スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から出勤

<<   作成日時 : 2008/09/27 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

 「アイドル的存在けいさん」と言われて、お世辞でもてれているスーパーな人です。アイドルですが、最近くさいおながが出ます
 ちなみに、最近ではメンタルが弱いスーパーな人とも呼ばれます。
 明日からとうとう仕事です。今日病院に行きました。少しは薬の量がへりましたが、まだまだ回復してないようです。無理をできるだけしないように、仕事してくださいと言われました。できるかなあ
 明日は一応、半日で帰る予定にになってます。あくまでも予定ですが。気持ちは元気なので、ちょっとはりきってお店には行きたいと思います。
 また明日帰ってからブログを更新するつもりです

悲壮感の歌はうまくないけど、気になる歌です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ムリしちゃダメだぞぅ?
いってらっしゃい(^-^)/

悲壮感いいよね。
なんというか、本当に「悲壮感」漂う(笑)
ゆか
2008/09/27 18:58
遊びに来ていただいて有難うございます。
体調を崩されていたようですが お大事にしてくださいね。 私も昨年 無理をして扁桃腺で一週間入院することになってしまい健康管理の大切さを痛感しています。 自分のことってつい後回しになっちゃうんですよね(*^_^*)
まゆみん
2008/09/27 19:18
よかった〜(^o^)/
お元気になられたようで・・
明日から出勤ですか?
でも無理はされませんように・・
悲壮感・・
結構、現実にありそうなお話・・(*´∇`*)
風子
2008/09/27 20:10
明日からお仕事ですか?
まだ完全に良くなったわけではないようなので、ほんと無理しないで下さいね。
明日は予定通り早く帰れることを願っています^^
アイ
2008/09/27 21:02
けいさん、こんばんは。
体長、かなり良くなられたみたいだけど
無理は禁物ですよ。
お体ご自愛下さいね。
しまじろう
2008/09/27 21:26
くれぐれも無理をしないようにしてくださいね。あまり深刻にならず、落ち込まず、頑張って下さいね。
悲壮感ですね。なんだか格差社会で、閉塞感のある今の時代を反映したような歌ですね。


長田ドーム
2008/09/27 22:11
体調が優れない時は割り切って帰る事も
大事ですよ。
無理しないで頑張って下さい。
池添
2008/09/27 22:59
こんばんは。

明日から会社かぁ〜。
取りあえず軽くこなそう♪
最近寒いから、お腹冷やさない様に!
私はもう、毛布出そうか考え中〜(笑)。
みらんだ
URL
2008/09/27 23:48
いよいよお仕事復帰なのですね〜。
あまり無理しないようにね。
「無理しないで仕事する」
…難しいと思うけど(笑)
体が一番大事ですからね〜(^_^)
あさみ
2008/09/28 10:49
体調 早くよくなるといいですね。
今日は、午前中勤務ですか。
会社に行くと結局 なかなか帰れないかもね。
無理しないように。。(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/09/28 12:05
お仕事頑張って下さいね☆
悲壮感、解散したんですよね;
でも、明日のHEY!HEY!HEY!SPに出るそうです♪
★叶実★
2008/09/28 13:22
もう仕事復帰なんですね。
『無理をしないように』って実際は
なかA難しいですよね(笑)
悲壮感、かなり気になる歌の内容
です。
初めて聞いた時、思わず笑ってしま
いました(笑)
ゆみ
2008/09/28 13:37
今日からお仕事なんですね。半日ってことはもう帰ってるのかな?アイドルけいさんのことだから(笑)、なんだかんだまだ仕事してたりして。

悲壮感は1曲で解散みたいですね〜。まぁ2匹目のドジョウはいないでしょうw
ぅめ。
2008/09/28 15:48
無理しないで 頑張ってくださいね〜。
けいさんは 一人しかいなんだからね。
みるきぃ
2008/09/28 18:56
けいさんもアイドルなんですか??
私もクラスのアイドルです!笑
程よく無理せず頑張って下さい!
悲愴感はよく口ずさんでます☆
なつ
2008/09/28 20:13
薬の量が減ったってことは、回復してきているのでしょうが、しばらく休んでいたのなら、ほんとに無理しないで!病み上がりは体ついてきませんからね〜。
poco
2008/09/28 22:15
お医者さんの言うとおり無理しないで下さいね。
「悲壮感」の曲を初めて聴きました。良い歌じゃないですか〜(ビックリ!)それに上手いです!一番左の人・・ロバートの人だったんだ〜ってHPを見て気がつきました(^^ゞ
炒りたまご
2008/09/29 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から出勤 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる