スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会

<<   作成日時 : 2008/04/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

 女性の笑顔にとても弱いスーパーな人です。女性のみなさん。警告します。おいらに笑顔で接しないでください。すぐに好きになってしまいますつい新しい絵文字を使いたくなってしまいます。
 今日は2連休の最後の休みです。今日はあるブロガーさんと会うために新宿に行きました。新宿でぷらぷらしてたら、アンケートを求められたのでアンケートをしました。今回したアンケートはビールです。2種類のビールを飲んでアンケートをするものです。お酒好きなおいらは、もちろん2杯のグラスに入ったビールを全部飲みましたアンケートをして、500円の図書券をゲットしました
 その後、京王百貨店で沖縄物産展をやっていたのでのんびり見てました。沖縄のお酒と言ったら泡盛。しっかり試飲させていただきました
 そのあと、待ち合わせの時間までまだあったので、本屋に行きました。ちょうど。キャプテン翼が売っていたので、さっきの図書券で買いました。なんかラッキーと思いました
 ここからが本題です。今日会ったブロガーはりんごさんです。りんごさんが、東京に来るということで、会うことにしました。
 ブログだけで、顔もわからなかったので、会えるか不安でしたがなんとか無事にりんごさんに会うことができましたそして、二人で居酒屋に行きました。
 そして、二人でで乾杯をしました。いつもそうですが、ブログの中身だけで、顔も知らないので、どんな人なんだろうと思っていました以前のオフ会でも行った白木屋です。おいらに場所を任せると必ず居酒屋になります。今までもそうだったのですが、初めて会うのに昔からの友達のように自然に話すことができました。
 りんごさんは、とても笑顔が素敵な人でした。ずっと笑っていてくれて、おいらはその笑顔にやられてしまいました
 りんごさんとのお話はとても楽しくあっと言う間の2時間半でした。りんごさんからの言葉で一番印象に残っていることは、「けいさんって、思っていたよりカッコイイですね」
 みなさん、聞きました31歳にして、初めてカッコイイと言われました。おいらの人生最初で最後でしょう。お世辞でも嬉しいです。これで、しばらく仕事頑張れます
 本当に楽しい時間でした。りんごさんありがとうまた、りんごさんに会える日を楽しみにしてます。東京に来ることがあったら、けいと会ってくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お菓子の新商品
 メールで女性から、「お風呂上がり」とメールをもらうとドキドキしてしまうスーパーな人です。そんなメールが来ると想像しちゃうでしょ{%トホホwebry%}  今回紹介する商品は明治製菓の商品です。 ...続きを見る
スーパーな人
2008/06/24 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもステキでカッコイイけいさん☆
今日はどうもありがとう(*^-^*)/
「思っていたより」ではなく「実物の方が」だよ〜!
また是非一緒に飲みましょうね♪
りんご
2008/04/19 01:10
オフ会 楽しめてよかったですね〜
今度 私もはじめてのオフ会に出席しますの〜
正直 緊張〜してますわ〜。
みるきぃ
2008/04/19 10:21
けいさん、りんごさんとのオフ会、楽しく過ごせて「かっこ良い〜!」って言ってもらえて最高でしたね。何だか私まで嬉しくなりました。(○^▽^○)
ちょっとかわいいオバン
2008/04/19 11:51
イイなぁ〜
素敵な女性に「カッコイイ」と言われ
さぞアルコールも進んだだろうナァ〜
R(携帯)
2008/04/19 12:31
こんにちは♪
オフ会ですか!!何だか楽しそうですね(*^^*)
知ってるけど会った事のない人に会うのって緊張しそうです!(笑)
たい
2008/04/19 20:39
こんばんわ〜!

格好良い「けい」さ〜ん・・・(^_^)v
オフ会は、良い時間でしたネ。
二人での「オフ会」は、きっとデ〜トに見えたかも〜?
ハイジ
2008/04/19 21:47
本当、2人で歩いてたのなら、周りからカップルに見られたでしょうね!
そんなけいさんかっこいいなら1度会ってみたいものです!
なつ
2008/04/19 22:17
やっぱり「けいさん」はカッコイイ♪んだ。
私は見かけによらず?だよ。(* ̄m ̄)プッ!
おかん
2008/04/19 22:25
こんばんは。
僕も今日ブロガーの方とお会いしてました。
とても楽しかったです。
来週末は名古屋でオフ会があります。
カッコイイって言われてみたいなぁ(笑)。
しまじろう
2008/04/19 23:21
けいさん、こんにちは♪

そうですよ、けいさんはカッコイイですよ〜。
素敵な女性と一緒のオフ、楽しめて何よりです♪
この日のビールは特別美味しかったんじゃないでしょうか。
ラスカル
URL
2008/04/20 10:28
りんごさんとお会いしたんですね♪
りんごさんのブログの記事を読んで,
そしてけいさんの記事を読んで,
私も二人にお会いしたいなって思いました!
ステキな時間でしたね☆
わこわこ
2008/04/20 11:07
ずいぶん遅くなってしまいましたが。。
先月はコメいただきましてありがとうございます。

スーパーで働いていらっしゃるんですね。
私も3年前までは某スーパーで働いてました。
部署的には違いますけど、なんだか
身近に感じられます♪
お仕事大変だと思いますががんばってくださいね!

またお邪魔しに伺います〜♪
AQUA
2008/04/20 16:08
なんだかずいぶんご無沙汰してしまいました。
まとめて読ませていただきました。

ブログで気が合う人って、実際にあっても裏切られない、、、ですよね。
そして、実物のほうがいい!
っていうことが多いですよね♪
みるく
2008/04/20 17:11
けいさん!!久々ですぅ〜〜♪
りんごさんって名前だけで可愛い人のイメージ
なので、けいさん鼻の下のばしていたのでは?
けいさんも実は?かっこいいんですね〜♪♪

図書券もらえるなんて羨ましいす
ビール試飲して図書券ってよすぎ
ビールし
ケイト
2008/04/20 21:32
カッコイイといわれて良かったですね。オフ会は、楽しそうですね。
長田ドーム
2008/04/20 21:51
かっこいいけいさんと笑顔の素敵なりんごさん
楽しいひと時 よかったですね。
きっとお話もはずんだことでしょう。(*∩_∩*)
あこ
2008/04/20 22:27
おぉっ!
あの白木屋さんですねっ!
オフ会成功おめでとうございま〜す!!
Mayu
URL
2008/04/24 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる