スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS バスケットボールなど

<<   作成日時 : 2008/09/17 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 28

 DAIGOのマネをして、鏡の前で、「ウィッシュ」とやっていたスーパーな人です。どうもイマイチロック魂が足りないのか?それともビジュアルの問題か?なかなかモノマネが自分のものになりません

 さて、今回は何からにしよう?まずは本日の当選品
画像

 10月11、12日に幕張メッセで行われる東京ゲームショウのペアチケットです。最近おいらゲームはやりませんが、こういうイベント盛り上がって好きなのです。きっとコスプレの人も
 けど、たぶん仕事で行けないだろうなあ。一応、休めるか聞いてみようかなあ。たぶん無理だと思うけど。

 次にオススメの本
画像

 松崎洋 「走れ!T校バスケット部」です。
とても面白い本でした。いじめられた少年が、T校に転校することから物語が始まります。T校の仲間と出会って、彼は変わっていきます。笑えます。感動もできます。彼らのキャラも面白い。バスケットボールと言ったら、スラムダンクが浮かぶと思いますが、これも面白いです。
 この作品2も出ているようです。図書館で予約を入れているので早く読みたいなあ。バスケットが好きな人にはぜひ、そうでもない人でも楽しめると思います。読み出したら、止まらない作品です。

 今回は短い詩を

「ときめき」から「やすらぎ」へシンプルに愛を育てたい

素直に笑える それが生きていることと言ってもよいと思う

良いことばかりは続かない 悪いことばかり続くわけがない チャンスはたくさんある 鏡を見て笑ってみようよ

光があるから花の色がわかる 光をあててあげよう 人の心に

あなたを見守ることしかできないけど、強く育ってほしい。自分以上に


 コメントが多いと言われるおいらですが、さすがにコメントが1件という記事もあります。それも今月です。これからもブログ頑張らないとな次の休みは月曜日です。なんとか体もたせないとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy xanax without prescription in usa.
Buy xanax without prescription. Can you buy xanax without a prescription. Buy xanax without prescription in usa. Buy no xanax online prescription all on one site. Where to buy xanax online without a prescription. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
Buy xanax with no pr...
2009/07/14 21:02
Celecoxib.
Celecoxib warfarin interaction. Celecoxib oxaliplatin. Devitrification of amorphous celecoxib. Celecoxib. ...続きを見る
Celecoxib.
2009/07/29 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームショー!!
いいじゃーん♪面白そう!
でもさぁ、都下に住んでいると、幕張まで行くの一苦労なんだよね〜。
もっと近くでやらないかね。

それにしても、読書家よね〜。けいさん。
素晴らしい!!
ゆか
2008/09/17 19:39
ゲーム 好きなんだけど〜
最近のにはついていけないです。
活字は好きなんだけど、
けいさんとはジャンルが違うわ〜。
もっと いろんなものを読まないと
だめね〜〜。私の場合は恋愛モノ???(笑)
みるきぃ
2008/09/17 20:24
俺も「ウィッシュ」したら
狐の手(影絵)になってたよ♪
ロケンロールやろ??(爆)
幕張に行けないならプレゼントすればイイよっ
・・・僕に、、、(笑)

2008/09/17 20:26
けいさん こんばんは☆
オットも最近「ウィッシュ」って言ってます
が…(笑)
幕張のイベントは行った事ないです。
近辺に住んでる人は『ライブとかの歓声がよ
く聞こえるんだよ』と言ってました。
○○ショーっていいですね!響きが♪
ちなみにゲームはやらないので「ちっともわ
からない状態」です…あたしは(爆)

読書の秋…ですね〜(^^)
サワ
2008/09/17 20:30
ちゃんと皮手袋して『ウィッシュ』してます?もちろん指の出たやつw
ゲームはテトリスから進化が止まってる私デス。てか、けいさんはコスプレ目当てですか〜ニヤ(・∀・)ニヤ
読書は好きだけど、ハードカバーは随分ゴブサタ。持ち歩きガ楽な文庫ばっかりです。
ぅめ。
2008/09/17 21:11
ゲームショーなんて面白そうですね
長田ドーム
2008/09/17 21:44
ゲームは全くやらないけど、ゲームショーは行ったら面白そうですね。
>>>良いことばかりは続かない 悪いことばかり続くわけがない チャンスはたくさんある 鏡を見て笑ってみようよ

☆とてもシンプルで素敵な詩ですね

aiko
2008/09/17 21:58
ゲームショー、面白そうですね!
コスプレの人がいっぱいなの?
その場に行ったら、圧倒されそう(>_<)

素敵な詩ですね!
今の私の心に、ぐっと響きました。
やじこ
2008/09/17 22:47
こんばんは。

意外にゲーム好きです、ワタシ♪
コスプレも、密かに憧れています (〃∀〃)
なれるなら、綾波レイになりたいです!
スンゴイ 痩せないとなぁ〜 ( ̄∀ ̄;)

ゲームショウ、行きなよ!
会社なんて、休んじゃえ! ^(#`∀´)_Ψ 
けいさん働き過ぎで体調悪いんじゃない?
ブログも、そんなに頑張らなくていいよ!
もっと自分を大切に!
みらんだ
URL
2008/09/18 00:17
「☆けい☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 コメントを頂きまして、ありがとう御座い
ます。<m( _ _ )m>

 DAIGOさんの「ウィッシュ」絶好調ですね。
幕張のゲームショウのチケット当選おめでとう
御座います。<m( _ _ )m>
さぞかし、盛り上がりは最高でしょうね。(^0^)v

 コスプレの人が多いのですか?
面白そうですね。(^0^)♪

 アキビン本人でした。

 
 
アキビン
2008/09/18 00:24
「ウィッシュ」はみんなやってるのね☆
ウチのけいちゃんも鏡の前で頑張ってます(笑)
ゲームショー、行きたいな〜。
実はゲーム好きです(笑)
読書、最近本を読まなくなりました。
また読んでみようかな…。
あさみ
2008/09/18 00:46
「ウィッシュ」言葉 使ってるうちに
どんどんなじんできましたよ〜
あのポーズも
回数こなして なじませて下さい(笑)

この本は は〜い もってますよ
2も先日買いました♪


葉菜
2008/09/18 01:05
ゲームですか〜
基本的にはあまりゲームはやりませんが
最近DSにファミスタにはまってます!
野球ゲームです。
難しいゲームは嫌いなのでシンプルにスポーツが
いいですね!
中央道上り
2008/09/18 06:37
ゲームショーですか…私には、未知の世界かも!?でもちょっと見てみたいかもしれない…
面白そうな内容の本ですね。今度見つけて読んでみます(*^∇^*)
みちゃべ
2008/09/18 06:44
ダイゴさんはウィッシュと言ってたんですか。やっとわかりました(笑)
バスケ好きです。その本読みたいなあ。スラムダンクは一応全巻読んだんですよ。
岩通信
2008/09/18 09:47
ダイゴの「ウィッシュ」はどこか品格がありますよね。
あのまったりとした雰囲気が好きです♪

お休みがとれて〜ゲームショーに行けたらいいね〜
みやび
2008/09/18 13:38
ゲームショーいいなぁ〜。
一度は行って見たいですぅ。
でも…交通費だけでもバカにならん(^^;)
コスプレして、参戦できる日を…
夢みて?(笑)
ミルクル
2008/09/18 16:54
けいさんの詩、今の私の心境に似ています。ちょっとジーンときちゃいました。
安らぎのある愛に育てたい、強い心を持って欲しい。私もそう思っています。素敵な詩をありがとう(*^-^*)
アイ
2008/09/18 18:50
ゲームショーに行けるといいですね♪
誰と行くのかな??
なっとう娘
2008/09/18 21:26
噂にきくゲームショウですか。
是非お休みをゲットしてどんなところだかレポートしていただきたいものです('-^*)/
・・・、コスプレの人とか、いるんですか?
青井司
2008/09/18 21:48
ダイゴくんって、おっとりしていて、人柄のよさ
を感じます。( ̄∇ ̄*)ゞ
お休みとれて、ゲームショウに行けるといいですね。
ときめきからやすらぎへ・・
秋にふさわしい素敵な詩ですね。
あこ
2008/09/18 21:55
DAIGOは私の大学の先輩っす。。。
やっぱり昔からちと変な人だったとかとか。。。。
いいーんです!けいさんはけいさんのままでいてください!!!涙
まなみ
2008/09/19 01:45
素敵な恋をしているのよね?!
とってもいい気持ちを表現されていて。
goodですよ。
私・・身近な恋をしていないので。
carumi
2008/09/19 13:10
DAIGOさんの真似って、思わずやってみたくなりますよね(^^)最初の頃は「この人何?」って思った時もあったのですが、最近はお気に入りです(笑)
ゲームショーのチケット、せっかく当たったんだから行く事が出来たら良いですよね(^_^;)
炒りたまご
2008/09/19 13:20
けいさんってどんなタイプなのかなあ?
やさしさがあって、面白さもあって、人恋しさもあって・・・・・・
う〜〜ん、
ウィッシュ!!
きままなカノン
2008/09/19 16:42
ウィッシュ!!!!!!
気にせず、どんどん磨いてください。
バスケ好きなんですねぇ★
私はミニバス以来やってません。
詩も現実感ありますね。笑
KANATA
2008/09/19 17:03
実はあっき・・・
意外とゲーム好きなんデス☆
決まったのしかやらないですけどね
「走れ!T校バスケット部」は
知らなかったです〜
今度本屋さんでチェックしてみまーす(^▽^)>
あっき
2008/09/19 18:52
(o゚▽゚)o コンバンハ〜

「良いことばかりは続かない 悪いことばかり続くわけがない チャンスはたくさんある 鏡を見て笑ってみようよ」
いいですね、このフレーズ・・
前向きにならないとって気になります・・
元気がもらえます(=´▽`=)ノ
風子
2008/09/19 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バスケットボールなど スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる