スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰1日目

<<   作成日時 : 2008/09/28 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

 写真写りの悪さに悩むスーパーな人です。今日はメガネ姿の自分をデジカメで撮ろうとしたのですが、ひどい。おいらこんなにガラ悪くないぞと自分で思うほどどうしたら、カッコよく写真撮れる?もとがよくないからダメかなあ
 今日から仕事復帰です。今日は半日。朝5時半に起きて仕事に行きました。いつもより早く起きて、気合い入れて行きました。今日は事務仕事をして帰るつもりでしたが、そういうわけにはいきませんでした。朝から店長にこき使われましたずっと家にいたので、通勤と最初の2時間でくたくたになりました。今日は8時から13時半まで仕事して帰りました。お昼御飯はそのあと吉野家で一人さびしく食べて帰りました。
 明日は休みです。しっかり体調を整えて、明後日からの戦いに備えたいと思います。


 ビールかけとシャンパンファイトどちらがやりたいかずっと悩んでます

 仕事もしてないのに、食欲があります。ちょっとおなかが出てきたかも

 もしも、自分がピアノを弾けたらと勝手な妄想を時々します

 最近よく言う独り言「お酒が飲みたい」

 一度言ってみたい「君の瞳に恋しちゃったみたい」さぶ〜い

 一度言ってみたい「これは恋じゃないよ、愛なんだよ」

 財布の中に図書カードがいっぱい入ってます

 最近、咳のしすぎでしか涙してません。嬉し泣きというものがしたいです

 今月の病院代17000円、パソコンのプリンター17000円、家の冷蔵庫40000円(半分だけ出した)出費が多い。おいらの心の傷はプレイスレス??

 最近おいらのまわりで悩んでいる人がいます。おいらはなんとかしてあげたいと思う。けど、どうしたらいかわからない。おせっかいかもしれないけど話を聞いてあげたいと思う。みんなが幸せでいられますように

 もうすぐ10月ですね。9月は図書館と病院とお店にしか出かけてない気が。10月は仕事も遊びも頑張りたい。オフ会もしたい。お酒も飲みに行きたい。工場見学もしたい。やりたいことがいっぱいある。楽しい10月が過ごせるといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい10月にしようぜぃ。
思えばそうなる!
ゆか
2008/09/28 22:22
こんばんゎ。
仕事ご苦労様です。
いきなりこき使われて大変でしたね。
明日はゆっくりしてください。
私は明日から大学なんで気合いいれていきたいと思います。
KANATA
2008/09/28 22:22
けいさん,お仕事お疲れさまでした!
やっぱり大変だったんですね・・・
お店の人もきっとけいさんを頼りにしてるんですね!
明日はゆっくり休んでください。
「これは恋じゃないよ、愛なんだよ」
う〜ん 言われてみたいかも〜
ステキな10月になりますように☆☆☆
わこわこ
2008/09/29 00:03
けいさん,お仕事お疲れさまでした!
やっぱり大変だったんですね・・・
お店の人もきっとけいさんを頼りにしてるんですね!
明日はゆっくり休んでください。
「これは恋じゃないよ、愛なんだよ」
う〜ん 言われてみたいかも〜
ステキな10月になりますように☆☆☆
わこわこ
2008/09/29 00:03
聞いてもらえるだけで
落ち着くってあるみたい。
聞き役が多いので、誰かに話を
聞いてほしいと思う今日この頃です(^_^)
体が良くなることを願ってますよ〜。
あさみ
2008/09/29 01:43
おはこんばんちは!

復帰、おめでとうございまふ!
今日はボクも落ち込んでまふ……。詩でみんなを励ましたい、と思ってる人間が落ち込んでたら、世話ありません……。
明後日から(明日から?)仕事、がんばってください!
猫のマフィ
2008/09/29 05:17
お仕事ご苦労様です。
10月は、9月に出来なかった分まで沢山行動してください!!でも無理しないことが一番ですからね(^.^)
なぜに図書カードが沢山あるのですか!?
みちゃべ
2008/09/29 06:53
写真うつりは諦めようね♪(笑)
病人をこき使う店長、人としてどうかねぇ??
「10月は俺の月」ぐらいの意気込みで
いろんな事を達成しよう!!

2008/09/29 06:55
「これは恋じゃないよ、愛なんだよ」
こんなキザナこと言われたら
ぐっときちゃいますよぉ〜
けいさんも、早くそんな事言えるヒト見つけて☆(/^-^ネッ
風子
2008/09/29 09:41
セルフ写真は〜
斜め上からカメラを構えて〜
何度も頑張れば 上手に撮れるよ〜。

私も 精神的に法事かも〜。
みるきぃ
2008/09/29 10:09
 きゅぴは、しゃしんうつりがよいんですが
ひしょはかなり、しゃしんうつりがわるいです。

キュピ
2008/09/29 10:51
どうも。
ご無沙汰しています<(_ _)>
コメントいただき
ありがとうございました。
10月と言わず、
毎月楽しんで下さい。
Yuka
2008/09/29 13:42
身体の調子はどうでしょう?
長引いて、辛いよね。

お仕事も大変そうだし・・・

楽しい10月を過ごそう!!
みやび
2008/09/29 14:45
「みんなが幸せでいられますように」って、他人の幸せを祈ってあげられる人は絶対に幸せになれると思いますよ!楽しい10月になりますように。急に寒くなってきたので、咳を悪化させないように気をつけて下さいね(^_^;)我が家はコタツが登場です♪
炒りたまご
2008/09/29 15:14
休み明けのお仕事はいつもより疲れますょね。
お疲れ様でした♪

みんなの幸せを願うなんて、けいさんて優しいひとなんだな〜と、改めて思ってます。
私なんて自分が一番幸せになりたいタイプですょ〜
♪〜( ̄ε ̄;)
ぅめ。
2008/09/29 16:02
お仕事お疲れ様でした。
ずっとお休みしていると、半日だけのお仕事でも疲れてしまいますよね。
今日はゆっくり出来ましたか?明日からまたお仕事頑張って下さいね^^
アイ
2008/09/29 21:02
けいさん こんばんは☆

写真写り…あたしも悪いです〜(ToT)
じゃあ本物がそれほど良いかと言
われちゃうと言葉に詰まるサワです…

けいさんは自身の具合が良くない
にもかかわらず、周りの人の心配
まで…感動です☆
今夜ゆっくり休んで、明日に備え
てくださいな(^-^)
サワ
2008/09/29 22:56
休養が終わったとたん いつものペースじゃ
大変ですね
無理しないでってことは 無理なのかな
とにかく セーブしながら
仕事頑張ってください(矛盾してる?)
病院代 泣けますね..
葉菜
2008/09/29 23:04
楽しい10月を過ごすためにも、早く体調を
整えたいですね。
月曜日は、ゆっくり休めたかしら?
明日から10月よ。
(/⌒∇⌒)/ファイト!
あこ
2008/09/30 21:11
なんだか急に寒くなってきちゃったしね。
お体、大事にしてくださいね!

きりもね、最近なんだかやる気ゼロなの。
こういう時はどうしたら盛り上がるんでしょうかねえ?

何か良いことあるといいねー♪
お互いに。。。
きりまる
URL
2008/10/01 00:57
やっと復帰できたようで、良かったですね!
でも、無理は禁物ですよ!!
まだまだ体には気をつけて、程よく頑張ってくださいね☆
やじこ
2008/10/04 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復帰1日目 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる