スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2008/08/01 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

 いい歳をして、この前、ファミレスでコカ・コーラをこぼした落ち着きのないスーパーな人です。おいら、こぼしたり、落としたり割ったりするスペシャリストのようですこの年になっても注意力がたりません。
 今回紹介する商品は、7月29日にアサヒ飲料から出た商品です。
画像

 ドデカミンです。オロナミンCのような、健康炭酸飲料です。おいら、まだ飲んでないから夏バテしたのかなあ

 おいら本日、仕事なのにこの時間にブログ更新できるのはなぜか?

 それは、おいらが会社を早退したからです。店長から、体調が悪そうだから病院に行けと言われました。いつもなら、「大丈夫です。やれます」というおいらですが、今回はそんな根性もありませんでしたお昼も食べる時間がなく14時に帰りました(朝は8時半出勤です)。
 体調が悪いのは、今日に限ったことではなかったけど、胸も痛かったので病院に行ってきました。とりあえず、風邪ではないかと言われました。薬を飲んで様子を見る感じです。
 きっと明日は、今日の分の仕事もあるので、8時半から22時半ぐらいまでかかるかもおいらピンチ。

 最近、おいらの周りで悩んでいる人が多い。おいら、いいアドバイスとかできないけど、話を聞いてあげたい。助けてあげたい気持ちはある。おいらが休みの日ならいつでも話聞くから。けどワリカンだよ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん、いい男だ。
でも、先に自分の体の事を考えてね。
心配だよ。
ゆか
2008/08/01 19:37
けいさん、こんにちは〜。

お身体の具合はいかがですか。
暑いのであまり無理なさらないように気をつけて下さいね。
ドデカミン、旅行中に飲みましたよ!
デカビタみたいな感じで飲みやすいので気に入ってしまいました♪
ラスカル
URL
2008/08/01 19:37
毎日暑いですね〜。けいさん、体調悪そうだけど、気をつけてくださいね。無理はきんもつですよ。自分のからだのことは自分にしかわからないんですから・・・(○^▽^○)
ちょっとかわいいオバン
2008/08/01 19:50
けいさん、こんばんは。
お身体の方は大丈夫ですか?
今日は、仕事を早退してきて正解だったと思います。
最近のけいさんは、頑張りすぎてるのがひしひし伝わってきてるから...。
今は、ゆっくりと休んで少しでも何か栄養のある物を食べて元気だしてねっ♪
なんなら、いつだって看病にいきますから 笑
さとっち
2008/08/01 19:55
僕も良いアドバイスが
出来ないかもしれないけど
いつも同志だと思っている!!
苦しい時、嬉しい時、、、
何でもイイや!・・・
どんな時でも連絡待ってるぞ!!

2008/08/01 19:56
こんばんは。
ドデカミンはちょっとクドイ(笑)。
やっぱり多すぎます。

けいさんは優しい人ですね。
人の心配も良いけど、
まず自分を大事にしてあげようね(^−^)。
ワリカンかぁ…(笑)。
しまじろう
2008/08/01 20:11
けいさん、心配です。
毎日長時間働いていたら、体調も悪くなりますよね。夏で暑いし。
お体お大事にね。
アイ
2008/08/01 20:16
スカッとしそうですね。
量はこの半分でちょうどいいかな。
体の調子はどうですか。

けいさんの気持ちが伝わります。
こちらまで優しい気持ちになりました。
きままなカノン
2008/08/01 20:20
ご近所なら出張看護に行くのに。
気持ちはいつも近所なんだけどね。
悩み相談。
電話でもいい???
おかん
2008/08/01 20:32
体調が良くなるといいですね
長田ドーム
2008/08/01 21:14
早く帰してもらえても、仕事は残っているのですねヾ(=_=;)ガンバレ
お薬が効いて、少しでも体調が良くなる様に祈ってます。
青井司
2008/08/01 21:47
こんばんわ〜!

「けい」さ〜ん・・・その後、いかがでしょうか?
早目の病院だから、良かったかナ〜?
明日は、お仕事なのかナ〜?
ゆっくり休養出来ると良いのですが・・・
お大事にして下さいネm(_ _)m
ハイジ
2008/08/01 23:09
けいさんの体調、相当ひどそうですね。。。
休めるときは、ゆっくり休んだ方が良いかと思います。
早く良くなるといいですね。
お大事に。
やじこ
2008/08/01 23:46
早退したのに ブログ更新なんて、困った けいさんですね〜(^▽^;)がっつり休養してくださいね♪
ドデカミンの類は、ハードだった日の帰り、よく飲みましたっ(><)明日も体がもちますように と願いをこめて(号泣)
ネコノメ
2008/08/02 09:48
大丈夫ですか?
夏風邪、気をつけてくださいね。

暑かったり、室内は冷房で寒かったり、、、
具合悪くなりますのね。。。
みるく
2008/08/02 10:28
けいさん、おしごとごくろうさまです。

むりはいけませんよぉ〜。
きゅぴ
2008/08/02 11:09
けいさん,体調が悪いんですね・・・
今日はムリしてお仕事されてるんでしょうか・・・
難しいけど
ムリはしすぎないでくださいね!
あっ,私もこの年になって,
よく平らなところでつまずいたり,職場では目の前のゴミ箱につまずいてひっくり返したりして笑われています・・・
わこわこ
2008/08/02 12:21
調子はどうですか〜?何日か休めちゃうといいんでしょうけど、男の人はなかなかそうもいかないですよね。

ドデカミン… デカすぎです。炭酸は500ml飲みきれません。残すとまずくなるし。半分でいいな。でも、そしたらドデカミンじゃないかw
ぅめ。
2008/08/02 15:16
体調の悪い日々が続いてますね〜
周囲の人に気付かれるなんて
よっぽどな感じもします(>_<)
無理しないってのは
きっと無理だと思うんで
頑張った分 休みの日には
ゆっくり休むか
思いっきり発散してくださいね〜(^-^)ノ
あっき
2008/08/02 17:27
けいさん、こんばんはぁ。

体調の悪い日が続いていますが、調子はどうでしょうか?
先ずは、休める分だけ休んで体調を万全に整えてからまた仕事に復帰してください。
くらさん
2008/08/02 22:27
どんな事があろうと、身体が元気でなくっちゃ
♪早く元気になるといいですね。
ファイト!!
aiko
2008/08/02 23:47
夏ばてかもしれませんね〜
店内はエアコンが効いているし
体が疲れてしまったのでしょう!
ドデカミン飲んで元気つけてくださいね!
中央道上り
2008/08/03 07:14
かなりご無沙汰してます〜。
この年になるといろいろと悩みはつきません
(^^;
体調はどうですか?
早く良くなるといいですね!
ひよこ豆
2008/08/03 14:29
いつでもmioが助けるよ( ̄Д ̄)ノ オウッ
離れていても遠隔で飛んでいくから
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
けいさんの回りで悩んでいる人達にも愛を送り
少しでも悩みが楽になるようにパワー送ります!(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
mio
2008/08/03 15:52
私はスーパーでミニトマトを散らばしてしまったことが(汗)家では黒いTシャツを着てるときに限って小麦粉ぶちまけたり・・。ガーデニングでハンキングバスケット傾けて下半身土被ったり(笑)イイトシをしてこんな感じです。お互い頑張りましょう(笑)・・周りの人を心配するけいさんの気持ち分かるけれど、まずは自分の身体を大事にして下さいね(^_^;)
炒りたまご
2008/08/03 18:32
けいさん、大丈夫ですか?
周りの事よりも、まずは自分ですよ!
早く良くなるといいですね☆
ドデカミン飲んだら、ちょっとは元気に
なれるかもしれないですね(笑)
ゆみ
2008/08/03 20:57
あらら、体調大丈夫ですか??

私も子供がこぼすの注意していたら自分が
ジュースこぼしたりと落ち着きのなさでは
負けてませんよ(^_^;
倫音
2008/08/04 06:09
「☆けい☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

まだ体調が優れないと言う事で、病院に行って診察&検査等をして下さいね。お願いします。<m( _ _ )m>
そして一日でも早く良く成って下さいね。

 「ドデカミン」と言うのを探して飲んでみます。  教えて頂きまして、ありがとう御座い
ました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。

  
アキビン
2008/08/04 12:55
連日の猛暑で、労働時間も長くて、
けいさん 体調悪そうですね。
無理しないよう十分気をつけてください。
ドデカミンを飲むと元気になるかしら。
暑くて夏バテぎみです。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/08/07 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる