スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiって??

<<   作成日時 : 2008/06/10 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

 ネタもありませんので、今日は詩にしようか、「僕と彼女」でも載せようと思ったのですが、今回はこんなのを載せてみました。

画像


 ドラえもんです。なんかちょっとおかしいんだよね。どこがおかしいのだろう?美的センスがないのがわかりますね

 すみません、本当にネタがなくて。いや、本当はあるんだけど。

 ところで、昨日mixiというのを始めました。どんなものか興味があったので。イマイチ使い方がわかりませんこっちのブログがメインだしね
 今までにやったことある人。今やっている人がいたら教えてね。

 明日は休みでちゃんと新商品を紹介するから待っていてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
私もmixiが全然わからないんです…。

私、絵の才能がありません。
幼稚園児が書いた絵よりもヘタクソかも。。。ちっちゃい子が書いた絵に、私の絵の方が負ける自信があります(笑)。
私が書くドラえもんに似てるかも☆
やじこ
2008/06/10 23:02
けいさん、こんばんは。

あははっ(笑)おんなじだ〜(笑)
アタシが書くミッキーもすごいよ(笑)
絵心大会やると超ウケるみたいなの^^;
おちゃけ
2008/06/10 23:05
mixi。。。
一応やってますが現在は
開店休業状態です。(笑)
卒業した学校のコミュには参加してます。
おかん
2008/06/10 23:11
「○描いてチョン、○描いてチョン・・・・・」確かそんな絵描き歌があった気がするドラえもん。
けいさんの絵を見て、思い出しながら挑戦しましたが(;^^A

私も友人からmixi見てぇ〜と言われましたが、使い方が分からず?????
y-merry3
2008/06/10 23:24
こんばんわ〜!

少々スリムな「ドラえもん」ですネ(^_^;)
メタボ対策!スタ〜トですものネ。

その後「mixi」・・・いかがですか?
「ハイジ」は、経験がなくて〜(^_^;)

ハイジ
2008/06/10 23:29
mixiやってます。
コミュニティで情報集め、いろいろな人との繋がりが面白いです。
大学の先輩、後輩、高校関係、小学校の同級生、娘の先輩、同級生とメッセージできたり
趣味の情報集めに使ったりしてます。
しょこら
URL
2008/06/11 00:40
ドラえもんだと分かるだけ上手ですよ。
うちの旦那ちゃんはひどいんです。ネコと犬の区別が付きません(苦笑)
mixi・・・よく聞くけれど、見たことはほとんどないなー。趣味もこれといってないし、欲しい情報は検索で十分だしなー。
nodoka
2008/06/11 07:50
ドラえもんって解るからokですよ(笑)
僕なんて、ドラえもんって言っても
解って貰えないんですよっ(爆)
mixi会員ですがログインすらしていません。

2008/06/11 07:55
おはようございます。
これも十分ネタになってますね(笑)。

mixiは興味あるけどやってないです。
確か紹介がいるんですよね?
誰か紹介してくれ〜(笑)。
しまじろう
2008/06/11 08:16
こんにちは〜♪
頭でっかちにして 身体を丸く書けば
もっと良いのでは・・・?
ニャロメなら書けますけど 古いかな。。。
りりか
2008/06/11 12:24
mixiって 誰かの紹介がないと
入れないんじゃないの??
って いまだに その辺がわかってないです。

ドラえもんは〜 
私のほうが 上手いかもよ〜〜。

2008/06/11 13:31
こんにちは!

でたなっ! ドラえもん (≧艸≦*)…ぷぷ
可愛いよ〜 このドラえもん。
味があってイイって ((ヾ(≧∇≦)〃))
みらんだ
URL
2008/06/11 15:23
こんばんは^m^
このドラえもん・・・じーーーーっとみてると、フフって笑えてきます(^ム^)
なんか味があるって感じでいいですよ♪
主任
2008/06/11 18:59
こんばんは〜
私もドラえもんなら書けますよ〜(#^.^#)
マル書いてちょんっ♪って歌いながらしか
書けませんが・・・。
けいさんのmixi覗きに行っちゃいましたっ!
たくさんお友達作ってくださいね〜
私はなかなか知り合いしか、マイミクになる
勇気がありません。。。(^。^;)フウ
一向にマイミクが増えません。(^^;ゞ
のりり
2008/06/11 20:56
味のあるドラえもんですね♪
でも、誰が見ても分かるので絵心が
ないというワケではないと思いますよ(笑)
mixiはしたことないです。
興味はあるんですけどねぇ…
イマイチよく分からないです(*_*;)
ゆみ
2008/06/11 20:56
偶然、私も2〜3日前にミクシィに
入ったばかり。まだよくわからず、
プロフィールしか更新してないわぁ〜。
まこちんママ
2008/06/11 21:12
けいさん、こんにちは♪

mixi、何年か前からやってます。
私は趣味のコミュニティを見つけて活用している程度です。
ここの日記をあちらでも表示できるので便利と言えば便利ですよ。
ラスカル
URL
2008/06/12 15:01
 秘書がmixiやっとりますよぉ。
9のつく日に、きゅぴの新作写真を更新したり
と地味に活動しております。

日記は、秘書の過去の面白話などを
書きこんどります。
もし、お時間のあるときにでも
見てみてくださいませ。
(秘書で検索してみてください。)
キュピ
2008/06/12 22:34
全体的に何かが違う・・・(^_^;
でもうちの旦那さんが書くとこんな感じです。

おいらもmixiやってるよ〜けいさん、探してみよう♪
倫音
2008/06/13 06:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
mixiって?? スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる