スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品&当選品

<<   作成日時 : 2008/06/09 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 26

 最近の口癖は、「幸せになりたいなあ」のスーパーな人です。特に何があったわけでもないのですが、つい言ってしまうのです。ちなみにその次は、「焼肉食べたい」です。
 今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

 まずはアーモンドゴールドビター。3種類のカカオ豆を使用したビターチョコレートです。
 次にアーモンド塩キャラメル。塩味をアクセントとした焼き菓子で包み、キャラメル風味のチョコレートでコーティングされてます。ちょっとした塩味とキャラメルの味がして、甘すぎずにとても食べやすいです。
 明日の10日発売となってます。よかったらお試しください。

 本日の当選品
 本日の当選品は、モンテールのバームクーヘンです。
画像

 久し振りのバームクーヘンはおいしいよかったらモンテールのHPも見てください。見てるだけでよだれが出てきます。ダイエット中の方は見ないほうがいいかもおいしいデザートは人を笑顔にします

 この前の休みは、ヤクルトVSライオンズの2軍の試合を見に行きました。おいらの隣に座っていた人はライオンズファンの男性でした。どうも話好きな人みたいで、試合中話しながら見てました。その人は、70歳を超えていて、自転車で30分かけて野球場に来るそうです。健康のためだそうです。とても元気な人ですね
 金曜日はとても暑い中試合を見てました。その男性は、おいらのことライオンズファンだと思ったのでしょう。しかし、おいらはヤクルトファンなのです。しかし、おいらは最後までライオンズファンのふりをしてしまいましたもともとプロ野球は好きなので、ライオンズの話でも盛り上がることができました。
 しかし、ヤクルトが点をとっても喜ぶことができないおいらの気持ちは複雑でした最後はその男性と握手して、「じゃあ、また」と言って別れました。次はヤクルトファンの人と一緒に神宮へ応援に行きたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Search results generic mg blue xanax.
Search results generic mg blue xanax. ...続きを見る
Search results gener...
2008/10/30 11:43
Taking 5 htp and prozac at the same time.
5 htp and prozac used together. Taking 5 htp and prozac at the same time. ...続きを見る
Taking 5 htp and pro...
2008/11/12 00:53
Prozac good for anxiety disorders.
Gabapentin and prozac in ocd and anxiety treatment. Prozac good for anxiety disorders. ...続きを見る
Prozac good for anxi...
2008/11/12 09:06
Discontinued effexor urticaria.
Discontinued effexor urticaria. ...続きを見る
Discontinued effexor...
2008/11/16 09:14
Dysthymia and effexor.
Dysthymia and effexor. ...続きを見る
Dysthymia and effexo...
2008/11/16 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
バームクーヘンうまいですね〜♪
ついうれしくなって食べすぎます(^^ゞ

野球は1軍の試合もおもしろいですが
2軍の試合のほうが球場が狭いせいか
まじかに見える気がして実はよかったりします。派手な応援団もあまりいなくて
野球そのものの音が聞こえるのがいいですね(^^♪
ぶちょう
2008/06/09 17:47
特にヤクルトファンではありませんが
野球も焼き肉も強烈に行きたいです!
・・・誘って欲しい。。。

2008/06/09 18:08
こんばんは♪
ライオンズファンの振り、お疲れ!(笑)
けいさんのそう言う優しいところ良いと思います!私だったらちょっと変な空気漂わせちゃうかも知れない _| ̄|○|||

バームクーヘンは、1枚1枚剥がしながら食べるのが好きです♪ ( ´艸`)
みらんだ
URL
2008/06/09 18:49
塩にキャラメル
これは食べないと〜(*^-^)b
バームクーヘンは
時々無性に食べたくなるんですよねぇ
美味しそう♪
ただ、ちょっぴりダイエット中なので
モンテールのHPは自粛しときます(+_+)
あっき
2008/06/09 18:59
こんばんは。
アーモンド塩キャラメルとバームクーヘン美味しそうですね♪
応援するチームは違っても、野球が好きなことで誰かと触れ合えるって素敵ですね。私は人見知りなので、無理かもしれませんが^^;
アイ
2008/06/09 19:06
あのね〜けいさんは絶対幸せになれる人だよ!
だって、みんなを幸せな気持ちにさせてくれるブログで心が伝わってくるんだ〜(o^0^)o

バームクーヘンもチョコレートも大好きなmioはもうヨダレものですよ(σ'∀`)σジュル
mio
2008/06/09 19:58
こんばんわ〜!

ご当選!おめでとうございます(^_^)v
これは、もう美味しい〜!の一言ですネ。
「ハイジ」も、大好き!

ハイジ
2008/06/09 20:24
バームクーヘンもチョコも美味しそう♪
ヤクルトファンなのにライオンズファンの
ふりなんて、辛いですね…
でも、ライオンズのことで話を盛り上げる
ことが出来るなんて、スゴイっ!!
ゆみ
2008/06/09 20:52
アーモンドチョコの塩キャラメル味、今日友人が買ってました!今度、買ってみようっと♪
個人的にはチョコレートはロッテなひまーりです。
バームクーヘン大好きです!ロイズとユーハイムが私好み。。。
ひまーり
2008/06/09 20:53
複雑な野球観戦でしたね
長田ドーム
2008/06/09 21:02
私は、ヤクルトファンだと!!!
調子悪いな〜。二軍にいい選手みつけた?
良く当選するもんだね(笑)
焼肉かー、食べたいな〜。
どんぐり
2008/06/09 21:45
私も幸せになりた〜い!焼肉食べた〜い!
バームクーヘンおいしそう♪よだれが出そうになっちゃいました(笑)。

野球観戦は、好きなチームを大きな声で応援したいですよね。
他のチームのファンだと思われるのはつらい。。。
やじこ
2008/06/09 21:52
チョコに塩なんて、斬新だと思います、
とっても美味しいくて 病みつき!(笑)
野球観戦は、座った席で喜怒哀楽(笑)
次は。。がんばれ〜y(^ー^)y
ネコノメ
2008/06/09 22:14
けいさん、こんばんは。

アタシも、「幸せになりたい」し、
「焼肉食べたい」です(^u^)

アーモンドチョコに塩キャラメル味、
すっごく、気になるッ!!(^_^;)
でも、食すのはビター味なんだけど。
おちゃけ
2008/06/09 22:57
おひさしぶりです。
いつきても、コメントすごいですね〜
所で、ちょっとの幸せなら美味しいお菓子が約束してくれますよ〜(^_^)b
たまたま同じだったのですが、今日は明治製菓のお菓子ブログしました。
ギャル曽根の胃を借りて、お菓子を大人食いしてみたい!!
それではまた。


デナーダ
2008/06/09 23:35
 おじいさんには、
やさしくしてあげてしまいますよね・・・。

けいさん、良いことをしましたよっ。
キュピ
2008/06/09 23:41
けいさん優しいな〜〜
きっとそのおじいさんも喜んでたでしょうね。

塩キャラメル・・・・おいしそうです。
バームクーヘンもいいな〜〜
ホント、甘い物は幸せな気分にしてくれますね。
倫音
2008/06/10 05:44
私もいつも焼肉食べたい気持ちはありますよ〜!!!!でも、太るのがこわくて・・サラダとつい言ってしまいますね(笑)
焼肉はタン塩が大好きです!!!!
かざばな☆
2008/06/10 08:24
明治アーモンドチョコレートは30年以上食べてる・・・塩キャラメルは是非試してみたいです。

私もけいさんと同じ〜ライオンズファンのふりをしてると思います。
おじさんを喜ばせてあげたいもんね?!
みやび
2008/06/10 10:46
バームクーヘン大好きです。あれ、食べあきないですよネエ。野球観戦、ビール片手に楽しそう。そのおじさん、根っからの野球好きなんだろうなあ。
岩通信
2008/06/10 11:26
この様なお菓子ってあまり食べられないのですが、モンデールは食べる事ができます。でも近くで売っていないんですよね。すごく残念です。
近くに大型のスーパーが出来るみたいなので、そこで帰る事を祈りながら楽しみにしていたいと思います。
のほほん
2008/06/10 15:28
ヤクルトファンなのに西武の応援に付き合ってあげるけいさん、優しいですね(*^_^*)きっと良いことありますよ〜!アーモンドチョコは明治のが一番美味しいと思います。新製品が楽しみです♪
炒りたまご
2008/06/10 16:35
バームクーヘン、すきーv(^o^)v
モンテールのは見たことないですね。今度探してみよう。
ライオンズファンの振り、お疲れ様でした(苦笑)去年甲子園に初めて見にいった時、レフト側だったのですが、横浜ファンは100人あまりだったので、堂々と応援できました(笑)
nodoka
2008/06/10 16:52
ファイターズ好きの私。
チョコもバームクーヘンも美味しそう♪
柳月の三方六っていうバームクーヘン。
こちらのお菓子なんだけどホワイトチョコ
がかかっていて美味しいのよ♪^^
おかん
2008/06/10 17:51
わあ〜バームクーヘン登場だ!
私がニックネームにしたのは、
ケーキの中でこれが一番好きだから♪
モンテールのは食べたことないけどね。

このアーモンドチョコ!
先日「セブンイレブン」で見つけた!
迷って迷って・・・
アイスキャンディ買ってしまった(^−^)
だってなんだか蒸し暑くて、
会社に戻ってみんなに分けてあげたかった
から(^0^)v
バームク−ヘン
2008/06/10 21:34
ライオンズの振り お疲れ様〜
ま〜 交流戦だしね〜

秋ぐらいに 神宮でヤクルト戦を
一緒に見るっていうのは いかが〜??

2008/06/11 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品&当選品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる