スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2008/09/20 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 21

 今日の休みはスラムダンクを読んでますスーパーな人です。今、11巻まで読みました最近病院など出費の多いおいら。新しいパソコンのプリンターを買いました。キャノンのプリンターです。調子がまだ悪いので親に頼んで買ってきてもらいました。今後も出費の予定があるので、少し節約しないとなあ。
 今回紹介する商品は、コカ・コーラの商品です。
画像

 まずはジンジャーエールゼロ。ジンジャーエールから、カロリーゼロ、糖質ゼロが出ます。そのまま飲んでもおいしいし、モスコミュールなどを作ってもいいし、ビールと割って、シャンディガフを作ってもいいよね。
 次にジョージアカフェクレム。エスプレッソの後味と生クリームで仕上げた滑らかで優雅な味わいを楽しめるコーヒーです。
 おいらまだ飲んでません発売は22日となってます。よかったらお試しください。


 今日は急に休みになってのんびり1日を過ごしています。明日1日行けば休みです。月曜日は病院に行く予定です。早くお酒が飲みたい今月に入ってまだ飲んでないよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy wellbutrin online.
Buy wellbutrin online. ...続きを見る
Buy wellbutrin onlin...
2009/05/14 13:30
Xanax online without prescription.
Order xanax bars without prescription online. Xanax online without prescription. Get xanax prescription online. Xanax online no prescription. Xanax without a prescription best online pharmacy. Buy xanax online without a prescription. ...続きを見る
Xanax without a pres...
2009/06/14 12:37
Buy wellbutrin online.
Buy wellbutrin online. ...続きを見る
Buy wellbutrin onlin...
2009/06/28 08:59
Buy nexium canadian pharmacy online canada drug.
Buy nexium on line. Buy nexium medication from online pharmacy. Buy nexium. Online pharmacy gt buy nexium. Buy nexium online uses and side effects. Buy nexium in canada. ...続きを見る
Buy nexium online us...
2009/06/29 08:54
Metabolism xenical weight loss buy.
Xenical canadian without pescription. Xenical scam. Xenical hgh phentermine quit smoking detox. Xenical. Xenical forum. ...続きを見る
Xenical hgh phenterm...
2009/06/30 07:37
Buy celexa online.
Buy celexa online. ...続きを見る
Buy celexa online.
2009/07/01 08:54
Levaquin.
Levaquin. ...続きを見る
Levaquin.
2009/07/02 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ジンシャーエールゼロは興味ありあり!
シャンディガブはチェイサー代わりに飲みます。
僕は疲れと寝不足から右目の二重まぶたが
・・・治りません。。
違和感があって、すごく嫌っっ!
お互いに、ゆっくり出来る時間を
大切にしないとね。。。

2008/09/20 18:22
シャンディガブ?飲んだことないや〜。
モスコミュールも、ジンジャーエールを使うの?
知らなかったよ〜。
最近、みんなカロリーゼロだよねー。
嬉しい事だ!
カロリーゼロの美味しいお食事とかできないかな〜
ゆか
2008/09/20 18:26
ジンジャーエール大好きなんですよね☆
つい先日も飲んだばかり…(笑)
カロリーゼロってのがいいですよねぇ〜

体調、まだスッキリしないんですね。
早く良くなって、お酒が飲めるように
なるとイイですね☆
ガマンしている分、ひと口目はきっと
めっちゃ美味しいんでしょうね☆
ゆみ
2008/09/20 19:18
病院に行かれるんですね。調子が良くなると良いですね
長田ドーム
2008/09/20 19:45
ジンジャーエールゼロ いいわ〜。

休みの日は しっかり体を治してくださいね。
無理して 遊んじゃだめだよ〜。
みるきぃ
2008/09/20 21:35
急なお休みって
すごくうれしいですね☆
のんびりできてよかったですね!
ジンジャーエールゼロって飲んでみたいです!
わこわこ
2008/09/20 21:51
シャンディガフ、おいしいですよね〜♪
つい最近、飲んだばっかりです(笑)
まだまだ体調が良くないみたいですね。。。
明日一日頑張って、月曜日はゆっくり休んでくださいね!
やじこ
2008/09/20 22:11
ジンジャーエールゼロ!
これは嬉しいな〜。
カロリーは気になる(笑)
体調が早く戻りますように。。。
あさみ
2008/09/20 22:49
ジンジャーエールゼロ・・なんて出るんですね・・
いろいろ新製品がでて、美味しさのバリエーションが広がりますね・・・
また試してみようっと・・
身体は大事だよですよ
気をつけて〜(^-^)ノ゙
風子
2008/09/20 22:51
お休み、ゆっくり過ごせて良かったですね♪
今月ってもう半分以上になるのにお酒飲んでないんですか?凄い事ですね(笑)
アイ
2008/09/20 22:54
けいさん こんばんは☆
ジンジャーエールもとうとうゼロ
が発売なんですね〜!カロリーゼ
ロはやっぱり嬉しいです(^-^)

病院、気をつけて行ってきて下さ
いね。
サワ
2008/09/20 23:02
ジンジャーエールのカロリーゼロが気になる(>_<)
だいぶ体調悪いの長引いてますね。大丈夫ですか?しっかり治せば大好きなお酒も飲めるので気長に治して下さい_(_^_)_
みちゃべ
2008/09/21 07:16
体調が悪いのかい?
一体どうしたんだろうね?
長続きしているようなら慢性的なストレス
から来ている可能性もあるので
病院の先生に相談してみるといいよ!
中央道上り
2008/09/21 07:56
私も月曜は病院です [壁]ω-`;)
胃がなかなか治らず、けいさんが紹介してる商品が試せません。
けいさんも体調イマイチみたいだし、お互い早く治したいですね。
ぅめ。
2008/09/21 10:10
ジンジャーエールゼロですか…。
普通のジンジャーエールですら飲んだことありません;
今度飲んでみたいなあ★
★叶実★
2008/09/21 11:19
夜勤をすると炭酸飲料が欲しくなる事が
あります。σ(^-^;)
糖質0、カロリー0なら安心だ〜!
おかん
2008/09/21 12:15
お久しぶりです。
最近、めっきり飲みに行くことが減ってきちゃいましたが、こうやって自分で作って飲むのもいいかも〜(^−^)
シャンディガフ、私も大好きです☆☆☆
AQUA
2008/09/21 13:05
こんばんは(o^∀^o)
体調はどぅですか?無理はしないで下さいね★
最近はDrink系はみんなカロリーオフばっかですね!私はダイエットとか気にしてるんやけどカロリーオフのDrinkは苦手です゚。(p>∧<q)。゚゚だって何か喉に違和感が残るから★なんの疑いもなくのめるカロリーオフのんもあるけど一度ジンジャーエールも試してみようと思います♪
主任
2008/09/21 23:30
ジンジャーエールの0カロリーなんだ!!
ジンジャーだけなかなか出ないなぁって思ってましたが、これはコンビニに走らなければ・・・
carumi
2008/09/22 14:24
けいさん、お久しぶりです。お身体の具合はいかがですか。
ジンジャーエール大好きなので、カロリーゼロは嬉しいです。
早速今日これからスーパーで探してみます♪
ラスカル
URL
2008/09/22 16:23
スラムダンクみんな読んでましたね〜(^_^)
(たぶんけいさんと私は同年代。ちょっと私のほうがうえみたいですが(^_^;)
あの当時夢中になって読んでいたマンガって
大人になってからよむとなんともいえない
ものがありますね。
ぶちょう
2008/09/22 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる