スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2008/05/14 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 22

 連休で疲れを癒しに行ったのに、家に着いたら疲れてしまったスーパーな人ですやっぱり家が一番っていう言葉よくわかります。
 昨日から2連休で、お母さんとおばあちゃんと箱根に行ってきました。母の日のプレゼント込みで。今日からしばらく箱根の話になると思います。
 まずは初日。雨は降っておらずラッキーと思いました新宿に着き、ロマンスカーに乗りました。当日ロマンスカーの券を買ったので、おいらを含めて3人は同じ席にはなりませんでした。とりあえず、お母さんとおばあちゃんは隣の席で、おいらは少し離れた席になりました。
 おいらの席は周りがおばちゃんお姉さん3人と一緒でした。この3人の女性はとにかく話好きで、声がでかい。途中で、「一緒に話す?」と聞かれたぐらいです。おいらは笑ってごまかしましたまあ、話してもとかったのですが、とりあえず本を読んでました。声がでかいので、勝手に耳に入ってきます。突っ込みたくなる時もありました(笑)。
 こうして、1時間半本読んでました。これからこの旅行どうなってしまうんだろうと少し不安になりましたこうして旅行が始まりました。  つづく


 今日は疲れているのでこのぐらいで。次回からは写真も載せていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone without a prescription.
Buy hydrocodone with no rx. Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone online. Http republika pl mob buy hydrocodone. Buy hydrocodone without a prescription. Buy hydrocodone. Drugs online cheap hydrocodone buy. ...続きを見る
Drugs online cheap h...
2008/10/20 14:01
Will percocet show up in a drug test.
Percocet. ...続きを見る
How long does percoc...
2008/11/06 07:46
Percocet vs. lortabs.
Mixing tylenol 3 and percocet. ...続きを見る
Buy percocet online.
2008/11/07 15:49
Buy vicodin without a prescription.
Buy vicodin online. Drug vicodin. ...続きを見る
How l ong does vicod...
2008/11/16 07:27
Withdrawals from vicodin.
Re your vicodin refill is ready. Vicodin withdrawal. Buy vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/16 08:35
Adderall.
Dexadrine adderall comparison. Buy adderall without a prescription. Adderall without prescription. Adderall no prescription. Adderall sideaffects. Adderall. Adderall addiction. ...続きを見る
Lower back pain and ...
2009/05/30 14:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんお帰り〜。
天気が悪かったから、
どうしたかなぁって思ってました。
箱根に行く時は、
ロマンスカーのチケットは
やっぱり買っておくべきだねぇ〜。
勉強になりましたっ!
Yuka
2008/05/14 22:23
こんばんわ〜!

「けい」さ〜ん・・・お帰りなさ〜いm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m

「ロマンスカ〜」のお姉様達は、関西人?だったのかナ〜?(^_^;)
我が家の「二男」くんも、おば様3人が、電内で大きな声で、特別内容もない話をず〜っとしている!と、言っている事がありますヨ(/_;)
ハイジ
2008/05/14 22:37
お帰りなさい!
素晴らしい家族孝行でしたねっ
続きも楽しみに拝見します
R東京上陸まであと、、、数日

2008/05/14 22:51
けいさん、お帰りなさい!天気が悪かったから旅行大丈夫かなぁって心配しました(>_<)
ロマンスカーの中は賑やかだったんですね(笑)
箱根はいかかでしたか?
次も楽しみにしてます!
さとっち
2008/05/14 22:51
無事に家に着いたのね。お帰りなさい!
妙齢なお姉さま方に囲まれて、本を読んでいても、「つっこみ」だけは入れてほしかったmioです。
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/05/14 22:55
けいさん!
お帰りなさい!
お母様とお祖母さま。
喜ばれたのではないですか〜?
私も休日はのんびりしてましたよ。
お話、楽しみにしていますね。^^
おかん
2008/05/14 23:01
お帰りなさい!
旅行は満喫できましたか?
箱根に行ったことがないので、旅行話の続きを楽しみにしてます☆
やじこ
2008/05/14 23:15
孝行息子のお帰りだね!
続きを聞きたいね〜。お姉さん方は、にぎやかだったのね!まあ、それもご愛嬌で(笑)
どんぐり
2008/05/15 02:12
おはようございます。
親孝行、お疲れ様でした。
さぞ喜ばれたことでしょう。

スタートから盛りだくさんですね(笑)。
僕も経験ありますが、
やはり当日購入のロマンスカーは
席が飛ぶことが多いですね(^_^;)。
これからのお話楽しみにしております。
しまじろう
2008/05/15 05:07
お疲れ様でした。
周りの気持ちも考えずに騒ぐ人いますよね。
旅行でウキウキなのでしょうが
そこは節度ある態度で旅行に臨んでほしいものです。
本を読むときは静かな環境で読みたいですね
中央道上り
2008/05/15 06:54
おかえりなさい♪♪
平日でも混んでるんだね〜?
びっくりだ。

どんな所に言ったの?
早く聞きたいな〜♪
ゆか
2008/05/15 07:32
おかえりなさい♪
けいさんなら、おばちゃんに まじって
おしゃべりできそうね(*≧m≦*)ププッ!
これからの展開が楽しみです♪
ネコノメ
2008/05/15 07:53
ロマンスカーで箱根♪
お帰りなさい〜楽しかった〜?!

きりもね、声でかいの。
よく子どもに叱られます。
夢中になるとさー、ついついね。
気をつけなくっちゃ・・・・

お疲れのところ恐縮ですが・・・
僕と彼女の続きが読みたい!!

きりまる
URL
2008/05/15 09:45
や〜お疲れ様です。
箱根旅行のレポ・・楽しみに待ってます。
carumi
2008/05/15 09:54
お帰りなさい!
おばさん達のお話しは聞いてて本当に
突っ込みたくなるよね〜(笑)。
ちょっと疲れてしまったみたいですが
続き、楽しみにしてます!
みらんだ
URL
2008/05/15 14:03
お帰りなさい。
旅行の始まりから楽しそうですね。周りのおば様達も楽しそうな方達だし。本とか読みたい時はちょっと迷惑かもしれませんが^^;
旅行の続き楽しみにしています。
アイ
2008/05/15 19:17
おばちゃんパワーは、凄いですよね。私も新幹線に乗ったときそういう目に遭いました。新横浜から名古屋までの移動だったのですが、「早く名古屋に着け」と思ったものです。
長田ドーム
2008/05/15 21:05
けいさん、お帰りなさい。

箱根旅行のスタートからおばちゃんパワーに圧倒されましたね。
でもまた、それも旅の中の醍醐味でしょうね。

この後のレポが非常に楽しみですね・・・
くらさん
2008/05/16 06:05
ロマンスカーを利用されたのですね。
最近、列車というものに乗っていないので、うらやましいです。
周囲のおば様たちも、旅行を楽しみにしているみたいな感じですね。
さて続きも楽しみです。
ラスカル
URL
2008/05/18 10:44
お帰りなさ〜い!!
箱根旅行 おば様達に始まり
色々ありそうなワクワク感がします(^-^)
続き楽しみに待ってますねー♪
あっき
2008/05/18 17:16
ロマンスカーは先頭に乗ってはしゃいだことが
あります^_^;
どんな旅行になったのかな
楽しみです
葉菜
2008/05/18 23:28
「☆けい☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 家族3人で旅行の話しの続きを待っています。
(^-^)

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/05/19 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる