スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2008/07/16 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

 自分の特技について考えたら、何もないことに気づいた凡人なスーパーな人です。おいらものび太君みたいにあやとりが得意になるように頑張ろうかなあ
 今回紹介する商品はアサヒ飲料です。
画像

 凍結緑茶です。こちらの商品は、凍結茶葉を低温抽出することにより、緑茶本来の香りを高くした緑茶です。すっきりとした味わいで、緑茶の渋みなどがなく、ゴクゴク飲めてしまいます。よく言えば、飲みやすい。悪く言えば薄い感じです。けど、夏にはこのぐらいあっさりしたほうが飲みやすくておいしいかも。こちらは15日発売です。よかたらお試しください。

 本日は休みでした。今日はメガネを見に行きました。おいら今まで、メガネをかけたことがないので、値段とかもわかりませんでした
 今日は見るだけで、買いませんでした。色々なメガネをかけて試したのですが、どのメガネがいいのかわかりません。正直どんなメガネでもいいし、こういう色やフレームがいいっていうものがないのですもうどれを選んでいいのかわかりません。とりあえず無難なメガネを買うつもりですが、どんなのが無難なんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
私、あやとりできるよ〜(笑)
めがねは、濃い赤いふちのでもかけてみたら?
けいさんには似合うかもよーーー。
どんぐり
2008/07/16 18:32
鼈甲(ベッコウ)フレームでええんちゃう?

2008/07/16 19:37
けいさん、めがねをかけるのですか!?

実はワタシも最近めがねデビューしました。
老眼ですが(汗)
けいさんは、細面だから色々選択の幅があっていいですね。
ラスカル
URL
2008/07/16 19:40
うーん。そうだなぁ。
メガネは、最初は、ノンフレームのがいいんじゃない?
自分も他人もあまり抵抗がないかと。
もしくは、外国人さんが思う「ザ・日本人」、黒ぶちメガネなんてどぅ(笑)?
ゆか
2008/07/16 20:04
あやとりだなんてなつかし〜
手が覚えてるかしら・・・・

メガネね〜
フレームで印象変わりますね。
けいさんはどんな雰囲気なのかしら?
きままなカノン
2008/07/16 20:31
今、欲しいのはツーポイント。
フレーム無しのメガネです。
選ぶのお手伝いしましょうか?
おかん
2008/07/16 20:52
私も次に購入したいメガネは、フレームレスタイプが欲しいですね。

うちは、遠視なのでそれに合うメガネを選んでみようかなぁ…
くらさん
2008/07/16 21:02
最近安いメガネも増えてきましたね。いろいろ見てお気に入りのメガネを買ったほうが賢明かも知れませんね。
長田ドーム
2008/07/16 21:25
こんばんわ〜!

眼鏡デビュ〜されるのネ〜(^_-)
我が家は、パパさんがいつも眼鏡!
「二男」くんは、授業中だけ!
今は、お洒落で視力の良い人も眼鏡だそうですネ〜(^_-)
まずは、いろいろお試し・・・ですネ(^_^)v
ハイジ
2008/07/16 22:20
凍結緑茶はコマーシャルでも紹介していますよね。ちょっと興味あります。(○^▽^○)
けいさんもメガネ?うちは旦那様と次男坊がメガネ掛けていますが、無難な感じでフレームがないやつです。けいさんはどんなのが似合うんでしょうね。いろいろ試して鏡と相談してみてね。(*´▽`*)
ちょっとかわいいオバン
2008/07/16 23:13
普段はコンタクトですか?
私はコンタクトとメガネを併用してます。
メガネはカジュアルな赤の太めのフレームの
モノとやや細めの黒のフレームのモノと
フレーム無しの医者みたいなモノを持ってます。メガネも安くなってきてるから
あまり深く考えない方がいいですよ〜
中央道上り
2008/07/17 05:49
私も考えてみたら特技はない・・・(苦笑)
デザインは仕事なので、特技ではなーい・・・・(凹)
私は目はいいので、コンタクトや眼鏡のお世話になったことないですけど、旦那ちゃんがめがね。結構高いですよねー。
新調する度家計が辛い(苦笑)最近、釣り・ドライブ用の度入り偏光グラスを新調。ほんとあれだけフレームのデザインあるのになかなか似合うものってないですよね。
nodoka
2008/07/17 07:43
こんにちは〜けいさんメガネを買うのですね?
ぶちょうははるか昔からメガネ使ってます。
(一時期コンタクトにしましたが手入れに挫折。。(^^ゞ)
長時間メガネと一緒の人からのアドバイスは
フレームが軽いということ少々手荒く扱っても
壊れにくいそして鼻あてや耳の後ろのかかる部分に圧迫感の少ないものがお勧めですよ。
ぶちょう
2008/07/17 08:24
近所のおばあさんに「その年になったら、資格の2〜3もあるでしょ!」とイビられたネコノメです(泣)
メガネでびゅ〜したとき、眼鏡屋さんの言う通りオーダーしたら、6万でした(泣)
うちの息子のは、下側だけフレームのついた、おしゃれな眼鏡で、2万だそうです!
ネコノメ
2008/07/17 08:55
めがねって 最初は変かもしれないけど
かけているうちに 顔に馴染んでくるから
心配しなくてもいいのよ〜ん。
特技ですか〜?
私も持ってませんから〜〜 ^-^
みるきぃ
2008/07/17 09:00
カラーレンズの眼鏡もあるからそれも面白いと思いますよ。僕は薄い茶色のカラーレンズ眼鏡持ってます。似合うかどうかまで考えませんでした【笑)
岩通信
2008/07/17 10:29
 ヒショは、”メガネダンシ”が
すきみたいですよぉ。

”9999”ってブランドのメガネを
ヒショはしようちゅう。
たしょう、”オタカイ”ですがかけやすいそうです。
キュピ
2008/07/17 11:29
凍らせて飲むのかと思ったら違うんですね(・ω・;A)
私は運転中と映画館にいったときのみ眼鏡かけます。眼鏡はかけてみないと似合うかどうかわからないですからね〜。私も選ぶのに苦労しました。最初は無難にフレームレスが抵抗少ないかも。
ぅめ。
2008/07/17 14:40
眼鏡は…似合えば何でもよいかと。
自分の好みと似合うものって、
意外と違ったりするから、
友達や店員さんに聞くのもいいね!
ミルクル
2008/07/17 15:33
一つ目は無難なメガネがいいかも。

立川ってけいさんのところは近いですか?
立川の駅中にちょっとおしゃれなメガネのお店があります。
わたしは普段はコンタクトなのですが、この前そこでメガネを作りました。
お店の人が似合うメガネを選んでくれるので、とってもよいです。
みるく
2008/07/17 19:37
メガネ選びって難しいですよね。
普段はコンタクトをしているのですが、メガネが必要な時に一人で探しに行くと、自分に似合ってるのかどうか分かんなくなっちゃいます。
お店の人に相談してみてはいかがですか。
やじこ
2008/07/17 23:25
けいさんって近眼なのですか?
メガネは・・色んなのをかけまくって選ぶのが良いと思います。遠慮せずに片っ端からかけてみましょう。真面目なものとカジュアルなのと二つあると便利です。不祝儀の時には派手なモノはかけにくいので(^_^;)
炒りたまご
2008/07/18 11:45
メガネって、顔の一部ですから・・・
メガネで印象かわりますもんね。

色々試してみて、違和感のないものをまず!
無難なものを選ぶっていうのは、けいさんらしい。。。
みやび
2008/07/18 11:57
「☆けい☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 アキビンは貨物車や乗用車を運転する時は
「メガネ」はかけませんが、新聞や雑誌本等を
読むときには使いますね。乱視ですからね。
細かい文字は2重或いは3重に見えて無理
ですね〜ぇ。(^0^)/

 アキビンも「あやとり」出来ますよ。
女性の兄弟姉妹の1男ですから、小さい時から
「あやとり」を良くやっていましたよ。(^0^)v

 「冷凍緑茶」にも挑戦してみます。(^0^)

 アキビン本人でした。
アキビン
URL
2008/07/18 13:18
いつもコメントありがとうございますヽ(´▽`)/また、変な人が現れないよう。。。願いたいです(;´∩`)笑  メガネeeですね☆最初は無難にいった方がeeんじゃないかな(o^∀^o)♪
あけちゃん
2008/07/18 13:31
凍結緑茶 さっぱりしておいしそう。
初めから凍結してるのかと思ったわ。
( ̄∇ ̄*)ゞ
仕事の時だけ、フレームなしを使ってます。
最近メガネが安くなって、種類が豊富。
いろいろなお客さんを見てるから、メガネ売り場の人に選んでもらったらどうかしら。
あこ
2008/07/20 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる