スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/09/25 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

 髪の毛を切ったら、一瞬自分がムーディ勝山に見えたスーパーな人です。今のおいらの髭の感じと言い、「右から来たものを左へ受け流すの歌」を歌いそうになりました。
 元気な病人けいは本当に暇をしてます。今日どれだけ、自分の部屋を行ったり来たりしたか、まさに子供ですもっと落ち着いて本でも読みましょう。
 今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

 まずはじゃがままペッパーソルト。とにかく一つ、一つのポテトがでかい。食べ応え十分のスナックです。味は塩、こしょう。シンプルなスナック菓子です。こちらの商品東日本限定商品ですが西ではすでに売っているようです。
 次にチェルシー宇治抹茶ミルク。抹茶の渋みとミルクの甘さがミックスしたチェルシーです。おいら最近毎日なめてます。
 こちらの商品は30日に発売になります。よかったらお試しください。

 前の記事は、コメントしにくい記事でしたが、たくさんのコメントに感謝してます今日は髪を切り気持ちもスッキリしました。電話で店長とも話し、日曜日の職場復帰を目指してます。退屈なので、メールや電話が来ると喜んでしまいます。また、この休み期間、たくさんのブログも読みました。たくさんのメッセージも来ました。本当にありがとうございました
 もう少しで完全復活。お酒も飲めるまた面白い文章やイントロが浮かべばいいなあ。笑いの神がおいらに微笑んでくれますように
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃがままは 食べた事があります
ちょっと期待したより 中身が小さいかなと思いましたが 味は結構濃い味だと思いました。

早く元気に職場復帰できますように・・・・
がんばりすぎないで下さいね
夢の砦
2008/09/25 19:30
笑いの神が微笑むといいですね
長田ドーム
2008/09/25 20:50
わ〜い、だいぶお元気になられたんですね
よかった、
けいさんは、そうでなくてはいけませんよ(笑)
楽しいブログ楽しみにしてま〜す(^o^)/
風子
2008/09/25 21:21
元気になってきたのは良いですが、病み上がり(ん?)で無理はしないようにしてくださいね。
アクセル全開のブログ、お待ちしてます♪
青井司
2008/09/25 21:42
コメントありがとうございました!!
励ましのお言葉、とても嬉しかったです^^

これから追い込みの時期なので、チェルシー食べながら勉強頑張ります 笑


体調と相談しながら、けいさんもお仕事頑張ってくださいね
('-^*)
SaKa
2008/09/25 22:21
ジャガママ ビールに合いそうだね〜
チェルシーの抹茶味は 今までなかったのが
不思議だ〜〜。

髪を切ってさっぱりして〜
体も本調子にして〜
来週から ファイト〜〜♪
みるきぃ
2008/09/25 22:25
髪きったんですか?
私もきりたいんですけど、なかなか時間が無くて…
復活したらまたお仕事をほどよく頑張ってください♪
なつ
2008/09/25 22:47
いっつも忙しい けいさんだから
たまには 暇で暇で..ていう
時間の過ごし方もいいのでは♪
あと 二日 たっぷり
暇と格闘してください(笑)
葉菜
2008/09/26 00:23
おはこんばんちは!

じゃがままペッパーソルト。
楽しみだお! 楽しみだお!
発売日まで、首を長くして待ちまふ!

けいさんの暇との闘いも、ついにクライマックスでふね。
猫のマフィ
2008/09/26 04:03
会社に復帰出来るまで回復して良かったですね(*^o^*)でも、無理は、禁物ですよ(>д<)
みちゃべ
2008/09/26 06:50
じゃがまま食べてみたいです☆☆
もっといろんな味、だしてほしいですね♪
なな
2008/09/26 10:43
体を休めるための暇な時間ですからね。体調が良くなってきたからと言って油断してはダメですょ〜。
じゃがまま、私が食べられる日はいつだろぅ…。
ぅめ。
2008/09/26 11:07
けいさん こんにちは。
『じゃがまま』…ネーミングが
グ〜ですね(笑)チェルシーはき
っと買うことになると思います。
美味しそう〜♪
サワ
2008/09/26 12:00
復帰しても、頑張りすぎて、また体調崩さないように注意してくださいねッッ(*・∀-)☆
あけちゃん
2008/09/26 12:21
ちょこっとぶりです(^-^)ノ
じゃがままは食べたことありますよ〜
確かに1つが大きかったデス
もう少しじゃがいもの味が
強かったらいいのに…って思ったかな?
完全復活した〜☆と思っても
あまり無理しすぎないで下さいね!!
あっき
2008/09/26 14:27
じゃが、おいしそう〜!!
でも、モラタメさんでタメした
ポテチがあるので…
しばらくお預けかな?(笑)
ミルクル
2008/09/26 15:24
ご訪問、ありがとうございました♪
楽しいブログで元気をもらいました♪
コメントつけなかったけど、前回の詩も、
共感できるものが多くてよかったです♪
これからちょくちょく遊びに来ますね☆
しいらん
2008/09/26 15:43
じゃがまま食べてみたいです♪
それにしても、体調の方も大分良くなって
きたようですね(笑)
復帰しても、頑張りすぎないようにして
くださいね☆
ゆみ
2008/09/26 20:11
けいさん、詩人です!
綺麗な心の持ち主なんですね♪
今日は、パートさんにブチ切れてしまいました。
我慢が足りないですよね。
自己嫌悪中です(−−;)
なっとう娘
2008/09/26 22:07
ムーディーに似てる??そういや彼見ませんね(^o^)
じゃがままペッパーソルト&宇治抹茶ミルク興味あります。
食欲の秋ですねぇ〜また遊びに来てくださいね。


デナーダ
2008/09/26 23:50
こんにちは。けいさん。私は抹茶が好きなので宇治抹茶ミルクが気になります。今度みかけたら買ってみたいと思いまーす。
もも
2008/09/27 09:39
けいさん,ゆっくりお休みできているようで
安心しました!
完全復活まであと少しなんですねっ
早くお酒が飲めるといいですね☆
チェルシー,すごく楽しみです!
わこわこ
2008/09/27 11:51
完全復活!良かったですね!(^^)!
座りっぱなしじゃなくて、部屋を行ったり来たりしているところが何だかけいさんらしいと思いました(笑)「じゃがまま」に興味深深です♪
炒りたまご
2008/09/27 15:52
か・勝山!!
に・・・・似てる(爆)
元気になりつつあってよかったよかった。
ゆっくりね〜。
ゆか
2008/09/27 18:55
★チェルシー宇治抹茶ミルク★
抹茶系が好きなので、30日発売ですね。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

髪を切るとすっきりしますね。
体を休めて体調整えて、仕事復帰してください。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/09/28 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる