スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場に行きました

<<   作成日時 : 2008/07/28 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 女性の笑顔、涙、胸の谷間の汗に弱いスーパーな人です。一つ変なものが混じってる?そんなの気にしません。32歳けいは、素敵な男性を目指します(笑)。
 ちょっと前の話になりますが、23日、24日は連休でした。23日にはメガネを買い、Rさんと焼肉&カラオケで誕生日を祝ってもらいました。
 24日はある素敵な方とお台場に行ってきました。以前、東京タワーに行った時に次はお台場に行く約束をしたのです。
 あの日はとても暑かったですまず待ち合わせしたのがこちらのフジテレビです。
画像

 
現在、フジテレビでは冒険王やってます
画像

 アイドリングのライブもやってました。アイドリングかわいいですね相手の方は、フジテレビに来るのが初めてだったので、とても感動してくれましたあの暑い中、とても歩きましたあんなことやこんなこともありました。どんなことだよ(笑)。実は、この日はうちのお店の副店長もお台場に来るということで、会うのではないかとドキドキしましたが、会いませんでした。けど、同じ時間にフジテレビにいたと聞いた時はびっくりしました

 二人でたくさん歩いて、たくさん話してたくさん笑いました。最後に誕生日プレゼント&手紙をもらいました。
画像

 シャツと靴下をもらいましたそして、あっという間に時間は過ぎました。楽しい時間とプレゼントをありがとう。また、会いましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた嫉妬全開記事だ(笑)
もう、、、冗談でも「勝った」なんて言えない
    (沈)
ところで駅は「台場」でしょ??(^_-)-☆

2008/07/28 19:32
あの方?
あの方?
・・・あぁ!!

楽しんだようで♪
で、浴衣ギャルはいなかったの?
ゆか
2008/07/28 20:40
今回の旅行で実感しました。
時間の経つのは早い!
けいさん。
良かったね〜。
お似合いだね〜。^^
おかん
2008/07/28 22:42
2週間前にビックサイトにいきました。
いろんなイベントがやってますね。
gobei
URL
2008/07/29 14:00
素敵なプレゼントですね!
けいさんのこと、知っていなくっちゃ、こういうプレゼントはできませんね。
みるく
2008/07/30 14:06
お台場のデート 楽しそうですね。
冬は大きなクリスマスツリーがきれいなので、そちらもお薦めです。( ̄∇ ̄*)ゞ
東京タワー→お台場 さて次はどこかな?
読むのが楽しみです。
心のこもったプレゼントをいただいてよかったですね。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/07/30 16:01
お台場デート、自分も5年前にしました(●^o^●)・・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。<m(__)m>拍手及び左下のボタンをプチプチして下さったら幸いに感じます・
智太郎
URL
2008/09/02 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お台場に行きました スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる