スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/06/03 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 30

 今でもいつか社長になってやると思っているスーパーな人です。どんな会社でもいいので、人に使われるのではなく、人を使う人になりたいと思ってます。おいらの野望がかなう日は来るのでしょうか?
 今回紹介する商品は、明治製菓からの商品です。
画像

 まずはショコラクール。冷凍庫で冷やして食べるチョコレートです。お口の中でスーッと溶けるチョコレートです。他のチョコレートを冷凍庫で冷やして食べるよりは、やわらかい状態になってます。生チョコを冷凍庫に入れた感じです。味は、それほど甘くなく、食べやすいですが普通の味です。
 次に果汁グミグレープ。果汁グミが20周年を迎えてリニューアルされます。どちらも本日3日発売となってます。よかったらお試しください。

 今日も休みで、先週に続きお母さんに連れていってもらいソフトテニスをしました前回初めてやった時は1番下手でしたが、2回目の今回は他の人に交じって試合をしました。年配の人に交じってやりましたが、やっぱり試合は面白いみんなと一緒に交じって楽しませてもらいました。
 しばらく火曜日休みはないのですが、また機会があったら参加したいと思います。

 次の休みは金曜日です。今週は3回休みがあります。来週も月、水、金曜日と3日も休みがあります。休みが多いと体が楽な気もしますが、出勤した日はとてもたくさんやることがあるので大変です。梅雨に入り天気も悪く売上もあまりよくないのです。ちょっとピンチ
 来月は昇格試験の筆記試験があります。そろそろ勉強しないとなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冷蔵庫で冷やして食べるチョコレート
買ってきてすぐに冷蔵庫に入れておき、ほどよく冷えてから食べたのです。確かに口の中で溶けるのが早い。ていうか指でつまんだだけでじゅわっと溶ける変な感触。で、実験しました。手のひらに乗せて1分ほどで、こんなになりました。 ...続きを見る
おいしい雑食
2008/07/04 00:25
Buy xanax online without a prescription.
Buy xanax without prescription in usa. Buy xanax no prescription. Buy xanax with no prescription. Buy xanax no prescription all on one site. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2008/09/10 01:25
Celexa cytomel.
Lexapro vs. celexa. Celexa vs lexapro. Celexa ney pain. Celexa. Chemistry celexa. ...続きを見る
Celexa anxiety.
2008/09/13 06:45
Alabama loan mortgage.
Alabama loan mortgage. Loan alabama. Finance loan student alabama. ...続きを見る
Loan alabama.
2008/09/16 05:32
Buy percocet online no prescription.
Prescription percocet. No prescription percocet. Percocet without prescription cheap. Buy percocet online no prescription. Percocet no prescription. Percocet without prescription. Prescription meds percocet. ...続きを見る
Buy percocet online ...
2008/09/19 10:00
Buy kialis online.
Buy kialis online. ...続きを見る
Buy kialis online.
2008/09/20 00:01
Buspar verses xanax.
Buspar verses xanax. ...続きを見る
Buspar verses xanax.
2008/10/29 09:32
Xanax 2 mg photo.
Xanax 2 mg photo. ...続きを見る
Xanax 2 mg photo.
2008/10/29 10:21
Cheap xanax fast delivery.
Xanax fast delivery inexpensive. Cheap xanax fast delivery. ...続きを見る
Xanax fast delivery.
2008/10/30 06:48
Lithium and prozac.
Lithium and prozac. ...続きを見る
Lithium and prozac.
2008/11/12 00:48
Paxil versus prozac.
Paxil versus prozac. ...続きを見る
Paxil versus prozac.
2008/11/12 12:16
Generic prozac ineffective.
Generic prozac ineffective. ...続きを見る
Generic prozac ineff...
2008/11/12 16:48
Smoling on prozac.
Smoling on prozac. ...続きを見る
Smoling on prozac.
2008/11/13 10:01
Effexor ginkgo biloba.
Effexor ginkgo biloba. ...続きを見る
Effexor ginkgo bilob...
2008/11/15 09:22
Effexor side effectz.
Effexor side effectz. ...続きを見る
Effexor side effectz...
2008/11/15 18:34
Cylexa and effexor together.
Cylexa and effexor together. ...続きを見る
Cylexa and effexor t...
2008/11/16 11:08
300 mg of effexor.
300 mg of effexor. ...続きを見る
300 mg of effexor.
2008/11/17 04:05
Percocet.
Identify percocet 93-490. Percocet. Percocet vs. lortabs. ...続きを見る
Percocet.
2008/12/07 08:51
Percocet 93-490 10 mg.
Percocet 7.5. ...続きを見る
Buy percocet online.
2008/12/08 07:10
Buy ultram.
Buy ultram. ...続きを見る
Buy ultram.
2008/12/11 08:05
Tramadol.
Buy tramadol. Tramadol. ...続きを見る
Tramadol.
2009/02/22 07:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん是非とも、社長になってください。そして、従業員の生活を守る良い会社にしてください。期待してますよ。
長田ドーム
2008/06/03 21:25
子供なYukaです。
冷凍庫で冷やして
食べるチョコが気になりますが、
昔食べた、そのままでひんやりして
美味しいチョコが見つかりません。
Yuka
2008/06/03 21:26
けいさん、こんばんは。

「ショコラクール」気になりますぅ〜♪
生チョコみたいなカンジ?うわぁっ(^^)
冷凍庫で冷やして食べるんですね!!!
楽しみですぅ〜(^_-)-☆

筆記試験、頑張って下さいね〜(*^^)v
おちゃけ
2008/06/03 22:10
「何かを思った時点で目的の半分は達成している」
そんな言葉があります。
もっと強く思いを描きましょう!
「なれるかな?」ではなく
「なる!!」のです。。。

2008/06/03 22:24
ショコラクール、ぜひ試します!
チョコレートだけは甘いモノダメな私でも
大好きですので〜(笑)
おいしそうなチョコがあったら
ぜひぜひまた教えてくださいね〜(^−^)
AQUA
2008/06/03 23:25
チョコもグミもこのシリーズはスキよ♪
私も勉強しなきゃならないんだけど
気分が乗らなくて。
お互い頑張りましょうね〜!
おかん
2008/06/04 01:28
確かに人に使われる立場から使う立場になってみたい願望はありますね。
昇格試験頑張って下さい。
池添
2008/06/04 02:45
ソフトテニスしたのですね〜(*^_^*)
試合ができるとおもしろくなりますね♪

私も学生の頃ソフトテニス(その当時は軟式テニスといっていましたが(^^ゞ)をしていましたが慣れてくると
すごい変化球とかが打てて良く練習しましたよ。



ぶちょう
2008/06/04 07:52
けいさん、おはようございます。

けいさんの夢、きっと叶いますよ。
これだけ努力なさっているのだもの。
来月の試験、頑張って下さいね。

↑ショコラクール、美味しそうです♪
ラスカル
URL
2008/06/04 09:25
夏になると冷蔵庫で冷やして・・・って商品が結構出ますね。美味しそうです。

昇格試験頑張ってください。大変だろうけど、上に上がれば遣り甲斐の価値もまた違ってくると思いますよ!

テニスで汗をかくって爽やかだ〜!
ひまーり
2008/06/04 11:14
社長さんですか!
すごいよ、けいさん!
一歩でも近づけるよう 頑張ってねっ!
応援してますよ〜^^
キキ
2008/06/04 12:32
【野望】かなえてくださいヽ(・∀・)ノ  是非、けい社長の下で働いてみたいです。面接に行ったら落とさないでくださいね(笑)
とりあえずは目の前の昇格試験頑張ってください!!!
ぅめ。
2008/06/04 13:36
筆記試験の勉強、頑張ってください(^^)

応援しています!!!!

いつも、コメントありがとうございます♪コメ返、なかなか出来なくてごめんなさい。。。
あけちゃんッッ☆
2008/06/04 15:25
昇格試験がんばってください!
ショコラクール、おいしそうですね。
昨日はガーナチョコを食べました。
息子の誕生祝にチョコレートのケーキを焼いたのですけど、使った残りをたべてしまいました。
チョコとブラックコーヒーの組み合わせが大好きです。
お店の売り上げね・・・
私の行っているスーパーの近くに、またスーパーが出来るのだけど、売り上げが落ちてしまうか心配・・・
きままなカノン
2008/06/04 16:37
冷蔵庫で冷やして食べるチョコ・・これ、会社に持っていこうって思いました。
昇級試験・・こういうことって心臓によくなくて、本当に学校に通っていたときより緊張感がでて嫌になります。
carumi
2008/06/04 16:49
ショコラクールは美味しそうですね☆
昇進試験ですか…
仕事をしながら勉強ってなかなか出来ない
ですよね。
でも、がんばってくださいね♪
けいさんなら、社長にだってなれますよ☆
ゆみ
2008/06/04 19:44
なってくれ!!
そして、専務でいいから雇ってくれ!!(上から目線)
すごい給料にしてくれたら、更にうれぴー。えへ。
ゆか
2008/06/04 20:20
こんばんわ〜!

新製品の「ショコラク〜ル」・・・是非食べてみないとネ〜(^_-)

そして「昇進試験」・・・そして、何時かは目指せ「社長」ですネ(^_^)v
お仕事をしながらの「お勉強」は、大変ですが、頑張ってネ〜(^_-)
ハイジ
2008/06/04 21:28
社長ですか〜そうなったら使って下さい(笑)
昇任試験、テストもあるんですね。
私は一昨日うけてきましたよ、面接だけですが
やたらと意地悪でした(T_T)
ショコラクールおいしそう(^^)
倫音
2008/06/05 06:10
けいさん、社長を目指してがんばれ〜!
ソフトテニスおもしろそうやね。
まず、筆記試験うかることを祈っておくわ!
どんぐり
2008/06/05 11:59
野望に向かって頑張れぇ〜
そのためにはまず昇格試験!!
冷凍庫に入れて冷やすチョコレート。これからの時期、美味しそうですよね!!
グミも小腹が空いた時の友なので買ってみます。
y-merry3
2008/06/05 12:43
こんにちは!
チョコか〜
最近食べてない(´;ω;`)ウッ…

明日はお休みなのね♪
雨だから出掛けるのが億劫だけど
私は明日久々にDVD借りてくるぅ〜
みらんだ
URL
2008/06/05 14:30
うん、よい心がけです。
いつかは社長に♪
社長になったら、秘書にでもしてください。(^O^)

冷凍庫で冷やして食べるチョコ、食べたい!(^^)/
みるく
2008/06/05 19:30
ソフトテニス、私もやってみたいな。
しばらく運動していないので、私も汗を流してスカッとしたいです。
その前に、運動不足の私の体、動くのだろうか…。

お勉強、頑張ってください♪
やじこ
2008/06/05 22:27
けいさん、こんばんは☆彡
けいさんが社長になったら、私を使ってください(^O^)

チョコレート美味しそう〜(*^_^*)冷凍庫で冷やすチョコレートってどんな感じなんでしょうか(・・?)

昇格試験、頑張ってくださいねp(^^)q
みぃ☆彡
2008/06/05 23:27
夏は冷蔵庫にたくさん チョコが
入ってます^_^;
けいさんが社長だったら従業員思いだろうな〜
試験勉強頑張ってください!
葉菜
2008/06/05 23:40
社長になったら、私を雇ってね!
自慢するけど(笑)私、働き者よ♪
ただ、お菓子売り場は目の毒だわ(笑)
ネコノメ
2008/06/06 09:29
けいさんの野望いいです!!
先ずは思うことが大事です。
思わなければそうなることもありませんから。

冷チョコレート♪〜おいしそう
最近は溶けないチョコレートっていうのもあるようですね。。。
みやび
2008/06/06 11:20
人に使われている今の経験が、いずれ人を使う時に役にたつことでしょう。
野望はきっとかないますよ。( v ̄▽ ̄)

ショコラのクール 冷やして食べるとおいしそう。
甘すぎないところがいいわ。(* ̄σー ̄)。。
休みがとれるときにゆっくり休んでください。
試験もp(*^-^*)q ガンバッ
あこ
2008/06/06 16:29
果汁グミ、好きですよ。あの弾力がちょうどいい。
昇格試験がんばって下さいね。
昇格して、組織の上にいって、人を動かす経験して、社長になる野望をつかむのだ!
nodoka
2008/06/06 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる