スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 男のにおい

<<   作成日時 : 2008/06/16 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 19

 「加齢臭」っていう言葉に敏感になってきたスーパーな人です。31歳になって、今まで無縁だと思っていた言葉だったのに。今まで体臭など人に言われたことがありません。まあ、本人が気づいていないのかもしれないけど香水もつけたことがありません。そんなことを考えていたら、モラタメさんでこんな商品が紹介されてました。
画像

 ライオンのデオクレンズです。「男の汚れ」をしっかり落とし「男のニオイ」の発生も防ぐ薬用メンズボディソープだそうです。商品特徴は、殺菌成分IPMP配合。汚れを落とすだけではなく、ニオイの発生も防ぎます。爽快なシトラスマリンの香りです。
 これから夏になって汗もかくだろうし。この商品当選して使ってみたいです。みなさんの周りにいる男性はどうですか?変なにおいとかする人いる?男性の香水などどう考えますか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライオン株式会社「PRO TECスタイル」 モラタメ情報
今回のモラタメ情報は、ライオン株式会社【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラーが500人に当たります。 私が普段使っている制汗剤はスプレータイプです。 場所は主に脇の下。 これからの季節には欠かせません。 特に汗っかきな方なのでなおさらです。 いろいろなメーカーのものを今までに試しました ...続きを見る
DC2
2008/06/21 19:08
Arizona car loan new.
Arizona preset loan officer appointments. Arizona jumbo loan rates. George ramos loan officer in arizona. ...続きを見る
Arizona car loan new...
2008/09/10 22:28
Student loan alabama.
Student loan alabama. Alabama statute of limitations consumer loan. University of alabama libraries interlibrary loan. Finance loan student alabama. ...続きを見る
Alabama s statutes o...
2008/09/13 08:59
Percocet 93-490.
Percocet. Benefits of percocet. ...続きを見る
Effects of long term...
2008/09/26 23:17
Valium snort.
Valium. ...続きを見る
Valium.
2009/06/14 18:50
Lioresal weblog ro.
Lioresal weblog ro. ...続きを見る
Lioresal weblog ro.
2009/07/29 04:49
Casodex.
Casodex. ...続きを見る
Casodex palliative t...
2009/07/30 01:04
Ditropan xl.
Ditropan medication. Ditropan. What is ditropan. Ditropan breast. Ditropan side effects ditropan. ...続きを見る
Ditropan.
2009/07/30 10:08
ワキガ
なぜワキガになってしまうのかな?ワキガの臭いは、やっぱり汗です!汗は三種類の分泌線からでてきます。 ...続きを見る
口臭・体臭・加齢臭でごめんなさい
2009/11/21 17:23
alabama credit repair
I can not believe I haven\'t been to this website before! ...続きを見る
alabama credit repai...
2010/04/06 21:55
alabama credit repair
I was just surfing and thought I would say hello! ...続きを見る
alabama credit repai...
2010/05/17 08:35
credit repair al
I just stopped by to check out this site. ...続きを見る
credit repair al
2010/05/20 20:43
credit repair alabama
Credit where Credit is due - fabulous website! ...続きを見る
credit repair alabam...
2010/05/20 20:44
credit repair al
Kudos to the webmaster for running a fabulous site! ...続きを見る
credit repair al
2010/05/22 14:20
credit repair service
I am going to put this website to my diggs! ...続きを見る
credit repair servic...
2010/06/10 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ある程度歳を重ねると、男女共に加齢臭は発しているから、仕方ないかと。
男性が数十人集まると、独特の香りはするね(笑)
男性の香水は、なんでも好きだけど、つける量だけは要注意♪
ゆか
2008/06/16 12:40
梅雨になると湿度が上がって、コロンをつけすぎている人とか、ちょっとジャケットをクリーニングに出していない人とか、意外にリュックの方に肩にかけてあるところや背中に背負っているところが冷房の空気でブァ〜と来ることがありますよね。結構女性は敏感かも??
carumi
2008/06/16 14:07
こんにちは。
基本的に男女問わず香水の匂いは苦手です。
だけど男性の匂いで好きなのは
シェービングローションだと思うのですが
好きな香りがあります(香水かな?)。
私がこの間「時計」の件で問い合わせた所の
店員さんがその香りを付けていて、思わず
首筋に「スリスリしてみた〜い♪」と思って
しまいました (*ノωノ)
みらんだ
2008/06/16 15:40
 社長の嫌いなにおい、「加齢臭」。
おじさんなのに、おじさんの匂いが嫌い。

なので、本人むちゃくちゃ気を付けております。
”アックス”使っていたりいたしますよぉ。
キュピ
2008/06/16 17:05
こんにちは。
もうすぐ40ですけど、加齢臭がありません。
何か?(笑)
でも、夏はスプレーとコロンは必需品ですね。
身だしなみには気を使います(^_^;)。
しまじろう
2008/06/16 17:40
汗っかきだから
「臭」は非常に気になります。
シャンプーもボディーソープも
「シーブリーズ」を使用しています(笑)
例えば「臭いから別で洗う」と言われたら
命・・・ 考えます(笑)

2008/06/16 17:40
ものすごく臭ったら考えちゃうけれど、一般的に誰でもある範囲なら香水しないほうが良いです。付け過ぎの香水のにおいを嗅ぐとクシャミが出ます(>_<)
炒りたまご
2008/06/16 17:43
こんにちは♪
化学物質過敏症の私にとってすべての化学物資で作られるニオイは毒ガスと同じなのです(^_^;)
ですから、ダンナサンも全くニオイをつけていません。私もダンナサンも結構クサイかも……。
気をつけて欲しいのは、色々な香りを混ぜないでこと。ニオイとニオイが混ざり合ってすごい事になりますから。
のほほん
2008/06/16 17:54
こんばんは。
加齢臭って本人が気が付かないって言うから、不安になりますよね。でも、私個人的には男性の香水って苦手かな^^;
アイ
2008/06/16 19:42
けいさん、お久しぶりです。
私の同僚Kは、ものすごい「わきが」です。
売り場でもヤツのにおいが残っていて、
「む、さっきまでここにいたな」とわかるくらい。
バックヤードもやつのにおいで充満して、
作業する気も起こりません・・・。

誰か、やつにこのボディソープをすすめて!
mars
2008/06/16 20:24
男女問わず、香水はほのかに香るくらいが
良いと思います☆
これから暑くなるし、臭いに敏感になって
しまいますね…
私も気を付けなければ…(笑)
ゆみ
2008/06/16 20:30
 あらん(^O^) 三十代で加齢臭なんて気にすることないわよ。(^O^) ある人曰く男はある程度汗の臭いがする方がステキなんだって。コロンの臭いプンプンなんていただけないわよ。(^_-)ネッ  
かすみ
2008/06/16 20:38
けいさんの年齢で加齢臭は早くないですか?
まだ、気にしなくても大丈夫なのでは…。
ほのかに男性から香ってくる香水のにおい、私は好きですよ!(物にもよりますけど)
やじこ
2008/06/16 22:38
雨の日のおじさんの匂いは拷問。。と娘が申しております。加齢臭を気にするより、周囲の迷惑を気にするほうが良いかも♪息子がお年頃でスプレーコロンを使ってるけど、過度は迷惑っ
ネコノメ
2008/06/17 08:50
匂いは 自分の匂いも気になりますが
相手の匂いも気になりますね。
爽やか系の香水を
さりげなくつけていて欲しいですね〜。
マダムM
2008/06/17 09:17
男性の香水は好きじゃないです〜。ちなみに私、彼の首の後ろのにおいを嗅いで加齢臭チェックしております。まだ何とかもち堪えているようですw
ぅめ。
2008/06/17 15:46
30歳代で加齢臭は早いでしょう。
爽やか系の香りならいいな〜。
あまりキツイのはダメだけど。
私も香水は使うよ。^^
おかん
2008/06/17 22:44
うちの旦那ちゃんは加齢臭というよりミルクのにおいがします
(苦笑)むー・・・・なぜ?
男性、女性問わず、きつい香りはいやですね。好みとしてはさわやか柑橘系かな。
nodoka
2008/06/18 07:53
うちの息子は香水、、、つけます。
・・・ちょっとつけすぎじゃない???とも思う。。。
みるく
2008/06/19 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男のにおい スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる