スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/06/06 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

 最近の趣味は読書なスーパーな人です。小説たくさん読んでます。特に青春さわやか系な中味が好きです。たぶん自分がさわやかな青春時代を過ごせなかったからだと思います。
 今回紹介するのは明治製菓の商品です。
画像

 まずはカールスティックソース味。お好み焼きソースのような濃厚なスパイシーなソースの味をしたスティック状のカールです。
 次にカールスティックうめ味です。甘酸っぱい味のカールとなってます。発売は6月10日になってます。よかったらお試しください。


 今日は今年初の野球観戦に行きました。ヤクルトVS西武です。とは言っても、本日見た試合はファーム(2軍)の試合です。けど、ここから1軍に上がる選手やメジャーに行く選手、日本代表になる選手も出てくるのです。さて、問題です。こちらの選手はヤクルトの選手です。誰でしょう?

画像



 ヒント1 今年1年目の選手です。



 ヒント2 去年、甲子園にも出たピッチャーです。


 
 わかったかな


 答えは佐藤由則投手です。きっと数年後には、ヤクルトの投手の柱や日本を代表する選手になると思っています。ちなみに、今日の試合は延長11回引き分けでした。
 日差しの強いデーゲームの試合で、日に焼けました。腕がまっかですのんびり野球を見ながら、お弁当を食べるのもいいもんですよね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No prescription vicodin.
Vicodin user message board. Vicodin. Vicodin detox. Buy vicodin no prescription. Vicodin without prescription. Re your vicodin refill is ready. Vicodin no prior prescription. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/15 15:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
2軍の試合を見て、将来の活躍しそうな選手のことを考えるのも良いですね。
長田ドーム
2008/06/06 21:22
けいさん、こんばんは☆
久しぶりに遊びにきちゃいました(o>ω<o)  
野球観戦に行かれたんですか? 
今日は、暑かったから日焼け止め塗っていかなきゃ(笑) 
カールのお菓子は変わった味ですね♪
ぜひ、食べてみます!
さとっち
2008/06/06 21:34
こんばんわ〜!

このように「カップ」に入った「お菓子」も多くなりましたネ(^_-)
「ハイジ」は「梅」かナ〜?(^_-)

そして「けい」さん・・・野球観戦に行かれたのネ〜!(^^)!
「ハイジ」は、スポ〜ツ観戦に行った事がなくて〜(^_^;)
その場で見るのは、やはり良いものでしょうネ(^_^)v
ハイジ
2008/06/06 22:35
野球観戦!
いいですね〜。
私も絶対に行きますわ〜。
もちろん、ファイターズ戦よ。^^
お菓子は梅味がいいな〜。
おかん
2008/06/06 22:56
おぉ☆仙台育英高校出身の佐藤由則君じゃないですか〜!!
私も佐藤由則君、応援してますよ〜!
去年の夏の甲子園は、仙台大盛り上がりでしたよ。(って、私だけ盛り上がってたりして…)
仙台人の私は、佐藤君の今後の成長、すごく楽しみにしています。
大投手になってほしいな〜♪

それにしても、新商品のカール、気になりますね〜☆
誘惑に弱いので、買っちゃうな、こりゃ。。
やじこ
2008/06/06 22:58
「☆けい☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 アキビンも畑でおやつにお菓子よく食べ
ますよ〜ぉ。(^o^)v
新製品「ソース味カール」&「うめ味カール」が
出たんですね。今度探して食べてみようかな〜ぁ。
(^0^)/

 教えて頂きまして、ありがとう御座いました。
<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/06/07 05:12
ヤクルトファンです〜 ^-^
その選手 知ってますわよん。
伸び伸びと育って欲しいですね〜。

カールの 歯にくっつくのが
ちと苦手〜〜〜。
マダムM
2008/06/07 08:16
どっちかっていうと、ポテチのほうが
好みかな。カールはほとんど食べない。。
むか〜し 巨人の2軍戦はよく見に行きました♪
上から落ちてくる(^▽^;)有名選手が、まじかで見られて、とってもお得♪
ネコノメ
2008/06/07 09:06
初めまして!
コメントありがとうございました^^
自分はボーッとしていると
無意識でそういう事を
考えてしまうんです´`
まぁすぐにケロッとしてるんですがw
マイペースに頑張ってみます★

梅味のカール美味しそうですね!
今度見つけたら買ってみます・∀・
愛美
2008/06/07 09:22
2回もすいません;;;
コメントしたことなくて
やり方がいまいち…笑
また見てくれると
嬉しいです^^
愛美
2008/06/07 09:25
高卒で一軍即戦力というのはなかなか難しいですね。まずは身体作りですよね。
岩通信
2008/06/07 10:21
実家が宮崎、プロ野球のキャンプ地で、野球には随分親しみがあるnodokaです。(ヤクルトも2軍だけど、毎年きてますよね。)
キャンプ巡り、面白いもんですよ。次世代の有望選手、物色するんです(苦笑)
去年初めて甲子園いきました。すごい熱気で面白かった!
・・・「梅」、おいしそう・・・・♪
nodoka
2008/06/07 11:19
カールスティック,新しいのが発売されるんですね!
どっちも食べちゃうと思いますっ!
野球観戦,いいな〜
わこわこ
2008/06/07 12:43
 ヨシノリ投手、もちろん宮城在住のキュピは
しっとりますよぉ。はやく、1軍でプレーする
姿が見たいものです。

 BECK33巻、17日に出ますよぉ。
最終巻の34巻は10月にでますよぉ。
キュピ
2008/06/07 14:00
対日ハムでは
中田翔に打たれてしまいましたね。。。
僕も野球、見に行きたい!!

2008/06/07 23:31
けいさん、おはようございます♪

佐藤投手、分かりましたよぉ(^O^)/
入団が決まった後の記者会見で見せた涙が印象的でした(;_;)

急速がすごいですし、これからがますます楽しみな選手ですね(^.^)b

ちなみに、私も来月、ドラゴンズVSスワローズの試合観戦してきます!!
みぃ☆彡
2008/06/08 09:26
これは・・けいさん、選手の方に写真を撮らせてもらったのですね(*^_^*)こうして関わった選手が活躍していくのって楽しみでしょうね〜!私は・・一度相撲を生で見てみたいです。出来る事なら背中をパシパシしたいです(笑)
炒りたまご
2008/06/08 12:40
カールはスティックタイプの方が
食べやすいから好きです♪

私は野球には疎いですが、ルーキーは
初々しくてイイですね (〃∀〃)
みらんだ
URL
2008/06/08 14:33
カールスティックは
まだ食べた事ないんですよ〜!!
爽やかそうな【うめ】が美味しそう♪
野球観戦 もう何年もしてないなぁ(-_-;)
すっかり疎くなっちゃいました…
あっき
2008/06/08 16:52
カールのスティックタイプ!!
初めて見たわ♪
じゃがりこみたいに、うさぎ食いしちゃいそう♪

真っ赤な腕には熱いお湯♪もんどりうっちゃうよん♪
ゆか
2008/06/08 16:53
カール、美味しいですよね☆
食べてみたいと思います!
今の時期、紫外線が強いのですぐ日に焼けて
しまいますよね…
でも、久しぶりに野球の試合を見に行きたい
ものです♪
ゆみ
2008/06/08 20:07
けいさん、こんにちは!

さわやかだわ、佐藤由則投手。
(これってカメラ目線…画像?リアル写メ?)

カールスティックどっちも美味しそうだけど、
うめ味が気になる〜ツマミに合いそう(*^_^*)
おちゃけ
2008/06/09 11:37
カール食べたい!!梅味は(梅が苦手ので)だめかも。
ヤクルトの選手・・大人になりましたね。
これかの活躍が楽しみ!!
carumi
2008/06/09 13:04
こんにちは〜^^
佐藤選手、なんかちょっと見ない間に大人になったって感じ〜^^
ドラフトの時とかはもっと可愛かったのに^^;
キキ
2008/06/09 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる