スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休み

<<   作成日時 : 2008/05/07 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

 かわいそうな人って言われたスーパーな人です。彼女がいないとかわいそうな人?そんなことない。ちょっと淋しいけどおいらは一人でも強く生きてきます
 まずは最近おいらのお気に入りの曲を聞いてください。ドラマの主題歌です。

GReeeeNのキセキです。


明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない

君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた軌跡
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君に巡り逢えた それってキセキ

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形見して
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた軌跡
僕らの願いは 大きな世界で
小さな出来事 巡りあえたそれってキセキ

上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
強がりや寂しさを 忘れられるから
僕は君で らら 僕でいれる から
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

2人ふざけあって 帰り道 それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えたときに 初めて見せた 表情の君
少し間があいて 君がうなずいて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ 旅の途中で
またこれから先も 何十年 続いていけるような 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と


上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう
君を愛してる

 今日は休みでした。のんびりとスーパー銭湯に行ってましたしっかりサウナにも入って、露天風呂にも入って、全裸で日光浴もしました
 帰りは、近くのスーパーによって、缶チューハイほ20本買いました。これでしばらく買いに行かなくてすみます。やっぱ休日っていいね。次の休みは金曜日。そして、来週の火、水は連休。楽しみだなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
GeeeeNの「キセキ」
ステキな曲だね(*^-^*)/
でもけいさんがこんな風に情熱的じゃ
無いカンジがするのは・・・
りんごだけ?(笑)

りんご
2008/05/07 19:20
イイ歌だぁ〜!!!!
一応「GReeeeN」に合わせて
!!!!4個つけといた。。。(笑)
スーパー銭湯で日光浴はタオル無し??
・・・僕が同じことしたら間違いなく
「可哀想な人」になりそうだ。。。(笑)

2008/05/07 20:01
いい曲だね〜〜。
詩が なんともいえないわ〜。
のんびり出来たみたいで〜 よかった^-^
次の休みまで ファイト♪
みるきぃ
2008/05/07 20:11
情熱的でいて素直な曲だね。
けいさんの素直な包容力を感じるよ。
いい曲を教えてもらったわー。ありがとー。
ゆか
2008/05/07 21:06
GeeeeNのキセキ、イイ歌ですね〜♪
今日はのんびりできたようですね☆
連休、うらやましいです…(笑)
ゆみ
2008/05/07 21:10
あたしもこの曲大好き!
いい曲だよね・・・
なんかささくれたココロがジーンとくるよね!
まなん
2008/05/07 21:17
ゆっくり休んでくださいね。癒しのある休日が一番ですね
長田ドーム
2008/05/07 22:01
いい曲ですね〜♪
歌詞が好きです。
お休みはゆっくり出来たようですね。
いつも忙しいけいさん。
お疲れ様です。
おかん
2008/05/07 22:05
あ、ルーキーズ!だっけ…。いいですねぇ、この歌。こういう歌詞だったんだ〜。
そしてスーパー銭湯も、いいですねぇ…。休みの日は、まったりしなきゃですね♪
sayuki
2008/05/07 22:37
こんばんは。

この歌詞を見ると、少しジーンと感じてしまいますね。

つかの間のお休みでしたが、また気持ちを切り替えて仕事に励んで下さい。
くらさん
2008/05/07 23:59
けいさん、こんばんは☆彡
GW、かなり大変だったんですね(*_*)バタバタしたんでしょうか?

休みはゆっくり休めたみたいで良かったです(o^o^o)
休みがあるから仕事も頑張れますよね!!


GReeeeNの歌、私も好きですよ(*^□^*)
メロディーもいいし、歌詞も胸にじんと来ます(´∀`)
また、けいさんのオススメの曲、教えて下さいね♪
みぃ☆彡
2008/05/08 00:42
クラシコの素晴らしい予想 ありがとうございます。
恋愛に関しては・・・頑張ります。
GReeeeNの曲は今度聞いてみます。
池添
2008/05/08 01:02
GReeeeNの歌いい曲ですね。
理想的な休日ですね。
誰にも気を使わず、自由っていいな〜
中央道上り
2008/05/08 07:26
GReeeeNは好き♪「愛唄」や「ハジケロ」とか♪
この↑曲は残念だけど、うちのパソが
壊れかけているんで聞けなかった〜(TOT)
曲は どっかで見つけて聞きますねy(^ー^)y
そういえば 最近けいさんとこのトップ、
両側のCMが見えるのに、肝心の 真ん中の記事が
見えないことがあって あせりました;^_^A
PCが当るサイト ない?(笑)
ネコノメ
2008/05/08 09:15
おはようございます♪
ゆっくりとお休みが出来て良かったですね(*^_^*)
ココロ
2008/05/08 10:37
ごめんね・・・押し直します(>_<)
ココロ
2008/05/08 10:38
いい曲やね!ありがとう。
缶チュー20本!結構飲むのね!
ところでさー、ヤクルト絶不調じゃん。
応援が足りないのかな〜。
どんぐり
2008/05/08 10:48
明日 休み?
来週連休 いいですね〜
この歌 詩もいいな〜
葉菜
2008/05/08 11:54
お休みに自分の好きな事をやってリフレッシュ!!
気分転換は大切ですよねぇ〜
来週の連休どこかへ行く予定立てているんですかぁ〜
y-merry3
2008/05/08 13:31
この曲はいいですよね!
銭湯にいって少しは疲れとれましたか?
さとっち
2008/05/08 15:50
あーーこの曲大好きです♪。
こどもたちに嫌というほど聞かされていますよ!!

スーパー銭湯ですか。。。広いお風呂は気持ちいいでしょう〜
それにしても20本の缶チューハイ、毎日楽しみにお仕事上れますね。。。お休みまでもう少し・・・
みやび
2008/05/08 16:09
休みをゆっくり楽しくすごせると
ストレスも減って元気になれますね〜(*^u^*)
次のお休み&来週の連休も
楽しく過ごしてくださいねっ♪
あっき
2008/05/08 17:42
いい詩ですね。
優しい気持ちになります・・・・

ゆっくりお休みできたようですね。
リラックス〜☆
休みはいい時間をすごしたいですね!
きままなカノン
2008/05/08 18:33
素敵な曲ですっ♪
連休はやっぱり良いですね〜
私完璧には5月病です((汗
誰花
2008/05/08 20:55
スーパー銭湯行って来たんですか??
私はいまだに行けていません。。
お母さんに頼んでるんですけど…
連休はゆっくり過ごしてください★
なつ
2008/05/08 22:06
いい詩だね〜
かわいそうな人 な私にもとってもシミワタリマス!
こんな風に思える日を目指そう!!!!
poco
2008/05/08 22:13
こんばんは〜♪
曲が聴けませんでした。私だけ?
でも歌詞を拝見して感動しています。
「幸せ」と言える素晴らしさがいいですね。
あぁ、曲が聴きたかった・・・。(ーー;)
りりか
2008/05/08 22:55
新曲に敏感に反応しましたw
GReeeeNの「キセキ」はなんか青春を感じさせてくれますw
でも、ボクは高校時代恋愛とかなかったのよね〜(^^;)
だから、こんな青春時代があったら良かったなーっと思いますw

ただ、この曲の主題歌として使われているドラマ「ROOKIES」は恋愛とは全く関係ない暑苦しい青春のように感じますw
かずのぶ
URL
2008/05/09 04:22
スーパー銭湯いいですね。
リフレッシュ出来そう♪
最近じっくり歌詞を見て曲を聴く事無かったので
ありがとうございます、いい曲ですね(^^)
また何かいい曲があったら教えて下さい!
倫音
2008/05/09 06:24
世間が休みの間、たいていはお仕事でしょうから大変ですよねー。
その分、他人が働いてる時の平日のお休み、有効に過ごしてね!!
平日の方が人出も少ないところ、多いでしょうし、ちゃんと計画たてて楽しんで下さい。
nodoka
2008/05/09 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は休み スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる