スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会

<<   作成日時 : 2008/06/26 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

 スーパーイケメンさんにはほど遠いスーパーな人ですさて、みなさんはおいらのことどう思っているのでしょう?ブログのイメージを教えてください。見た目や性格など。会ったことのある人は、おいらのこと褒めてください。おいらは褒めて伸びるタイプです
 今日はオフ会でした。以前あったことのあるゆかさんとおいらのことを師匠と呼んでくれるRさんと3人でオフ会をしました。場所は白木屋で。おいらのオフ会は白木屋比率が高いです
 ゆかさんは1度会っているので、顔もわかるし、どんな感じかも少しはわかります。Rさんはです会って話したいと思っていた人なんでとてもうれしいですちなみにおいらホモではありません。
 とても不思議なのですが、男は会うと必ず握手します女性と会った時は、そういうのはなかったのに。途中、どんぐりさんとも電話で話したりしたよね。ブログという中で知り合った仲間がここまで、親密になかよくなるのもいいなあと思いました。
 今回のオフ会もやっぱり楽しかったです。Rさんは熱くて面白い人でした想像した人だったかな。二人の人柄の良さと、同世代の人と話せてよかったです。いい刺激となりました関西人Rさんとお姉さんのゆかさんとのオフ会とても楽しかったです二人とも東京にいるのでまた会いたいなあ。二人とも今日はありがとう

 おいら7月3日に試験があります。今日までほとんど勉強してません。とりあえず勉強しないと。給料も上がらないし。ということで、しばらくブログの更新も人のところに行ってコメントすることも減るかもしれないし、お休みするかもしれません。すみませんが、御了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
お会いした事はないけど、いつもコメント頂けて
マメな方だな〜〜と思います(^^)
けいさんも試験・試験ですか。
私はようやく落ち着いたので、ホッとしてます。
応援します!!
ブログでしか交流ないひとでも会うと、昔からの
お友達みたいに話せますね。
私も会ってみたいです(^^)
倫音
2008/06/26 05:58
昨日はありがとうございました♪

けいさんは
聞き上手でハニカミ屋さんで
熱いハートを秘めていて…
とってもナイスなガイでした
(ゲイじゃないよっ)

…これでイイ?(笑)
また絶対に会いましょう☆

2008/06/26 07:24
けいさんはハニカミ屋さんよね。
うん。
ちょっと年上の女性に好かれそう♪
あと、謙虚かな。
試験ガンバってね♪♪
昨日は楽しかった。
ありがとう♪♪
ゆか
2008/06/26 07:34
いいな いいな 
羨ましいな〜〜〜!!
マダムM
2008/06/26 08:07
おはようございます。
楽しそうだなぁ、
いいな、いいな、
羨ますぃ〜(*^。^*)。

勉強していない時は開き直りましょう(爆)。
試験頑張って下さいね(^_-)-☆。
今度は誘ってね(笑)。
しまじろう
2008/06/26 08:31
他人を思いやる心があるから、
けいさんはオバさんに慕われるのよ♪
試験は平常心で乗り越えましょう!
ほんと、人は褒めて育てないとね(*^^*)
ネコノメ
2008/06/26 09:43
楽しそうでいいですね〜!(○^▽^○)
けいさんは・・・そうですね〜童顔で、とても真面目な感じでどちらかというと母性本能をくすぐるタイプかな?違ってたらごめんね!(*´▽`*)
試験頑張ってくださいね♪
ちょっとかわいいオバン
2008/06/26 11:06
けいさんはおもいやりのあるやさしい人だと思います。
実年齢より若くみえて、何でも一生懸命やるタイプ。
と、かってに想像してます。( ̄∇ ̄*)ゞ
試験頑張ってください。
いっぱい勉強して、そのあとはいっぱい遊んで。
やっぱり、やる時はやらないとね。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/06/26 11:28
こんにちは。
昨日のオフ会も楽しかったみたいで
良かったじゃないですか!(羨ましい)

blog(文字)で会ったりしてるだけなのに
何か「初めてじゃない」って感じする?
私もいつかオフ会したいよ〜♪
みらんだ
URL
2008/06/26 11:53
オフ会、楽しめて良かったねぇ〜♪
ネット上でのお付き合いでも、
話が合えば親密になれちゃうのね(^^)
あ、試験勉強も、しっかり頑張ってね!
ミルクル
2008/06/26 15:19
私は勝手にTOKIOのリーダー城島くんをイメージしてるんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ  笑顔が癒し系な感じで。
オフ会楽しかったみたいですね〜。
試験がんばってくださいね〜。
ぅめ。
2008/06/26 15:20
ブログ友って不思議ですよね。
お互いのブログを読んでいるので、考え方とか、お互いの日常をよく知ってたりしますよね。

試験、がんばってくださいね♪(^O^)ノ
みるく
2008/06/26 16:13
Rさんによるとイケメンなんだってねー♪このこの!
うーん、イメージ的には誰だろ?やっぱ、城島君?
楽しい時間、あっという間だったでしょう。
次回を楽しみに、昇進試験勉強、がんばって下さいね。
nodoka
2008/06/26 17:11
オフ会、楽しかったようですね☆
イイなぁ〜
けいさんのイメージですか…
『笑顔が素敵な頼れる人』ですかねぇ(笑)
試験、頑張って下さいね☆
ゆみ
2008/06/26 17:23
オフ会たのしそうですね〜(*^_^*)
白木屋さんは食べ物もたくさんあるので
大人数で行くといろんなものが食べられて
それがよかったりしますね(^^ゞ

けいさんも7月にテストなんですね!!
私も7月テストです。
参考書と問題集買っただけで満足しちゃってるかも。。。笑。
見事合格目指してお互い頑張りましょう!!
ぶちょう
2008/06/26 18:28
ズバリ! 優しい人!
実際に会ったらまた変わるかな〜。
オフ会か〜。
いいな〜。
…ずるいぞ!!(笑)
おかん
2008/06/26 20:33
試験頑張って下さいね。
長田ドーム
2008/06/26 22:03
オフ会いいですねっ

試験頑張ってください!!
私もあと2週間で期末です…
なつ
2008/06/26 22:07
こんばんわ〜!

楽しい「オフ会」・・・だったのネ(^_^)v
そして「けい」さんのイメ〜ジは「ブログ」から・・・
優しい!と、言うのが1番伝わって来ますネ。
そして、一生懸命に出来る人!でしょうか?
真面目な好青年!です。

では「昇進試験」を目指して、お勉強を頑張ってネ〜(^_^)v

ハイジ
2008/06/26 22:39
けいさんのイメージ。。。優しそうな感じがします。
んでもって、お仕事を一生懸命頑張る人☆
ちなみに、けいさんの髪型は、以前の記事で「猫ひろし」と言っていたので、それをイメージしています(笑)。

お勉強、頑張ってくださいね♪
やじこ
2008/06/26 22:58
試験頑張って下さい。もし会う事があればたくさん褒めてあげますよ。
池添
2008/06/27 00:06
楽しいオフ会だったのですねー♪
白木やさんは、品数が多いしリーズナブルで入りやすいし、私もよく利用しますよ〜。
けいさんは、優しくて真面目で男前、なイメージですね。
試験頑張って下さい。
ラスカル
URL
2008/06/27 11:16
 試験があるんですか〜。
がんばってください!!!

キュピ
2008/06/27 16:08
けいさんのイメージは、母性本能を擽るタイプかな?
o(^▽^)oキャハハハ
オフ会いいな〜
羨ましいっす!
遠い人とは電話オフ会もいいかも(o^0^)o
試験頑張って下さいね...ψ(。。)メモメモ...
mio
2008/06/27 16:35
Rさんと ついにご対面だったのですね
楽しそう〜♪
けいさんのイメージ  まじめそう..
でも 話題も豊富だし
好奇心旺盛  
スーパーで 感じのいいお店の人がいると
けいさん こんな感じかなって思ったことがありますよ!
試験の準備 頑張ってください
葉菜
2008/06/28 00:38
楽しめたようですねw

試験頑張ってくださいねw
花咲このみ♪
URL
2008/06/28 02:28
オフ会って楽しそうですね!
機会があれば参加してみたい気持ちも
あります。
けいさんのイメージですか?
物腰の低い、優しいおじさん?
いや、お兄さん!!!
中央道上り
2008/06/28 07:11
オフ会楽しそぅですね(*^o^*)

私はけぃさんのこと、とっても優しくて大人な素敵な人だなぁ〜って勝手に思ってます(//▽//)
【★+☆みるく☆+★】
2008/06/28 21:00
けいさんは・・・ちょっとナイーブで、人のことをよく考えているし、自分のことをみつめているし・・・
とってもいい人だと感じています。
そのまじめさゆえ、悩んでしまったりしているような・・・・

オフ会・・・たのしめてよかったですね。
きままなカノン
2008/06/28 23:42
けいさんのイメージ。少しおっとりしてて優しく話しやすそうなイメージです。おっとりって悪い意味ではなく、せかせかしていなくて自分のペースを守ってるっていう意味です。
オフ会、二日とも楽しめたみたいで良かったです。
私も東京に行ったらけいさんと会ってみたいなぁー。

試験勉強頑張ってくださいね。
p(#^▽゜)q ファイトッ
ひまーり
2008/07/01 14:35
けいさんのイメージは・・・
真面目で、口数は少なそうなんだけど、
イザって時は、スーパーマンみたいに守ってくれそう!

ブログで出会った人たちと仲良くなれるって♪〜
素敵なことですね。
どうぞ大切にね。。。
みやび
2008/07/01 16:50
シャイで真面目な人(^^)
あとは、コツコツ型では?って思ってます〜♪
そして、お酒好き(笑)
試験に向けて頑張って下さいね!
炒りたまご
2008/07/01 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる