スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会

<<   作成日時 : 2008/07/28 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

 ただいま連敗中のスーパーな人です。何に連敗中かと言うと、弟子に連敗中です。おいらが弟子に勝っているのは、か・わ・い・さです今日もどうしようもないこと言ってますね
 さて、本日はオフ会でした。北海道から、あの方が東京に来てます。その方は、今日北海道に帰るということで、本日お会いすることにしました
 しかし、当日まで待ち合わせ時間と行く場所が決まっていませんでしたA型のおいらはとても不安でした。その方にメールしたのが9時7分。すぐにメールの返事は来ませんでした。おいらは、ヤマを張って都内に向かって電車に乗ることにしました。そして、電車に乗ってすぐにメールが来ました「浅草に行きたいと」9時23分です。浅草かあ。実は他の人と浅草に行く約束をしていたのですが、そんなことも気にせずに「OK」しました。
 おいらは浅草に向かいました。おいら達が待ち合わせをしたのはこちら。
画像

 雷門です。会えるかどうか心配してましたが無事に会えました。今回お会いした方は、おかんさんです。おいらが会いたかったブロガーさんの一人です。笑顔でやってきたおかさん素敵。近くで仕事をしていたRさんも合流してお昼ごはんを食べることにしました。仲見世通りを見ながら、観音堂(本堂)に行きました。おいらとおかんさんはおみくじをしました。その時に、面白ろエピソードがあったのですが、おかんさんからNGおどしがあったので記事にしません。
 そして、そのあと最近ブログを見るようになった青井司さんがいるパスタ屋さんに行きました青井さんと会うのも初めてで、忙しい時間帯においら達は行ってしまいました。一生懸命働いている青井さんはとても素敵でした
 おいら、おかんさん、Rさんでおいしいパスタをいただきました。麺に弾力があっておいしいパスタでした一人は違うものを食べてたなあ。Rさんは仕事だったので、食事が終わるとすぐに出て行ってしまいました。
 Rさんはさりげなく3人分の食事を支払って出て行きました。RさんカッコイイまたRさんの男らしさに負けてしまいました。他にも負けたことがあるけど…。
 そこからは、おかんさんと二人でツーショットトークブログの話、ブロガーさんの話、仕事の話をしました。途中、休憩中の青井さんも来て3人で話しました。青井さんの笑顔もよかったなあ
 そして、おかんさんが帰る時間になってしまいました。おかんさんから、お土産&誕生日プレゼントをもらいました。
画像

 北海道限定のビールです。おいらがビール好きなのを知っていてくれました。おかんさんともっと話したかったなあ。短い時間だったけど、本当に楽しい時間でした。
 おかんさん、Rさん、青井さん 今日は楽しい時間をありがとう。また会おうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ずるい!
ずるすぎる〜〜〜〜!!!
泣いてやる〜〜〜〜!!!!
みるきぃ
2008/07/28 20:00
おう!!
また会おう!!
男前Rが帰った後にカワイ子ちゃん達と
そんな事があったんやね
   (^_-)-☆
弟子のワールドはまだ真骨頂ではありません
     (爆)

2008/07/28 20:22
ずるい〜〜〜〜〜〜!!
しくしく。あたくしお仕事。しくしく。
ゆか
2008/07/28 20:43
こんばんは。
いいな×1,000,000。
東京行きたーい(願)。
しまじろう
2008/07/28 20:59
浅草いいですね。また行ってみたいなぁ。
長田ドーム
2008/07/28 21:10
どうも〜。ご来店ありがとうございました♪

って、ちょっと私のこと過大評価気味ですよ〜(^^;
けいさんたちがいらしてたから、いつもより気合入れて働いてました(`・ω・´)シャキーン !!
青井司
2008/07/28 22:13
貴重なお休みだったのに
ありがとうございました!
連絡が遅れていてごめんなさい。
(私もA型なんだけどな〜。笑)
けいさんの笑顔も素敵でしたよ♪
とても楽しい時間でした。
無事に帰って参りました。
おかん
2008/07/28 22:48
PCの中だけでなく
リアルにお付き合いが広がっていく
すごいな〜(*^_^*)
みんなで楽しい時間過ごしたんですね♪
葉菜
2008/07/28 22:51
楽しい時間を過ごせて、良かったですね!
東京。。。
いいな〜。私も東京に行きたいな〜。
やじこ
2008/07/28 23:12
楽しい時間をお過ごしして楽しい週末でしたね。

いいなぁ。一度東京に足を運びたいですね。
くらさん
2008/07/28 23:36
こうやってどんどん輪が広がることって
イイコト、スゴイコトって思います。
いつか私もお会いできたら・・☆ミと思います。
AQUA
2008/07/29 00:42
良いですね。
私もそちらに行くならお土産は『札幌クラシック』
かな〜とか思っていてのですが(笑)
足を運ぶ機会があったらぜひお会いしたいです。
倫音
2008/07/29 06:17
楽しそう!!!!いいな、いいなー。
Rさん、男前なことしてくれますね。
おかんさん、重い思いをしてまでけいさんにプレゼント!これもうれしいですね。青井司さんのお店もいい雰囲気なんだろうなー、行ってみたい♪
nodoka
2008/07/29 07:52
いいオフ会だったようですね〜♪
浅草楽しそうです。

待ち合わせとか決まっていないと
どきどきしますね(^^ゞ
ぶちょう
2008/07/29 07:57
けいさん、楽しい1日を過ごされたんですね♪
けいさんだから、みなさん会いたいんだと思いますよ。お人柄ですね^^
アイ
2008/07/29 09:14
浅草ってすごく楽しい場所だと言う印象があります。イカ焼きとかおせんべいとかおいしそう。けいさん、楽しくてよかったですね。
岩通信
2008/07/29 10:28
こんにちゎ☆彡 北海道のあの人といえばおかんさんでしたかぁ♪ いいですねぇ!!!
楽しい1日が過ごせてよかったですねぇ!!
私もいつか呼んでください笑
東京はいい町ですねぇ!!
KANATA
2008/07/29 10:31
けいさんてかわいいんですか〜(想像中( ´艸`)ムフ)
オフ会、楽しそうでよかったですね♪浅草といえば仲見世のあげまんじゅうが美味しかったな〜。
ぅめ。
2008/07/29 13:31
浅草ですか。最近はいきません。
今、ここを舞台にしたあんどーなつがやってますね
gobei
URL
2008/07/29 13:58
素敵な時間を過ごしたのね☆
ブログ上で知り合った方と会うのって、
ドッキドキだよねぇ(^^)
ミルクル
2008/07/29 14:55
こんにちわ〜!

またまた、楽しい時間を過ごす事が出来ましたネ(^_^)v
それに「北海道限定」のビ〜ル・・・嬉しいプレゼントになりましたネ(^_-)
「浅草」は「ハイジ」も、家族で数回行った事があります。
そして、決まって「天丼」を食べに行くの〜(^_^;)
ハイジ
2008/07/29 15:03
 ぜひ、キュピとヒショも
”けいさん”とオフカイしてみたいですねぇ〜。
キュピ
2008/07/29 15:13
けいさんブログにコメントありがとうございます はじめましてひろえといいますよろしくお願いします
ひろえ
2008/07/30 00:03
楽しいオフ会♪
お休み、充実していたんですね。。。

お友達の輪もどんどん広がっていって・・・
素晴らしいことですね。。。
みやび
2008/07/30 13:33
今度は浅草デートですね♪

時間と場所が決まっていないのが不安って、、、A型っぽいですね。
A型って1から10まで決まってないと不安なんですってね。
B型のわたしは、ぶっつけ本番、出たとこ勝負。。。OK。
好きな友達がA型なので、「A型 自分の説明書」を読んで研究しました(^O^)
みるく
2008/07/30 14:09
けいさんこんにちは。

ここで出会って遠い人同士が集う…ってとても素敵なことですね〜!ちなみにあたしもA型ですが、やはりきちっと見通しがたたないと怖くて…(++)
浅草…近いのにあたし行った事ないかもです。
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
サワ
2008/07/30 15:21
浅草のオフ会 楽しそうですね。
当日まで待ち合わせの場所と時間がきまってなくて
ちょっとどきどきしましたか・・
B型の私はスリルがあっておもしろそうと
思っちゃいますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
無事に皆さんに会えて、楽しいひと時
ホント よかったですね (*∩_∩*)ノ
あこ
2008/07/30 16:19
遅くなってしまいました(^^ゞ
お誕生日おめでとうございます〜!!
色んな方と会って楽しい時間を沢山過ごせて何よりでしたね^^(シャツ素敵ですね♪)
炒りたまご
2008/07/30 17:26
浅草・・よかったですね。
浅草は家からは電車1本だから出やすいかな。
おいしいものがいっぱいあってね。
オフ会・・とっても楽しく過ごされたようでよかったですね。
けいさん、リフレッシュですか〜♪
これで夏を乗り切れますね。
きままなカノン
2008/08/01 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる