スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休みです

<<   作成日時 : 2008/03/10 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 33

 トト(サッカーくじ)で1000円がなくなっていじけているスーパーな人です去年も3回買ってはずしています。やはりお金を増やすには地道に働くしかないですね。
 今日は雨が降ってます何もすることがなーい。今したいこと。外でお酒を飲むこと。焼き肉を食べること。おいしいチョコレートのパンを食べることです。食べることばっかりだね家でのんびりDVDでも見てようかなあ。
 今の店に異動して1か月。毎日忙しいけど、頑張ってます。電車通勤暇だけど。本でも読もうかと思ってます。オススメの本ってありますか?おいらは、村上春樹さんの本が好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飲料の新商品
 すごーい暇なスーパーな人です{%がっかりwebry%}とても天気がよく元気なのにやることがありません。本当は野球{%野球webry%}でも見に行きたいのですが、今月は旅行でけっこうお金を使ってしまったので我慢しないとな{%泣くwebry%}それにしても退屈だなあ。  今回紹介するのは飲料です。まずはコカ・コーラです。 ...続きを見る
スーパーな人
2008/05/21 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう、けいさん。
村上春樹好きなんだー。私も羊男大好きです!
お勧めはもちろん、我が友人の鏑木蓮「東京ダモイ」です(笑)←これ推理小説なので…
大阪在住の為か、宮本輝氏の本をよく読んでました。「青が散る」これをぜひ!長編なので数日暇つぶせます。感動はしません。昔を思い出すかもね!
どんぐり
2008/03/10 10:31
おはようございます。。。(*^_^*)
お休みなのに早起きですね。

今読んでいるのは 東野圭吾「秘密」
一緒に読もうよ!!

みやび
2008/03/10 10:37
朝から降っていた雨も、横浜では上がってきました。

わたしも村上春樹さんの本、、、好きです。
他の本は文庫本で買うことが多いのですが、彼のだけは新刊でハードカバーで買います。

わたしのブログでも書いたけど、「アジアンタムブルー」よかったです。
あと市川拓司さんの「恋愛寫眞」は好きな本です。
・・・恋愛小説ばかりになっちゃいますね。。。
みるく
2008/03/10 11:36
外でお酒を飲むこと
焼き肉を食べること
僕も今、それをメッチャしたいです!
(気が合いますねぇ〜)
あぁ〜 早くもっと回復して欲しい!
DVDは「ボーン・アルティメイタム」が見たいです
本は「チームバチスタの奇跡」上下巻
映画で話題になっていますが
通勤なら2日くらいで読めますよっ(笑)

2008/03/10 11:46
雨があがって
いいお天気になりました。
今日は休みですが、夕方から
仕事です。。。

本。星新一さんのショートショートと
乙一さんの短編ミステリーが
お気に入りです。
Yuka
2008/03/10 11:59
雨はやみましたが、お日様はまた
隠れてしまいました。
私はよく洋物?を読んでました。
パトリシア・コーンウェルの
検屍官シリーズを読んでました。
fu-rin
2008/03/10 12:48
こんにちは〜^^
今日はお休みですか?
最近本を読むと睡魔が襲ってくる…><
活字離れが進んでます^^;
でも、反対に読むと眠れなくなったのが
ダレン・シャンという本。
ファンタジーの部類に入るのかな?
よくわかんないけど…^^;
これは、寝る前に読むと眠れなくなります^^;おもしろいけど、気持ち悪いのです><
キキ
2008/03/10 15:13
コメありがとぉござぃます
ヾ(o・ω・o)ノ゙

東芝ゎ動かなくなっちゃって…

修理に出したら、
説明書に赤線で
10℃以下で使用しないで
下さいってトコロに
線引かれて返って来たんです(;・ω・)(・ω・;)
さぁゃ★
2008/03/10 15:47
お休みの雨ってなんかそんした気分になりますね。

最近よく読んでいるのは池波正太郎さんの本。
鬼平犯科帳が有名ですが結構食べ物屋さんのエッセイをたくさん書いているのでおいしいもの好きにはたまりません!!
これを読んで雨の日のお出かけ場所にするというのはいかがでしょう??(#^.^#)




ぶちょう
2008/03/10 18:12
雨の日の休日となるとかえって憂鬱になってしまいがちですね。

私は主にノンフィクション作品の本をよく読みます。
今読んでいる本としては「ローカル線ガールズ」という本ですね。

一度読むと没頭するほど癖になります。
くらさん
2008/03/10 19:12
お初です。
しまじろう殿のところから飛んできました。以後よろしくお願いします。
おいらはナンバーズを時々買ってます。totoはちょっと分かりません。これからはいよいよG1の季節。こちらも気になります。
焼肉・・・いいですね。久しく食べてません。
アイスメロン
2008/03/10 20:37
焼き肉、私も食べたいです(笑)
↑↑皆さんのおすすめ本、確かに書店でも
よく売れているモノが挙がってますね☆
個人的には東野圭吾とパトリシア・コーンウェルの検屍官シリーズが好きです☆
ゆみ
2008/03/10 21:15
私も昔(学生の時)村上春樹〜
好きでしたぁ〜いつものバーで
お酒飲んでいるシーンが思い出され
ます・・・(羊男だったけ?)
ケイト
2008/03/10 21:18
けいさん、ゆっくり休めましたか?
私のオススメの本は、金原ひとみさんの本かなぁ?
金原さんの作品で読んだ事あるのは“蛇にピアス”と“アッシュベイビー”という本です☆彡
“蛇にピアス”はご存知かもしれないですね(^-^)
少し、エログロい感じもしますが、何か主人公の切ない心情とかはどこか共感できます('∀'●)
みぃ☆彡
2008/03/10 21:26
せっかくのお休みだったのに関東は雨だったよね〜 午後から少し天気快復したけどね。
最近mioは本と言えば「絵本か江原さんの本」くらいしか読んでないな〜・・・・
mio
2008/03/10 22:07
休みの日は、ゆっくりして、体を休めるのにかぎりますね。(まだまだ若いけいさんには、あてはまらないかも・・・・。)
長田ドーム
2008/03/10 22:11
本ね・・・最近ぜんぜん読んでいません。

あえて言えば「渡辺淳一」さんが好きかな。
化身・失楽園・愛の流刑地・・・なんかが
有名ですけど〜

きりが好きなのはかなり古いけど
「流氷への旅」かな。
ちょっと不器用な男性のもどかしい恋の話
だったように記憶してるけど・・・

昨日はDVDで「シュリ」観たよん♪
きりまる
2008/03/10 23:47
チョコレートパン食べながら
DVD見ましたか〜
今日 ちょうど 本買ったところです
有川 浩の 「阪急電車」
読みやすそう.. 楽しみです♪
葉菜
2008/03/11 00:10
今したいこと。
美味しいパンを作ること。
お菓子も作ろうかな〜。
本は仕事の関係上、医療ものばかりです。
おかん
2008/03/11 01:27
焼き肉食べたい〜♪チョコパン食べたい〜♪
・・お腹が空いてきちゃいました。。(>▽<;
毎日お仕事お疲れさまです。。
今日はゆっくりと休めましたでしょうか?
明日(もう今日ですね。。)からまた
頑張りましょォォ〜ッ♪(〃▽〃)

本は。。
れなのお薦めっていうか
読んで欲しいなって思う本は
「Dearこげんた」です。。

また遊びにきます♪
れな♪
URL
2008/03/11 04:52
昨日はゆっくり出来ましたか。
焼肉にビール、いいですね♪これで大画面でDVD観れたらいうことなし、かも。

小説は長らく読んでいませんが、好きな作家さんは立原正秋さん。純文学でもあり、大衆小説でもありってところがイイ感じです。
ラスカル
URL
2008/03/11 08:55
お休みは のんびり出来ましたか?
デートしたのかな〜??

電車通勤ってしたことがないから
よくわかんないけど
本を読んだら 酔わないの??
私なら 音楽聴くけどな。。
みるきぃ
2008/03/11 09:57
やあケイさんこんにちは♪
僕はやっぱり「風の歌を聴け」が好きかも。
岩通信
2008/03/11 13:04
初ブログへのコメントありがとうございます。
私のおすすめは京極夏彦さんの本ですね〜。
ゆなゆな
2008/03/11 14:39
 こんにちはぁ。
北方謙三「水滸伝」おすすめです。
キュピ
2008/03/11 16:39
今日はお怒りモードなの。ぷんぷん。

本はねぇ、折角だからマーケティングの本とかどう?
電車の中で仕事はしたくないか。

じゃぁ、高田純次の適当経典。
ほんと、全部適当なことばかりなので、悩んでいるのが馬鹿に思える。お勧め。
ゆか
2008/03/11 20:09
こちらは10日の朝は酷い雷雨でした。
怖かったよ〜 (-_-;)

電車の中で読む本・・・何だろ?
そう言えば最近、本を読んでいません。
花粉症で集中力ゼロなんだもぉ〜ん♪
みらんだ
URL
2008/03/11 21:09
こんばんわ〜〜
最近本読んでないですね〜〜
DVDなら、良く見てるかな〜〜。
私のランキングです。
良かったら参考にしてね。
http://my.movies.yahoo.co.jp/mr/mv/
hiroponn
2008/03/11 22:38
ホントに宝くじは当たりませんね。
でも買わなきゃ絶対に当たらないですもんね。

本は大好きですが最近じっくり読んでないな〜
今更図書館で『生協の白石さん』読みましたが
ある意味お客さんの「求めている物」を
正しく見つけるのはすごいっ!
洒落のあるすばらしい人だな〜と感心しました。
倫音
2008/03/12 06:12
お勧めは・・・漫画なんですけど『やさぐれぱんだ』ってのが楽しいですよ←
あ、あと「一瞬の風になれ」いいですよ!!
ドラマよりも個人的には好きです。
誰花
2008/03/12 13:45
私も電車を利用してぃるんですが、石田衣良さんとか、乙一さんの本は細かく区切ってぁるので車内で読むのにお勧めですょ!!
【★+☆みるく☆+★】
2008/03/12 17:35
この前父と弟と一緒にスクラッチしたら、当たりましたよ!!
1000円つぎ込んで2200円の利益でした。。
私も電車通学なのでお勧めの本知りたいです!
なつ
2008/03/12 18:01
外でお酒を飲む,焼き肉を食べる,おいしいチョコレートのパンを食べる,
う〜ん,どれもいいですね♪
私もしたいですっ!
電車通勤って経験がありません。
本… あんまり読まないんです…
お役に立てずすみませんっ
わこわこ
2008/03/12 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は休みです スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる