから記事に
してやってください。(笑)
おかん
2008/09/09 22:42
おっ!直ってる!!
良かった、コメントが書けて(*^_^*)

プロフィール見ましたよ〜!
けいさんて、、、面白い(笑)。
けいさんのイラスト、、、幼稚園児よりヘタな絵しか描けないんですけど、私(^_^;)
やじこ
2008/09/09 23:02
ハロウィン仕様がもう出てるんですね♪
咳 心配ですね
早く治るといいですね
プロフィールもイラストもサイコーでした
葉菜
2008/09/10 00:07
まぁです♪はじめまして、こんにちわ☆
ブログ拝見しました。

スーパーにお勤めなんですね?
発売前の商品を教えてもらえるなんてなんだか得した気分っ♪
しかもアポロにチョコベビーなんて、懐かしすぎですね〜。
ぜひ試してみます(*゚▽゚*)v

風邪早くよくなるといいですね。お大事に♪

また時々のぞかせてもらいますね〜(≧∇≦)ノ~~~
まぁ
2008/09/10 00:08
けいさん、こんばんは☆

チョコ大好き人間のあたしとしては、かなりグッとくる商品の紹介をありがとうございます。

いろいろなチョコのファミリーパックを買って、お菓子BOXの中につめ、職場の冷蔵庫に常備しているあたしでございます。

あ〜吟じちゃった・・・。
最近好きなんですよね〜あの人(笑)

女子的には、ないないって思いながらも笑えちゃったりします。


早く風邪を治してくださいね☆☆
今度はそれを買おう♪
ユイ
2008/09/10 02:39
おっ?今日はコメント入力できる!
風邪気味ですか〜
約1週間、雨の中外で働いていた私は風邪なんかひきませんでしたよ!
けいさん気合ですよ!
病は気からですからね!
もしくは、ラーメン二郎です!
風邪のことなんか忘れちゃいますよ!
中央道上り
2008/09/10 07:04
うちの主人も息子もトランクス派ですよ
けいさんのトランクス姿もかわゆいのかな〜?
って、変態オバサンみたいね
早くトランクス洗ってくれる人めっけてくださいね

って言うより咳を治すのが先決だけどね(^-^)ノ゙
早く、そのトランクス
風子
2008/09/10 14:37
ココ2日ほど、けいさんのところに書き込みできませんでした。
わたしのPCがいけなかったのかなぁ。。。

風邪???大丈夫ですか?
咳がとまらないって辛いですね。
体力消耗しちゃうものね。。。
お大事に。

それにしても、なんかおかしい。。。後半の文章(^O^)
くすくす笑っちゃいました♪
みるく
2008/09/10 15:22
ハロウィンバージョンだぁ♪♪
かわいぃ。。。

季節の変わり目で、体調を崩しやすいですよね;;
はやく良くなりますように。。。

イラストとプロフィール見ました。
けい画伯☆
詩、とても素敵ですね(*^_^*)
私もレバーが大の苦手です……;;
美羽
2008/09/10 17:39
けいたん。。。あると思います!!笑
ボブたん♪
あけちゃんッッ☆
2008/09/12 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる