スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇な1日

<<   作成日時 : 2008/04/24 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

 
 おいらの友達の就職が決まりました。おめでとうしっかり体力をつけて頑張ってくださいね

 今日は休みなのに1日やることがありませんでした。暇な休日

 おいらは人に頼まれることがあるのですが、今日は不思議な頼まれごとがありました。もちろん内緒ですが

 今、欲しいものはネクタイです。みなさんはネクタイを選ぶポイントってありますか?

 「旅行のお土産は何がよい?」って聞かれるとお酒と必ず答えます

 最近、お酒は買うよりも懸賞で当てるものと勘違いしてます

 パートさんにすぐ呼ばれるので、「もてる男はつらいなあ」と言ったら大爆笑されました

 手紙をもらうのが好きです。ラブレターを待ってます。待っていたら31歳になっていました

 愛の言葉をささやいたら、笑われたことがあります

 何のテーマもなく、適当なブログとなってしまいました。次の休みは月曜日です。頑張ります
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんと同じく、私も暇な休日を過ごして
います…(^0^;)
手紙ってメールとはまた違っているので、
私も好きです。でも、誰もくれないんです
よね、悲しいことに…(笑)
ゆみ
2008/04/24 17:29
お休みだったのですね♪
どうもぉぉ!!!
職という物に飢えていたRです
本日、無事内定を頂きました!!!
思わず「ゲッツポーズ」をとったのは
・・・不覚でした(笑)
流行ってないし格好悪い(爆)
・僕のネクタイはピンク系が多いです♪
・ラブレターは貰えません。。。
・旅行の土産は
 「笑顔で話すあなたの顔」と答えます
・愛の言葉のバリエーションなら
 Rにお任せ下さい(爆)

2008/04/24 18:14
こんにちは。
決まりましたね、お祝いしなきゃ(^−^)。
ネクタイを選ぶポイントは季節に合った色です。
暑くなるこれからの時期なら
涼しさを感じるブルー系かな。
ウチもモラタメさんの安売りで買ったゼロナマが
まだ残ってます(^−^)。
手紙は出すのも貰うのも好きです。
残念ながらラブレターは送れませんが(爆)。
お仕事頑張って下さいね(^_-)-☆。
しまじろう
2008/04/24 18:21
こんばんはぁ。
内定が届いたのですかぁ。みんなでお祝いしないといけませんね。

私はネクタイを選ぶのはあまりこだわりを持っておらず自分でこれなら似合うかなぁという物を選んでいます。

手紙はメールと比べると相手に直接伝わるからいいですね。でも最近は、出す相手すらいないのが悩みの種ですが・・・
くらさん
2008/04/24 18:57
お友達の就職おめでとうございます!♪

私はネクタイは自分の持っている背広やシャツの値段と釣り合うようなもので、どれとでもあうような色柄を選ぶようにしてみてますよ(^^ゞ

旅行のお土産は私はそんなにお酒を飲むほうではないので食べ物がいいなぁ(*^_^*)
ぶちょう
2008/04/24 19:05
こんばんは♪
お友達の就職先決定ですね!!
私もスーツの似合う人間になりたいです。
誰花
2008/04/24 20:49
はじめまして。
お友達の就職決定おめでとうございます!!
旅行のお土産にもお祝い事の手土産にもやっぱりお酒ですね!!??
美味おごじょ
URL
2008/04/24 21:45
お酒は、いいですね。お酒でパッピィになりたものです。
長田ドーム
2008/04/24 23:11
自分は営業マンです。
ネクタイは必需品です。
自己主張できるものを選ぶポイントにしています。
ネクタイは剣をモチーフにしてるそうですね。
その通り戦場に向かう騎士の様に気の引き締まる気分になるものも選んだり...
って感じです(笑)
nun
2008/04/24 23:15
こんばんはー。ネクタイ選びは、小柄より大柄!
渋めの色よりど派手な色!これがポイントです。
お友達、よかったね!
ラブレター待って31年!まだまだ甘い。私は46年もたったよ(泣) 
どんぐり
2008/04/24 23:29
自分のネクタイを選ぶ基準は柄では横縞、それと値段です。
交際お断りのラブレターなら何度も頂いてます。
池添
2008/04/25 00:34
けいさん、おはようございます♪

けいさんは手紙に弱いんですね(*^_^*)
私も、メールが普及している今、男性から手書きのメッセージなんて貰ったら、勘違いしちゃうかも(≧▼≦)嬉しいですよね!

お休みはゆっくりできましたかぁ?
みぃ☆彡
2008/04/25 07:12
りんごは手紙、良く書きますよ(^^)v
もちろんラブレターも♪
不思議な頼まれ事(しかもナイショ)って
気になります(笑)
りんご
2008/04/25 07:20
ネクタイは重要だよね。
センスがそこで問われる。
スーツが素敵でも、ネクタイのセンスが悪いと、全部が×になっちゃう。
ゆか
2008/04/25 07:49
たまにはゆっくりと暇をもてあますのもいいと思いますよ(○^▽^○)
ラブレターか〜〜最近はみんなメールだし、貰うと貴重でしょうね。心がこもったお手紙は最高でしょうね(*´▽`*)
頼まれごとをされるけいさんは、お人よしタイプ?きっと責任感が強いんでしょうね〜(○^▽^○)
ちょっとかわいいオバン
2008/04/25 08:24
暇な日も たまにはいいさ〜〜。
普段 神経も使ってるから
の〜んびりして また 頑張るのさ!
みるきぃ
2008/04/25 10:29
お友達の就職おめでとう!
ネクタイ選びは、どんなスーツにも合う上品な感じのモノを選びますね〜!
こればかりは、自分の好みで選んでしまうととんでもない事になってしまいそうなので、ネクタイ選びは慎重に!
mio
2008/04/25 11:19
基本は贈る方のイメージ・・・なか?
あとはどのスーツにも合うようなもの。
柄物はあまり好みません。
色で言えばブルー系かゴールド系。
最近、お友達に贈ったばかりでした。
おかん
2008/04/25 14:04
こんにちゎ(・∀・)ノ
お友達の就職内定おめでとうございまーす!
ネクタイを選ぶコツは、そのスーツに合う色や形などが捕らわれてきますからね。
お休みはのんびりするのに限ります(笑)
さとっち
2008/04/25 16:26
お酒いいですね(^O^)/

私も早く飲める年になりたいです(^O^)
【★+☆みるく☆+★】
2008/04/25 17:00
なんにもしないで1日が過ぎるなんて最高な贅沢で〜
今の私には夢のようなお話です。

旅行のお土産はお饅頭よりもお酒の方がいいですよね。
今度聞かれたら、そう答えよう!!

みやび
2008/04/25 17:10
お友達、おめでとうございます!
友達に良い事があると自分も嬉しいですよね(^^)
ネクタイを選ぶポイントは・・上手く言えないのですが・・「その人らしい」のを選ぶようにしています。でも、それがなかなか難しくて(^_^;)
炒りたまご
2008/04/25 17:44
こんにちは。この前「きんぴらごぼう菓子」のブログにコメント頂き有難うございます。
本日またNEWお気に入り菓子のブログしました。
良かったらまた遊びにいらして下さい。
それにしても。。コメントの数にびっくり!
デナーダ
2008/04/26 00:20
こんにちは。

・・私はお土産「酒希望」とメールをした人です。汗
だって沖縄にはおいしい泡盛があるじゃないですか?
せっかくだったし。。汗

ネクタイ、あんまり選んだことがないですが
シャツと合わせて一緒に送ったことはあります。
シャツのイメージがないと選べないんですよねぇ。
もちろん色もありますし。。
AQUA
2008/04/26 15:24
 秘書は、手紙を書くのが好きみたいです。

最近はキュピ生写真を便せんのかわりに使います。
結構好評です。
キュピ
2008/04/26 15:51
ネクタイねぇ〜… (*・ω・)?
柄は、その人によるかな〜(笑)

今度の月曜日…私はランチに行って来ます!
みらんだ
URL
2008/04/26 16:07
私もお休みの今日,何もせずだらだら過ごしてしまってます・・・
もう体力的に限界で,午前中は起きようと思っても
起きられませんでした・・・
こういう日もいいかな・・・と思ってます。
お手紙,私は書くのが好きです☆
わこわこ
2008/04/26 16:12
けいさん、お久しぶりです☆

お酒は飲んだことのない、お子様な私です(^.^;)
ネクタイは大人っぽい落ち着いた感じのものがいいかなぁ。。。
コーディネイトしやすいものかな。。。??
でも、難しいですねぇ。。。
美羽
2008/04/26 16:48
私も!土産は”お酒”が一番
(国内なら)ですよねえ〜〜
けいさんの魅力はキザじゃ
ない所ですよお〜まだ再デート
には行かれないのですかあ(^◇^)?
ケイト
2008/04/26 18:29
こんばんわ
久々に読みに来ました(^_^;)
ちょっと忙しいので申し訳ないです。

>お酒
お酒が飲めないので何とも…

>休み
次の休みまで頑張ってくださいw
花咲このみ♪
2008/04/26 19:27
こんばんわ〜!

お友達の「就職」が決まり「けい」さんも、嬉しいですネ(^_^)v
おめでとうございますm(_ _)m
これは、お祝いをしないと・・・ですネ(^_-)

そして「お土産」・・・「ハイジ」は、地酒をパパさんの「お土産」に選ぶ事が多いですネ〜(^_-)
日頃、購入する事のないお酒は、なかなか面白いでしょう〜?(^_-)
ハイジ
2008/04/26 20:07
お土産といったらお酒ですかー!
うちの父もそうだと思います(笑)
お友達、おめでとうございます☆
無事就職できて、けいさんもうれしい事でしょう!
なつ
2008/04/26 21:32
のんびりな1日いいじゃないですか〜
葉菜だったら とことんだらけて うだうだします♪
手紙はいいですよね〜
メールよりずっと相手がわかる気がします
 
葉菜
2008/04/26 23:55
おはようございます(*^_^*)ブログ訪問ありがとうございました♪
名古屋オフ会はとんでもない盛り上がりの中、無事?終了(*^_^*)詳細は皆さんのブログで御確認くださいませ〜。

旦那と子供が出払った平日が主婦の休日で〜す♪
サンタママ
2008/04/27 07:16
けいさん、おはようございます♪

ネクタイ…最近選んでないな〜(苦笑)青系が多い。
お土産……あはっ^m^アタシも「お酒」と言うや♪

けいさんは、優しいから(ブログでそう感じます)
モテると思うのになぁ。ラブレターもらった事ない
なんて…ちょっと、いや、かなり、意外でっす!!
…本当は、たくさん貰ってるんでは?にゃはは(笑)
アタシもラブレター愛の言葉…欲しいよぉ〜(泣)
おちゃけ
2008/04/27 09:20
ご無沙汰いたしました。
お土産にお酒ですかぁ〜。
そっか、お酒好きの人には今度から
お酒を買ってこよ〜!!って
どこも行かないけど・・・。

ラブレターですか〜。
書いたこと無いですね〜。
もらったこともないけど(^^;)
fu-rin
2008/04/27 14:47
ネクタイはその人のイメージで選んでます。
仕事が忙しいので、休日はだらっとするのもいいのでは・・・
めりはりのある生活 大事ですよね。
パートさんが頼みやすいのは、きっとけいさんが
優しいからでしょう。
旅行のおみやげ いつも甘いものばかりもらってます。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/04/27 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暇な1日 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる