スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のブログ

<<   作成日時 : 2008/04/11 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 電車に乗っていて、前にかわいい女の人が座ると、心の中でガッツポーズをとっているスーパーな人です。昨日は前に女子高生でした。スカートが短い。目のやり場に困ってしまいます
 本日3回目のブログ更新です。今日は自分のブログをチェックしてみました。編集で自分の記事で参照数とコメント数の多いブログをチェックしてみました
 コメント数が一番多かったのは、こちらの記事で、コメントが45でした。ブロガーサミットの記事です。この時は色々な人が来てくれました。
 参照数が多かったのは、こちらです。おいらの仕事という題で、508です。けど、この記事コメント2つなんですよ。とても不思議です。
 何はともあれ、みなさんいつもありがとうございます。みなさんが見てくれるおかげで、「スーパーな人」は続いております。
 
今回はみなさんから質問をうけます。
スーパーの仕事のこと
モラタメなどの懸賞のこと
けいの個人的なことでもOKです。コメントやメッセージをいただければ、できるだけ答えるつもりです。ちなみに、おいら自分のスリーサイズは知りませんよ。誰も聞いてない。
 まあ、これからもこんな感じなんでよろしくね。これから立川にお昼を食べに出かけます。また、夜にでも、新商品の紹介をブログで更新する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん、こんにちは♪

ブロガーサミット、懐かしいですね。
けいさんと名刺交換がきっかけで今日もお邪魔させていただいているんですよね。

質問〜
その1;スーパーで働いていて感動したことがあるとすればどういうことでしょうか〜

その2;今までで一番大物の当選品は?
その3;一番好きな食べ物は何でしょう?
ラスカル
URL
2008/04/11 12:55
私も、質問ッッO(≧∇≦)O

一、けいさんの好きな女性のタイプは??(芸能人で言うと誰??)

二、逆に嫌いな女性は、どんな女性??
あけちゃんッッ☆
2008/04/11 13:11
心でガッツポーズ
顔は爽やかを装う! これ僕のスタイル!
45も508も凄い数字!
今のスタイルで人間性って凄く出ているような
気がしますが、、、
質問。。。考えておきます(笑)

2008/04/11 15:03
質問かぁ〜。
では けいさんの座右の銘は?
私は「先手必勝&急がば回れ」です♪

今日は立川で何を食べてきたのかな〜?
また教えてね!
みらんだ
URL
2008/04/11 15:23
けいさん、こんにちは♪ (^^)v

今日、4/11は、ガッツポーズの日なんですよ!
(今日は何の日HP★http://www.nnh.to/04/11.html)
…タイムリーなお話だったんで、思わず(笑) ^m^

けいさんに、質問ですか…何だろう。。。
では、オフ会はいつにされるんですか?(苦笑)
おちゃけ
2008/04/11 16:40
参照数が多くてコメントがすくない記事は・・・
「グロサリー」とおいう言葉で検索して、たまたま、あなたのブログがでたので見てみた。ってだけのことだと思いますが・・・不思議でないでしょ?
ゆみこ
2008/04/11 20:17
女子高生のスカートって短いですよね〜
同性でも目のやり場に困ります(笑)
けいさんへの質問ですか…
お客さん相手の仕事をしていて、苦情を言われる
ことってありますよね。
私はかなり凹みます(+_+;)
けいさんはどうですか?凹んだ時はどう気分を
紛らわせてますか??
ゆみ
2008/04/11 20:34
Rさんのバトンで全てが分かる。(*^▽^*)
と、思うからやって欲しいな〜♪
おかん
2008/04/11 23:43
凝視するを希望!
え?選択肢をだしてないって?ゴメンゴメン。
質問かぁ。。。
うーんっと。けいさんの・・・。
ダークサイドってどんなんですか?
コメントしずらかったら、メッセージちょうらいな。
ゆか
2008/04/11 23:58
けいさん、こんばんは☆彡
私も質問しますヾ(=^▽^=)ノ
1、恋愛対象になるのは何歳差くらいまでですか?(上も下も)

2、ヤクルトの選手で誰が一番好きですか?

良ければ教えて下さい(^O^)
みぃ☆彡
2008/04/12 00:35
今月の着地 率でるんですか?
鉄人28号
2008/04/13 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分のブログ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる