スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2008/05/27 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 25

 自分の髪型を鏡でよく見たら猫ひろしの髪型と一緒だと気付いたスーパーな人ですちなみにおいらのほうが1つ年上です。けど猫ひろしよりは若く見えると思います

 今回は飲料の新商品です。

まずはコカ・コーラから。
画像

 スプライトゼロです。26日にリニューアルされ発売となりました。今人気の「ゼロ
カロリー」。炭酸が強化され、刺激が強くのどごしが最高です。炭酸飲料好きなおいらにはたまりません。

 次にアサヒ飲料。
画像

 日本品質 紀州南高梅です。紀州産南高梅を贅沢に使い、ちょっと甘いフレッシュな香りと味わいを楽しめる三ツ矢サイダーです。三ツ矢サイダーと梅って年配の人に人気なのです。梅の炭酸飲料って好きな人は好きなんですよね。焼酎と割ってもおいしいかも。
 次に若武者 風雅。茶葉のおいしいところだけを味わうために、食べるお茶と言われる抹茶を石臼で挽く前の、熱風熱燥させただけの希少な“碾茶”で淹れましたとアサヒのホームページにはありましたが、とても飲みやすい抹茶入り緑茶って感じです。若武者のシリーズでは一番好きかも。
 アサヒのこの2品は本日27日発売です。よかったらお試しください。

 お店を異動してから、あまりメーカーさんが来ないから新商品の紹介が少ない。特にお菓子。紹介してあげるから、もっと6月は来てくれ

 月、火曜日と連休だったおいら。今、キリンの一番搾りを飲みながら、音楽はミスチルを聞きながらブログをしてます。
 昨日の月曜日は、お酒を飲みに行きそのあとカラオケに行きました。久しぶりのカラオケ。ジャニーズの曲とか歌っちゃった。下手だけどね少しはストレス発散できたと思います
 今日はソフトテニスというものにチャレンジしました。自分の家の近くの体育館でやっているのです。毎週やっているようで、おいらのお母さんに連れていってもらいました。
 おばちゃんたちとおじいさんたちに交じってやりました
 おいら甘くみてましたテニス初心者のおいらでもおばちゃんたちよりはうまいだろうと。まずは1人で壁打ちをして、そのあと人を相手にコートでやりました。
 おいらこのメンバーで一番下手でした運動神経のないおいらのお母さんよりも。初めてとしてもこんなにうまくいかないとは思いませんでした。それでも、2時間いい汗をかかせてもらいました。
 また機会と時間があったら挑戦したいと思ってますせめて自分の親よりはうまくなりたいと思いました。
 そのあとは、自動車税を払いに銀行に行きました。34500円。高い夜はのんびりお酒を飲みながらサッカー(キリンカップ)を見ます。
 次の休みは月曜日。また月、火曜日と連休です月末は仕事が忙しいですが頑張ります
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電池2本で530メートル登頂 松下電器
飲料の新商品 ...続きを見る
ゆきこんこん
2008/05/27 19:01
若武者 うまみ一煎
若武者 うまみ一煎を飲みました。 厄年とあまり関係ないけど、厄年の生活を豊かにするお茶です(たぶん・・・) 甘いかな。 ほどよい甘味があります。 若武者って、名人お墨付きなんですね。 57回、60回全国茶品評会で一等受賞した静岡県川根本町 茶名人「丹野浩之」.. ...続きを見る
厄年30代の幸せへの道
2008/07/17 12:56
Adderall side effects.
Snorting adderall. ...続きを見る
Adderall coupon.
2008/11/16 18:00
What is amoxicillin used for.
Amoxicillin. Amoxicillin flavors for kids. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/17 00:58
Hydrocodone.
Hydrocodone. Hydrocodone apap. Hydrocodone no prescription. ...続きを見る
Remove acetaminophen...
2008/12/13 06:51
Hydrocodone.
Watson hydrocodone. Hydrocodone. Hydrocodone online. Hydrocodone apap. Purchase hydrocodone online. ...続きを見る
Hydrocodone and onli...
2009/05/30 14:52
Vicodin.
No prescription vicodin. Vicodin. Vicodin without prescription. How long does vicodin stay in body. Vicodin consultation. Drug vicodin. ...続きを見る
Vicodin detox.
2009/05/31 13:09
Adderall xr side effects.
Buy adderall. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2009/06/01 11:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
一番搾りなら飲めます♪・・コップ半分だけ(笑)
そっか!私はいつもインストア部門なので、
メーカーさんとは無縁でした(^▽^;)来ると、けっこう楽しみ??(笑)
良い休日でしたね(^_-)v
ネコノメ
2008/05/27 19:13
初めまして,こんにちゎ(^ω^●).*゚

コメントぁりがとぅござぃます♪♪


松島に来てくださったことがぁるとぃぅことで,とても嬉しぃデス(*゚∀゚*)★

仙台にも行かれたのですね!

でゎ次の機会に,是非『塩竈(シオガマ)』を訪ねられてはぃかがでしょぅか?

塩竈神社ゎとても由緒ぁる神社でぁり,観光しがいがぁると思ぃます★゛

塩竈から出てぃる船で,また松島にもぃらしてくださぃネ(^ω^)♪

花火大会にもぃらしてみてくださぃ(*´↓`*)

必見ですょ(*`ω´*)v


でゎ,長文失礼ぃたしました!*


ゅきき*
2008/05/27 19:19
こんばんは。
昨日は僕も飲み会でした。
梅のジュースは結構好きです。
今度買ってみようっと。
スポーツで汗を流すって
とってもきもてぃー、
じゃなかった気持ち良いですね!(^^)!。
しまじろう
2008/05/27 20:30
連日の日勤でした。
明日はお休みです♪
ぷぷぷ♪
猫ひろしの髪型??
私も短くしようか迷っています。
ばっさり20cmは切ろうかな〜?
おかん
2008/05/27 21:22
こんばんわ〜!

「猫ひろし」さんと一緒の髪型・・・(^_-)
けいさん♪〜けいさん・・・♪〜かナ〜?(^_^;)

そして「ソフトテニス」を・・・
汗を流して、久し振りに良い運動だったのネ(^_^)v
「ハイジ」も、何か「スポ〜ツ」をしたいナ〜?



ハイジ
2008/05/27 22:00
こんばんは。

今度は、カロリーゼロの炭酸飲料ですかぁ。
今度買ってみて、試しに焼酎で割って飲んでみようかな。抹茶入りの緑茶も飲んでみたいですね。

これからの暑い時期は冷たい飲み物が大活躍しそうですね。

さらに、ソフトテニスを…
上手い下手の善し悪しよりも汗を流しながらスポーツを楽しむのも休みの日の有効活用ですね。
くらさん
2008/05/27 23:36
お仕事頑張って下さい
長田ドーム
2008/05/27 23:59
いいお休みを過ごしてますね
カラオケにビールそして
ソフトテニス!
久しぶりに運動すると
体力の衰えをかんじますよね
中央道上り
2008/05/28 06:26
自動車税高いですね・・・・
うちは二台分、でも一台軽だからまだ楽ですが
じゃないとやってられないわ〜〜

炭酸が強化されたのはどれくらいか気になりますね・・・
倫音
2008/05/28 06:30
訪問ありがとうございました。
お仕事お忙しそうですね。
それでも親孝行されたり、アクティブなけいさんを、素敵だと思います。

「日本品質 紀州南高梅」、飲んでみたいです。
オリジナルの三ツ矢サイダーは、子供が好きなので、よく買いますが、梅の味のついたものはどんな感じなのか、とても興味があります。
これからも新商品の情報、楽しみにしています。
ゆうか
2008/05/28 10:06
こんにちは!
60歳くらいの年代の人の方が
結構体力とかあったりするんだよね〜( ̄∀ ̄;)
気分転換を兼ねてまた行ってね、ソフトテニス。
みらんだ
URL
2008/05/28 12:34
こんにちは!!
いつも新製品の紹介を楽しみにしています。
炭酸好きなので、0カロリーはいいです。
さっそくスプライト買って帰ろうと思っています。
carumi
2008/05/28 13:32
テニスですかあ。面白そうですね。僕もやってみたいです。あと、ボーリングとか。カラオケはブルーハーツばっかり歌ってます。
岩通信
2008/05/28 14:08
お疲れ様でした。。。
そうだ!! 今月は自動車税を〜〜

カラオケでジャニーズを・・・??
わ〜、 一緒です♪
みやび
2008/05/28 17:34
イイ汗かいて充実した休日を過ごされたのですね!(^^)!私も運動不足で。。学生時代が終わってからはウォーキング以外のスポーツなんて皆無です(>_<)やっぱり鍛えなきゃですね(^_^;)自動車税、高い!!我が家は2台とも軽なので、2台で1万5千くらいです。最近の軽は性能も良いのに、どうしてこんなに違いが・・。(いえ、高くなっちゃ困りますけど・笑)
炒りたまご
2008/05/28 18:05
梅炭酸もスプライトも、炭酸好きの私にとって
興味有りです!!
早く飲んでみたいっ♪
自動車税って高いですよね。おまけにガソリン
代も…
次のお休みまで頑張ってくださいね♪
ゆみ
2008/05/28 19:49
最近、炭酸ものの炭酸が弱いものが多くて、ちょっと不満だったんですけど、スプライトゼロ、試してみます!
多忙な時期、ストレス発散に食事の準備しながら夕酒をする時あるんですが、炭酸とライムorレモンで割って飲むジンも甘みが欲しい時にいいかも。
nodoka
2008/05/28 20:16
カラオケにソフトテニス、ストレス発散になったみたいで良かったですね!
私も、最近は全然カラオケに行ってないなぁ〜。

スプライトゼロ、今度飲んでみます♪
やじこ
2008/05/28 22:43
テニス!それはいい汗がかけそうです!
最近私もめっきり運動不足ですので
何かしたいとは思ってたんですが。。
腰痛もちでもできそうでしょうか??(汗)
AQUA
2008/05/28 22:49
けいさん、こんばんは♪

テニスでいい汗をかかれたのですね。
それにしてもお母さんは一緒にスポーツが出来て嬉しいんじゃないですか。

風雅っていう飲料が出るんですね。
私の憧れている車と同じ名前なので買ってみます〜。
ラスカル
URL
2008/05/28 23:03
けいさん、こんばんは☆彡
スプライトにもいよいよ、0キロカロリーが出たんですね\(^O^)/
スプライトは大好きでよく飲んでいましたが、カロリーが気になるこの頃、我慢しなきゃ!と思っていたところにいい商品が(o^o^o)
今度、飲んでみます(´∀`)

あと、テニスは難しいですね(泣)
みぃ☆彡
2008/05/28 23:55
けいさん、こんばんは。

「日本品質 紀州南高梅」が気になります。
でもね。
>サイダーと梅って年配の人に人気
という、けいさんの言葉の方が
もっと気になりました〜 ><。エーン。。
おちゃけ
2008/05/29 00:45
梅の炭酸 好きですよ〜
けいさん いい汗かいたんですね
お母さんがライバル?
がんばれ〜
カラオケは ジャニーズ 盛り上がりますよ〜(*^^)v
葉菜
2008/05/29 02:36
「☆けい☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 紀州南紅梅の炭酸飲料は美味しいですよね。
テニス等のスポーツで良い汗かいて良かった
です〜ぅ。(^0^)v

 ジャニーズ系のカラオケで盛り上がった様で
これまた良かったですね。(^0^)/

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/05/29 10:26
★スプライトゼロ★
ゼロカロリー 人気ありますね。
炭酸が強化 暑い時は特においしいかも・・・
★紀州ミナミ高梅★ ★若武者風雅★
おいしそうだわ。
飲んでみます。

たまにはカラオケでストレス解消
いいですね。 (*∩_∩*)ノ
あこ
2008/05/31 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる