スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/03/24 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

 朝、起きて鏡を見たら、寝グセで昔のロックンローラーみたいな頭になってたスーパーな人です。気分はヒムロック(氷室京介)です。武道館のみんなセンキュー
 今回紹介するのは、ハウス食品です。
画像

 オーザックです。あっさり塩と磯のりはリニューアルです。そして、緑のパッケージが、オーザック4種のチーズクアトロフォルマッジです。クアトロフォルマッジとは、イタリア語で「4種のチーズ」という意味です。ゴーダ、チェダー、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラの4つです。濃厚なチーズのおいしさが楽しめます。こちらは24日に発売になります。よかったらお試しください。


 みなさんいつもおいらのブログを見てくれてありがとう人のブログで自分のことが書いてあると嬉しいですよね。今回は、しまじろうさんがおいらのことを書いてくれましたしまじろうさんありがとう。
 最近仕事は忙しいけど、休みの日がとても暇ですどこかに行きたい。誰かと飲みたいそんな日々を送ってます。
 今週は、月、水、金曜日休みです。どこかに行きたい。どこに行きたいと聞かれたら、ビール工場と答えるでしょう。またかよ
 誰か遊んでくれー けいの心の叫びでした。


 クイズに答えて飲料を当てます。ぜひよかったらチャレンジしてみてください。そして、同時に、「クイズの輪を広げようキャンペーン」というのもやってます。こちらは、ブログパーツのクリック数をカウントして、クリック者数の多かったブログをお持ちの方(上位3名様)に「ザ・プレミアム・モルツ」1ケース(350ml・24本)をプレゼントということです。できれば、クリックだけでもしてもらえないでしょうか?クイズはどっちでもいいのでおいらのビールのために協力お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ばかうけ
ばかうけって20種類以上あるのって知ってた?個人的に気になるのは『中までチーズ味』〜チェダー ...続きを見る
裏事情
2008/03/25 12:25
Buy percocet.
Buy percocet. ...続きを見る
Buy percocet.
2008/09/30 08:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オーザック、どれも美味しそう。
だけど、この前いっぱいスナック系の
お菓子買っちゃったからなぁ。。。
次、考えます。。。
Yuka
2008/03/24 17:04
師匠には敵わねーや!
携帯から記事を拝見していますが
爆笑しましたよぉ!
ヒムロックで良かった!
もう一方のロケンロールなら
〆は「そこんとこよろしくぅ」ですもんネ
一日おきの休みですかぁ〜
大阪へカモーンって言えないねっ☆
けいさんと飲みたい気持ちは
無茶苦茶あるんだけどなぁ〜
いつか早いうち叶えたいなぁ
そこんとこよろしくぅ!
あっ!これが言いたかったのか。。(^_^;)


2008/03/24 17:08
オーザック、最近食べてないですね…
次回、お菓子を買う時に試してみたいと
おもいます☆
休日が土・日じゃないと、なかなか遊んで
くれる人って見つからないですよね〜
私も休みの日はだいたい暇を持て余して
いますよ(^0^;)
ゆみ
2008/03/24 17:39
私も寝癖がひどくて、時々メデューサ?(あの目を見ると石になっちゃうっていうやつ)みたいな頭になってます(>_<)
炒りたまご
2008/03/24 17:49
私も今は酷い頭です。(笑)
髪の毛まとめてるから下ろしたら。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・・・
私も明日から3連休ですよ。(*^-^*)☆
おかん
2008/03/24 17:56
とびとびなのね〜?
連休も好きだけど、飛び休も意外と好き〜。
ゆか
2008/03/24 18:08
よっ!!
ヒムロック!! いけてるよ〜〜 ^-^
そのままの髪型でお仕事も
グ〜〜〜♪
みるきぃ
2008/03/24 18:49
「けい」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 オーザックのお菓子は、アキビンも
良く食べますし、大好きですね。
ビールのツマミやお茶でもよく
食べます〜ぅ。
(^0^)v

 アキビン本人でした。
 
アキビン
URL
2008/03/24 19:22
例のクリックしに来ました♪けいさん、頑張れ。

ozakの新製品、今日発売だったんですね〜。
あ〜コンビニに行ったのに全然気がつきませんでした。
もっと早くけいさんのブログに来ていたら見れたのになあ。。。
ラスカル
URL
2008/03/24 22:47
オーザック,4種のチーズが食べたいです。
あ〜わかります
ほかの人のブログで自分のことが書いてあると
すっごくうれしいですよね!
しまじろうさんの記事も読みました♪
元気になれましたね〜☆
わこわこ
2008/03/25 02:27
実は、私、期間限定品とか新製品には
目がない人です。
今度買って、試食してみま〜〜す。
イドバタ
2008/03/25 21:58
オーザック美味しいですよね!
私はあの「ざくっ」という食感がふつーの
ポテチと違って良いですよね!!
食べたってかんじがするし。
「4種のチーズ」も捨てがたいけど、
「磯のり」もオススメですよ!!!
みなさーん、是非一度たべて見てください。
はまります!
あぁぁ書いてるだけでたべたくなってきたぁ〜
感想聞かせてください!!
ゆーき
2008/03/26 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる