スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/08/08 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 35

 赤いパンツをはいているスーパーな人です。人に見せる機会がないのが残念です。変態じゃありませんよ
 今回紹介するのは明治製菓の商品です。
画像

 まずはホルンバター&ホイップミルク。ラングドシャクッキーの中にホイップチョコが入ってます。 次にホルンココア&ホイップホワイト。ココアラングドシャクッキーの中にホイップホワイトチョコが入ってます。おいらホルン好きなので、オススメします。発売は8月12日です。よかったらお試しください。


 今日は友達に誘われたので、久しぶりに出かけました。今日はアキバ(秋葉原)に行きました。友達のパソコンの部品を見に行く付き合いです。13時に待ち合わせして、お昼にお好み焼きを食べました。そのあと、パソコンの部品を見に行って、途中でお茶をしました。パソコンの部品に興味のないおいらは暇でしたそう言えば、面白いものを発見しました。メイドさんがやっているメガネ屋さん
かわいいメイドさんがメガネを売ってます。もちろん、メガネかけてました。さすがアキバ
 今日も暑かったせいか、すぐにばてました。13時に待ち合わせしたのですが、17時にはふらふら状態になり、調子が悪くなったので帰りました
 まだ、体調イマイチのようです。なかなか本調子にならないなあ。とりあえず2日間仕事頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Alabama s statutes of limitations consumer loan.
Alabama loan mortgage. University of alabama libraries interlibrary loan. ...続きを見る
University of alabam...
2008/09/09 23:37
Ditropan and sweating.
Ditropan. ...続きを見る
Ditropan side effect...
2008/09/15 15:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ホルンをホルスタインと読んでしまった。
イケメンの眼鏡やさんは 
なかったの〜??
みるきぃ
2008/08/08 21:26
赤いパンツは健康のために毎日穿くことをお薦めします。体調万全でないのに、この暑さで外出たらヤバイですよ(*_*)
オリンピックの開会式でも見ながら、ゆっくり休んでくださいな^ロ^;
mio
2008/08/08 21:41
メガネ屋さんの場所を教えて下さい
お願いします!!!!!
体調が思うように回復しないんやね。。。
頼むから、休んで欲しいけど、、、
現実は厳しいもんね、、、お互いに。。。
気力だけでも助けになりたいよ!

2008/08/08 22:04
けいさんこんばんは☆

今日の暑さはかなりきてましたね〜。
あたしは外に出れませんでした…

新チョコチェックします!!義母が
新商品大好きなの(^-^)
メイドさんの眼鏡ショップですか。。。
オットが喜んでしまうかもです…(苦笑)
サワ
2008/08/08 22:06
昨日38℃の町を歩いて、ゲロゲロになりました(泣)
今年の暑さは、ヤバいです。体調の悪い人は、外出禁止!!
メイドさん見ても治らない人は、なおさら禁止!!( ̄▽ ̄)!!(笑)
ネコノメ
2008/08/08 22:15
これはヤバイ!
私のツボに入る新商品のスイーツです♪
発売を待って購入したいのですが、夏場にも関わらず現在体重が●`増中・・・。
困ったもんです σ(^-^;)
青井司
2008/08/08 22:53
体調悪いのに普通出かけたりしませんよね? 
出かけたい気持ちはわかりますがもっと考えたらどうですか? 
ここへきて下さる方々に心配かけて意味ないですし常識的にわかるはずですよ。32歳にもなって立派な社会人なんですから、まだ完全じゃないなら家で回復する傾向をみるのが当たり前ですよ。 
ゆか
2008/08/08 23:04
チョコ美味しそうです!!

アキバですか-
散々行きたいとか言ってるあたしですが、まだアキバデビューしてません…
なつ
2008/08/08 23:12
チョコ美味しそうです!!

アキバですか-
散々行きたいとか言ってるあたしですが、まだアキバデビューしてません…
なつ
2008/08/08 23:12
クーラーのお部屋で美味しいチョと本をみるのが大好きです。が・・・最近はぜんぜんできません。
ホルンバター&ホイップミルク食べてみたいですね〜☆
この暑さすごいですよね〜昼間はなかなか家からでられません(汗)
かざばな☆
2008/08/08 23:40
こんばんは〜☆

赤いパンツって、パワーがつくって言うシロモノですね
履き心地はどうですか?
アキバには、メイドさんがやっているめがね屋さんもあるんですか?
さすがですね・・
一度覗いてみたいもんです(=^▽^=)ノ
風子
2008/08/09 00:00
ホルン・・美味しいですよね〜
ちなみに、全記事のキノコの山・・・私はタケノコの里派♪昨日何年か振りに買って食べたところです。やっぱり味も変わって無く美味しかった。
aiko
2008/08/09 00:01
ん〜。なんか、リンクなしで「ゆか」がいるけど、私じゃないよ〜(泣)
お友達でも、おへそまで隠れる綿の赤いパンツをはいている子がいるよー。
美輪様発信で、はいているみたい♪
力が湧くって言ってた。やっぱりそう?
ゆか
2008/08/09 01:12
コメントみて遊びにきました。「まるごとサザン」短かったですよね。せめて3時間かな〜?
ホルンは美味しそう(^O^)です。
所で無理はだめですよぉ〜(^。^)b
デナーダ
2008/08/09 01:22
おはようございます、かな(笑)。
何て素敵な眼鏡屋さんだ。
行きたいなぁ(^−^)。
ラングドシャは
口当たりがいいので好きです♪。

疲れがたまってるようですね。
疲労回復には酢と豚肉がいいヨン♪。
どうぞお大事に(^−^)。
しまじろう
2008/08/09 04:21
13時から17時なんて一番暑そうな時間帯ですよね。
地面の熱でも参ってしまいますよね。。。

ホルン、どちらもおいしそう♪
みるく
2008/08/09 11:13
あらあら〜〜?!
大丈夫、けいさん?

今、お好み焼きを食べたところでした。

ビール飲んで、大の字になって〜いっぱい汗かきながら寝ると・・・
・・・疲れがとれないかな??


みやび
2008/08/09 12:57
赤いパンツ…。カタチも気になりますw
私はボクサータイプが好みです。って聞いてないですか?
♪〜( ̄ε ̄;)

お仕事も大変そうだし、休めるときにはゆっくり休んだほうがいいですょ〜。
ぅめ。
2008/08/09 13:51
1時から5時 ちょうど暑い時間ですね。
昨日の東京は34度?
私も炎天下に自転車をとばしてましたが、
家に帰ったら、めまいがしました。
まだ体調いまいちみたいなので、休日は、
涼しい所でゆっくりしたほうがいいかも。
メイドさんのいるメガネショップ?
アキバのどのへんかしら?
友人がホルン好きなので買ってみよう。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/08/09 14:22
コメントありがとう〜♪
ホルンは大好きなので、買ってみます!
まだ体調が戻らないみたいだね。
ほんとムリせずに!暑い日中はできれば外出せずに、休める時は休んだ方がいいよ〜。
ひよこ豆
2008/08/09 15:56
大丈夫ぅ?
熱中症とかに気をつけるんだよ!!
アキバは、何でもメイドさんが
やってるよねぇ〜。
その方が売れるから?(笑)
ミルクル
2008/08/09 17:17
毎日ほんと暑いから、お出かけするとバテてしまいますよね。まだ体調が優れないみたいで、ちょっと心配です。ゆっくりとした時間を過ごして下さいね。
とにかく頑張りすぎないで(*^-^*)
アイ
2008/08/09 17:52
確かに昨日は暑かった。
私も外出した際は、汗ダク(;^^A
今日は少し和らいだから楽だったのでは?
体調には気を付けてくださいね!!
y-merry3
2008/08/09 18:21
せっかくのお出かけが…
元気な人でもバテてしまう暑さデス
お大事に(^-^)v
ホルン大好き〜♪
ココアラングドシャが気になるけど
ホイップホワイトチョコが不安(>_<)
とか言いながら両方とも
買っちゃいそうな気がします(笑)
あっき
2008/08/09 18:46
ホルン、美味しいですよね〜☆
発売が楽しみです♪
暑さもバテる原因の1つですよね…
まぁ、無理せず、少しずつ本調子に
戻していけれたらいいですね!
ゆみ
2008/08/09 20:06
赤いパンツはスポーツ選手も縁起かつぎによくはいているようですよ〜♪
メイドさんがやっているめがねやさんですか。どうせ買うなら、そういうお店がいいなあと思ったのでした。
ラスカル
URL
2008/08/09 20:31
けいさん、体調悪そうですけど、無理しないでね。(○^▽^○)
早く涼しくなるといいですね。メイドさんの眼鏡屋さんなんて凄いところなんですね〜(*´▽`*)
話はそれるんですが、私は夏場は寝苦しいし疲れも取れるかと思って毎晩アイスノンを枕にして寝ていますよ。結構熟睡できてますよ。(゜▽^*)v
ちょっとかわいいオバン
2008/08/09 21:12
北海道に涼みにおいでよ。
昼は25℃前後、夜は13℃だよ。
寝れない時は首の後ろを冷やしてもいいよ。
小さい保冷剤をタオルで巻いて。
ぐっすり眠るだけでも違うよね。
おかん
2008/08/09 23:55
興味のないものに付き合うのも辛いですよね。
でも付き合いも大切ですからね。
お盆休み中もお仕事頑張ってくださいね。
中央道上り
2008/08/10 07:22
けいさんお久しぶりです!覚えてくれてるかな?
みこっちです(*^0^*)/こんにちわ〜♪
久々に…お邪魔してみました♪
相変わらず〜美味しそうな新商品のご紹介!
m(_ _)mありがとうです!!
今度買って見ますね♪
またちょくちょく出没させて下さい☆
ではでは〜みこっちでしたv(^0^)
みこっち
2008/08/10 17:01
東京、暑かったです(>_<)
けいさんが夏バテになるの、分かる気がしました。
赤いパンツをはくと、体が温まると聞いたことがありますが。。。
暑い夏ではなく、寒い冬にはくと良いかも知れませんよ(笑)
やじこ
2008/08/10 18:00
こんにちは♪
最近は暑い日が続いて大変ですよね(^^;
先日東京に行ったとき、すごく暑くて息苦しかったのを覚えています(;´Д`)
新商品は明治のチョコですな!!(☆Д☆)♪今度試してみたいです。
たい
2008/08/10 18:43
お好み焼きが食べたくなりました。
長田ドーム
2008/08/10 21:14
赤いパンツ・・・
>人に見せる機会がないのが残念です。

きりで良ければ、拝見しますが?!

早く本調子になるといいですね。
ご自愛くださいませ〜
きりまる
URL
2008/08/11 00:58
けいさんもアキバへ行くんですね(笑)すいません。なんか面白かった。
岩通信
2008/08/11 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる