スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根旅行B

<<   作成日時 : 2008/05/19 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 11

 1度だけ、失恋した時に髪を切ったことがあるスーパーな 人です。今日は髪を切りましたが、失恋をしたわけではありません。ばっさりと短くしました髪型だけはスポーツマンです。
 
 次に向かったのは芦ノ湖。こちらではこれに乗りました。
画像

 箱根観光船に乗りました。おいら遊覧船好きです。
画像

 この時間は天気もよかったなあ

 こうして、初日の観光も終わり、小湧園にあるペガサスインというホテルに泊まりました。
 こちらのホテルは、箱根小湧園ユネッサンとくっついたホテルになっております。
 今回泊まった部屋は畳の和室の部屋でした。部屋に入って、とりあえずお茶を飲もうとした時にまた、うちの女性二人がぶつぶつ言い始めました。「ポットにお湯が入っていない」と。自分で水を入れて沸かせばいいとおいらは思うのですが、部屋に着いた時にすぐにお茶が飲めない。前もって準備しといてくれればいいのにとぶつぶつ言ってました。それもお茶菓子のようかんが1個足りなかったしフロントに文句言ってもよかったのですが、そこまで食べたいわけでもないので文句は言いませんでした。
 食事まで時間があるので、お風呂に入ることにしました入ったお風呂は、ホテルのお風呂ではなく、ユネッサンにある森の湯というのに入りました。和の情緒にあふれた場所です。サウナに入り、檜風呂や樽風呂、露天風呂を楽しみながらリラックスできましたやっぱ温泉は気持ちいい。
 そして、晩御飯はバイキング。好きなものが好きなだけ食べれます。サイコロステーキや刺身がおいしかったなあ
 食事して、ゆっくり部屋でのんびりとテレビを見てました。すると、うちのおばあちゃんは眠くなったようで21時には眠ってしまいました。まあ、久しぶりにたくさん歩いて疲れてしまったのでしょう。テレビをつけるとうるさくて悪いと思ったので、本でも読んでいるつもりでした。
 すると、おいらのお母さんが急に、「卓球をやりたい」と言いだしました。まあ、暇だったし付き合うことにしました。おいらは久しぶり。お母さんは初めてだったみたいです。手加減しながらもちろんやりましたよまさか、親と卓球することになるなんてね。親はとても楽しそうでした。なんかそれがとても嬉しかったです。
 30分だったけどいい運動になりました卓球のあとは、ホテルのお風呂に入ってロビーで新聞を読んだりして、23時には寝ました。もうすることがなかったのです。なんと健康的なんでしょう。こうして、1日目が終わりました。
    
 もう少し続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出会い,恋愛,結婚に効く名言
出会い,恋愛,結婚に効く名言 ...続きを見る
出会い,恋愛,結婚に効く名言
2008/05/24 05:02
Student loan alabama.
Alabama loan mortgage. Alabama s statutes of limitations consumer loan. Loan alabama. University of alabama libraries interlibrary loan. ...続きを見る
Alabama statute of l...
2008/09/10 03:34
Amoxicillin and saliva tests.
Amoxicillin. Amoxicillin not pink. Amoxicillin shelf life. ...続きを見る
Amoxicillin rebate.
2008/11/05 15:57
Percocet.
Percocet 93-490. Effects of long term percocet use. Percocet alieve. Percocet. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/07 01:10
Adderall xr.
Adderall. Generic adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/13 05:42
Buy soma online.
Buy soma tablets. Buy soma. Buy soma online. Buy soma cheap. Soma buy soma cheap soma soma online. Buy domain onlinevcvpl soma. ...続きを見る
Buy domain onlinevcv...
2009/06/04 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
素敵素敵〜! お母さん、お婆ちゃん孝行ですね!
ちゃんと@から拝見しましたよ。!(^^)!

お天気に恵まれて良かったですね。
私は もう10年以上は旅行していないです。
でも けいさんの報告日記を拝見したら
綺麗な景色が見たくなりました。
続きを楽しみにしていますよ〜ヾ(・▽・)~~~’
りりか
2008/05/19 19:42
なんかいいですね〜
ほのぼのとしていて(笑)
卓球も意外とハマりますよね☆
箱根、行ってみたいなぁ〜♪
ゆみ
2008/05/19 20:29
お母さんと卓球出来て良かったですね♪
大人になるとそう言う機会はなかなか無いからね。

温泉施設に行くと一日に何度もお風呂に入れて
良いよね〜♪
みらんだ温泉大好きです …..ヾ( 〃∇〃)ツ
みらんだ
URL
2008/05/19 20:47
何だかホロッと涙が出そうや。
素敵な時間だぁ!!
魂が熱い時間の流れ方だぁ!!

2008/05/19 21:50
私も昨日バッサリ髪を切りましたが、
失恋したわけではありません。
お母様孝行という目的は
母子対決の卓球で叶ったのでは?
私も、ようやく今日、
母に財布を
プレゼントすることができました♪
Yuka
2008/05/19 22:10
天気がいい日の芦の湖は最高です!!
小湧園のバイキング おいしいですね。
おかあさんと卓球
親孝行ですね。(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/05/20 00:27
わ〜〜懐かしいっ
まだ小学生の頃、箱根に行ってこれに乗りました!
いいな〜息子と卓球するなんて楽しそうっ!
うちも大きくなったらやってくれるかな??
倫音
2008/05/20 06:01
ほんわか良い話が満載ですなぁ!
ちょこっと癒しを分けてもらったような
そんな気分♪
ネコノメ
2008/05/20 08:48
久しく箱根行ってないので
けいさんの記事や写真を見て
行きたくなりました
親子で卓球
ほほえましくって(*^_^*)
お母様嬉しかったんだろうな
葉菜
2008/05/20 10:58
ふむふむ。
それからどしたん?(笑)
ゆか
2008/05/20 12:18
おお、遊覧船ですね〜
これ芦ノ湖では風がきつくて、この間ずっと中に入ってしまいました〜。
卓球を親子で。。。素敵です。
ラスカル
URL
2008/05/20 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根旅行B スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる