スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんありがとう

<<   作成日時 : 2008/06/20 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 26

 ファミレスのドリンクバーでは3杯以上飲むと決めているスーパーな人です今日はお昼にガストに行きました。おいらガストって好きです。値段は安いし、ランチのスープは飲み放題だしね。おいらの飲むパターン。まずはアイスコーヒー。次にコーラ。次にまた炭酸かオレンジジュースです。今日はホットココアを飲みました
 この前のおいらの落ち込んでいる記事でたくさんの励ましのコメントありがとうございました。また、わざわざケータイにメールくれた人ありがとうございましたみんなの応援が本当にうれしいです。みんなサンキュー、センキュー
 来週は火、水曜日休みです。水曜日はオフ会できるといいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Order xanax with prescription.
Generic xanax 2 mg no prescription. Xanax a prescription. ...続きを見る
Buy xanax online wit...
2009/01/27 04:08
Buy valtrex.
Buy valtrex. ...続きを見る
Buy valtrex.
2009/07/01 09:44
Allergy to codeine.
Cocaine with codeine. Tylenol with codeine. Acetaminophen-codeine 3. Codeine. Cocaine interactions with codeine. Apap codeine pill. Somas with carisoprodol doese t contain codeine. Codeine antitussive action. London drugs cough syrup with codeine. ...続きを見る
Buy 222 codeine.
2009/07/02 10:34
プラダ バッグ
みなさんありがとう スーパーな人/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 14:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしょうけど頑張って下さいね
長田ドーム
2008/06/20 22:27
ガストは、和食が豊富だから私も好きです♪
ファミレスのドリンクバーは、お茶系を飲むことが多いです。
すごく甘いものが飲みたい時は、カルピスをよく飲みます☆

お仕事頑張ってくださいね!
やじこ
2008/06/20 23:20
こんばんは〜ガストは近所になくてあんまり行ったことないんですけど・・ドリンクバーは大好きですよ〜!!次に何のもうかなぁ〜なんてワクワクしています。
かざばな☆
2008/06/21 00:38
あまり飲みすぎるのはどうかと思いますが
たまになら良いかと思います。
ファミレスはあまり行かないので何ともいえないんですがね。
池添
2008/06/21 01:09
おお☆お久しぶりでございます!
オフ会予定なんすね!
なんだかワタクシ生きることに精一杯・・・・っす。。。
私も参加したいですが、、、、、涙涙涙涙
まなみ
2008/06/21 01:11
あ〜 
携帯にメールを送ればよかったな〜。
ドリンクバーは あんまり利用しないですね〜。
余計に飲みすぎて ガバガバ〜になるから〜。
マダムM
2008/06/21 10:10
いろいろと大変ですねぇ〜。。。
お仕事頑張って下さいね。私も踏ん張ってますよ。
さて、ドリンクバーですが、私も3杯以上飲みますよ。(*^_^*)
やっぱりメロンソーダで始めないと。
あの緑色が体に悪そうですけどねぇ。
そして、その後山ぶどうスカッシュ。ブドウとは違った味で比べ物になりません。(>_<)
そしてリアルゴールド。缶だと少ししか飲めませんが、飲み放題っ!魅力的です。
場所によっては無いトコもありますので、気合いで探しますよ。(='m') ウププ
のりり
2008/06/21 10:13
 社長は、カルピスと山ブドウジュースを
まぜ、飲むのがすきです。
ドリンクバーで、新しい飲み物を作るかかりは
秘書です。

ちなみに、ココスが大好きです。
キュピ
2008/06/21 12:06
ドリンクバー。
ひたすらメロンソーダを飲む私は病気??
しかも、おなかが冷えるので
氷はナシです。
AQUA
2008/06/21 13:25
王子はひたすら混ぜ飲み派!
mioはひたすら炭酸系!
3杯飲むのは当たり前o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/21 13:47
少し元気でてきたのかな?
よかったよかった。
ゆか
2008/06/21 16:22
私もよく友達とガスト行きますよ♪
ランチとか値段気にしなくていいし
ドリンクバーがやっぱり嬉しいです (*´ェ`*)
みらんだ
URL
2008/06/21 16:24
ガストのドリンクバーは私も大体3杯は
飲みますね(笑)
それにしても、けいさんが元気になった
ようで安心しました☆
オフ会出来るといいですね〜♪
ゆみ
2008/06/21 20:30
最近ガストに行ってない。。。
珈琲・紅茶派です♪
おかん
2008/06/21 22:35
こんばんわ〜!

「けい」さん・・・元気になって良かった!
ところで「ドリンクバ〜」・・・いろいろ楽しみながら飲めるのが、良いですよネ〜(^_^)v
「ハイジ」は、まずは「烏龍茶」からスタ〜ト!
でも、やはり3杯が限度ですネ〜(^_^;)
ハイジ
2008/06/21 23:10
こんばんは(o^∀^o)
私もガストよくいきます♪デザートも豊富でおいしいですよねっ(≧▼≦)
主任
2008/06/22 00:30
ドリンクバーで3杯!いろんなものが飲めるんだね。
水曜日はオフなのね。楽しんで来てね。
どんぐり
2008/06/22 08:40
けいさん,私も応援してます!
いろいろあるけどお互い頑張りましょうねっ☆
ドリンクバーっていつもあんまり飲めなくて
私には向いてないって思いますっ・・・
わこわこ
2008/06/22 09:38
長々おしゃべりしたいときってドリンクバーは魅力ですょネ(´・∀・) お店には迷惑な客ですが…。 ただ、コーヒーがあまり美味しくないなぁ(。-`ω-) 
ぅめ。
2008/06/22 11:20
ドリンクバーは味を替えて、3杯いきます!
けいさんと一緒ね(笑)ただ、水っぽいんで、美味しいか。。なぁ?(笑)
ネコノメ
2008/06/22 17:08
小さい子からお年寄りまで庶民の見方ガスト!
でも俺はあまり行きませが・・・
店長に怒られた前記事読みましたが
そう凹むことないでっせ!!
31歳になって怒られるのもっと思いでしょうが
上司がいる以上、年は関係ないですからね。
それに怒られているうちはまだ華ですよ。
ほっとかれるよになったら終了ですよ。
それにパートの皆さんが優しいじゃないですか!
それだけでもけいさんの人柄の良さが伝わります。
くよくよしてる暇があったら次に何をするか
考えた方が得策ですよ。
オフ会で爆発するのもいいでしょう!
中央道上り
2008/06/23 07:21
ドリンクバーで、オリジナルMIXジュースを作って飲む息子が恥ずかしい母〜みやびです。

けいさん、元気になりました?
よかった〜
楽しいオフ会で発散してください。。。

みやび
2008/06/23 12:12
ガストのドリンクバーって、最近フローズンなんとかっていう2種類のがあってそれがお気に入りです♪
おお、明日あさってがお休みなんですね。
リフレッシュできますように、ファイト♪
ラスカル
URL
2008/06/23 22:27
ファミレスにはとんといかなくなったなー。主婦の立場としては安く済ませたいのに、顧みてくれない生物が約1名同行しておりますので無理・・・・(苦笑)
今日から連休、明日はオフ会ですね。思いきり楽しんで下さい♪
nodoka
2008/06/24 07:33
けいさんこんにちは♪
お元気そうでよかったです。
私はファミレスには行けなくなりました。
ドリンクバー好きだったんですけど……。
オフ会楽しんできてくださいね。
のほほん
2008/06/24 11:57
けいさん、こんにちは^^
ドリンクバーでそんなにいろいろ飲むんですね^^
味が違うものを飲む時って
コップはどうするものなのですか?
そのままついじゃう?
キキ
2008/06/24 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさんありがとう スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる