スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお届け物

<<   作成日時 : 2008/08/11 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 29

 帰りに、ワイシャツがズボンから出ていたので、直そうと思ってベルトを緩めたら、前から警察官が来たのであせったスーパーな人ですけど、別に何も言われませんでした。暗かったからわからなかったのか、それともその行為自体はたいしたことがないのでしょうか?おいら無事に家に帰ることができました。おいら警察官が苦手です。
 今日は誕生日&もうすぐブログ2周年ということで、ブロガーのある方からプレゼントをもらいました。こちらです。
画像

 ストラップいただきましたそして、プレゼントをくださったその方は、みるきぃさんです。みるきぃさんは、以前からよくコメントをくれてた方で、いつもおいらのことを励ましてくれる素敵なお姉様ですそして、このストラップと一緒にラブレターも入っていました(笑)。
 みるきぃさん本当にありがとう。とても嬉しかったです。ぜひ夜の東京で会いたいですね

 次にお菓子の新商品です。今回紹介するのは明治製菓からの商品です。
画像

 マクビティパンプキンです。やさしく広がるかぼちゃのおいしさをお楽しみください。かぼちゃかさつまいもかは、言われないとわからないかも。すごくかぼちゃの味がするというものではないので食べやすいですよ。明日の12日発売となっております。よかったらお試しください。

 今日、かわいい年下の女性と話しましたとは言ってもたいしたことではありません。家の近くでデザインの勉強をしている学生の展示会(ギャラリー)を見に行きました。そこで、説明してもらっただけです。もう少しお話したいなあというオヤジ心を我慢して、ジェントルマンに接しました。学生でも素敵な作品を作るものだなあと感心しました。

 おいらが最近ちょっといいと思った言葉
相田みつをの作品
「一生勉強 一生青春」
まだまだ青春するぞ。女の人とも遊ぶぞ誰と遊べばいいんだ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サプライズB
みかんを食べれば風邪をひかないと自己暗示をかけているスーパーな人です。昨日社販で真穴みかん5kgを買いました(買わされました)。2500円って安いの??高いの??これを食べてあと数日頑張ります。品出しで、手も荒れてきたのでしっかりクリームを塗ってケアしないとな{%表情天狗deka%} ...続きを見る
スーパーな人
2008/12/26 13:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!

「みるきぃ」さんから、素敵なお誕生日プレゼントが届きましたネ(^_^)v

そして「相田みつを」さんの言葉・・・
今の「ハイジ」には、本当に納得!(^_^;)
ハイジ
2008/08/11 16:02
素敵なプレゼント、良かったねぇ♪
勉強は…あんま好きじゃないけど、
一生青春には大賛成(^^)
いつもドキドキワクワク、
トキメイテいたい♪
ミルクル
2008/08/11 16:05
けいさん・・
素敵・・ラブレターがストラップに添えられているなんて・・。
私はマクビティーのクッキーに釘づけです。
明日帰りに買って帰ろう〜
carumi
2008/08/11 16:29
素敵なプレゼントですね。けいさんにピッタリ!

女の人と遊んでも痛い目に合わないように気を付けて下さいよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/11 16:35
けいさんこんにちは。

素敵なプレゼントですね〜!
大切に…☆

ギャラリーが近くにあるんですね。
あたしもたまにひとりで自由に外出したい
気分になります。しかしなかなか外に出か
けられない現状…
せめてもう少し涼しくならないと無理〜!!


サワ
2008/08/11 16:38
僕だけへのプレゼントかと思って
ニヤニヤウハウハな生活を楽しんでいたのに
…どうやら違うみたいだ(笑)
アグレッシブな妄想生活だったのになぁ(爆)

2008/08/11 16:59
けいさん、恋愛運、愛情運上昇中!?
まるでスコールの如く降り注ぐプレゼントとラブレター(*^o^*)
いやはや、楽しみだなー・・・・♪
nodoka
2008/08/11 17:22
相田みつをの「一生勉強 一生青春」・・
これってブログに載せれるなって、最近写真写したばかり・・
先こされちゃいました(笑)
プレゼントや、ラブレターなんて、世の中ひっくり返っても、もらえそうもない
神戸のオバサンで〜す(@~▽~@)ノ
風子
2008/08/11 17:51
クロスのストラップ、素敵ですね!
すごいですね。
お誕生日プレゼントが続々と。。。

まだまだ、まだまだ、青春、でしょ。
みるく
2008/08/11 18:05
こんばんは。
いい言葉&いい話です。
みるきぃさん本人も知っているので
なおさらよく分かります(^−^)。
とても気持ちのいい人ですよ。

ケイさんの携帯には
ストラップいっぱいだね(笑)。
しまじろう
2008/08/11 18:07
ストラップよかったね〜♪♪
カワイイ女性ともお話できて、いい日じゃん☆
私も、DAIGOみたいなカワイイ男子とお話したいぞ(笑)
あ、けいさんもカワイイぞ♪♪
ゆか
2008/08/11 18:23
けいさん、訪問&コメントありがとう♪
今日お誕生日なんですか?
おめでとうございます。
お誕生日プレゼントって嬉しいですよね。
つるこう
URL
2008/08/11 20:46
青春ですね。何も知らなかった頃の純真な気持ちに戻ってみたいですね。
長田ドーム
2008/08/11 21:10
体調はいかがですか?
けいさんの紹介するお菓子は、明治製菓が
多いですよね〜
チョコがついたマクビティが好きです♪
「ポッキーデコレ」より「フラン」です☆
なっとう娘
2008/08/11 22:14
ステキなストラップですね〜
しかもラブレター付きだなんて・・・
うらやましいです☆
早速使ってますか?
まだまだ青春してくださいねっ☆
わこわこ
2008/08/11 23:31
良いストラップですね☆
マクビティパンプキンって言うお菓子、初めて見ました!!!
食べてみたいなあ…
まだまだ青春してください♪
なつ
2008/08/12 00:04
ストラップ良かったですね
あいだみつをさんの詩集はいい言葉ばかり!
私も1冊持ってますよ!
短い文章に深い意味が込められています。
中央道上り
2008/08/12 08:00

初めておじゃまさせていただきます^^●)
お菓子大好きな私にとってためになります!!
しかも、なんかカワユス!!(←失礼?)


黄昏侍
2008/08/12 09:50
みるきいさんから素敵なストラップをいただいてよかったですね。けいさんは皆さんから愛されていますね。(○^▽^○)
一生青春・・・いい言葉ですよね。若くいられる秘訣かもしれませんね。相田さんの言葉は心にしみます。私も大好きですよ。(*´▽`*)
ちょっとかわいいオバン
2008/08/12 13:25
素敵なプレゼント、イイですね☆
「一生勉強 一生青春」
全くもってその通りだと、思わず納得
してしまいました(笑)
マクビティは好きなので、食べてみますね♪

ゆみ
2008/08/12 19:54
マクビティのビスケット大好きです。
パンプキン味が出るなんて、まるで私のために開発されたようなものですわ♪
12日発売ってことはも売り出しているのかしら?
チェックに行かなくちゃ〜。
青井司
2008/08/12 22:12
素敵なプレゼントですね。
ビーズかしら??
パンプキン味、おいしそうです。
倫音
2008/08/13 06:20
お久しぶりっす☆^^☆
いいな〜♪ステキなストラップ♪♪

「一生勉強一生青春」
納得です!!!!
まなみ
2008/08/13 08:37
続々とプレゼントが届いてますね〜♪いいなぁ。けいさんてば人気者ですね〜。
ダイジェスティブビスケットって食感が好きです☆見つけたら食べてみますね。
ぅめ。
2008/08/13 17:07
素敵なストラップですね〜!
プレゼント三昧ですね。
羨ましいですわ〜(*^_^*)
かわいい女の子ともお話ができたようですし♪
やじこ
2008/08/14 14:20
素敵なストラップですね☆☆☆
良かったですね(*^_^*)
「一生勉強一生青春」←良い言葉ですね!
何だか元気が沸いてくる気が!!
炒りたまご
2008/08/14 17:44
みるきぃさんからの贈り物!
男性にも好評ですね(^0^)
私も以前素敵なものを頂いて、
とても気にいっているんですよ。
手作りって温かみがあってうれしいですよね。

マクビティビスケットは好きなお菓子の一つ!
またまた新しいものが出たんですね。
かぼちゃ?これは早速試してみないと(^−^)
バームクーヘン
2008/08/14 20:39
よかったですね。
プレゼント!!!
そしてお誕生日おめでとうございます。☆☆
年をとるたびに素敵になれたらいいですね。
けいさんは優しいからきっと・・いい感じになっていくでしょうね。

相田みつを・・友人が銀座の相田みつを美術館へよく行きます。
時々言葉のおみやげをもらっています。
きままなカノン
2008/08/14 20:50
相田みつをの★ただいるだけで★という詩が
好きです。
一生勉強 そうね。頑張らなくちゃ。
一生青春 こっちも頑張らなくちゃ。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/08/16 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のお届け物 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる