スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は何しよう?

<<   作成日時 : 2008/03/15 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 クリーンなイメージもいいけどダークな部分も見たいと言われたスーパーな人です。ダークな部分どSな部分?エロイ部分?どんなおいらも見たいのだろう。なぞです
 明日は久しぶりの日曜日休みです。もちろんデートの約束もありません。けど最近暖かいのでどこか行きたいなあと思ってます。面倒になって家にいることが多いのですが…おいらどんまい
 木曜日のオフ会楽しかったなあ。これで5人のブロガーさんに会いました。来月もまた誰かに会えるかな?東京に来ることがあったらけいに会ってくださいね。
 明日は新商品の紹介をする予定です。お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
イントロでの掴みは
師匠には敵いません。。。
東京は魅力ある街ばかりです♪
久しぶりに行きたいなぁ〜
ダークサイドのけいさんにも会いたいなぁ〜

2008/03/16 08:47
日曜日は、ゆっくりするに限りますね。(疲れている証拠かな・・・。)
長田ドーム
2008/03/16 09:35
人間、クリーンな部分だけなわけないもーん。
ダークな部分もあって、初めて人間だもーん♪
クリーンなだけじゃ、面白くないもーん(笑)♪
だから、今度はダークな記事を是非♪♪

おっ?Rさんは東京進出か!?
ゆか
2008/03/16 10:16
初めまして(*'-'*)エヘヘコメント♬
アリガトウございます
オフ会してるんですか〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
楽しみが有って良いですね〜(o^-^o) ウフッ
東京に行ったらお願いしますね!!じゃ〜〜
supairo
2008/03/16 10:31
初めまして(*'-'*)エヘヘコメント♬
アリガトウございます
オフ会してるんですか〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
楽しみが有って良いですね〜(o^-^o) ウフッ
東京に行ったらお願いしますね!!じゃ〜〜
supairo
2008/03/16 10:32
すいません(。-人-。) ゴメーン
動きが遅くて2回押してしまいました…
削除お願いしますね!!<(_ _)>
supairo
2008/03/16 10:34
オフ会楽しかったようですね。
mioも病気がよくなったらどんどん外に出没しますんで、その時はよろしくねd(⌒ー⌒)
mio
2008/03/16 11:56
新製品の記事・・明日が楽しみ!!

でもオフ会って自分は怖すぎて・・。
またこの話を載せてください。
carumi
2008/03/16 15:12
 本日、よいお天気でしたので
秘書と屋外で写真撮影をしておりました。
(キュピの春服のお披露目写真。)

東京も良いお天気ですか??

キュピ
2008/03/16 15:41
けいさん、こんばんは☆彡
ダークな部分がありそうな人って、魅力的に感じます(*^_^*)
新商品の紹介、楽しみにしてま〜す(^O^)/
みぃ☆彡
2008/03/16 18:44
オフ会楽しかったようですね〜^^
で、けいさんがダークな部分って
想像できないです^^;
そんなイメージが湧かないよ〜^^
エロいっていうのは人間みんな持ってるだろうし
ダークとはまた違うし^^;
って、けいさんドSなんだ〜^^;
キキ
2008/03/17 00:02
オフ会楽しかったようですね〜^^
で、けいさんがダークな部分って
想像できないです^^;
そんなイメージが湧かないよ〜^^
エロいっていうのは人間みんな持ってるだろうし
ダークとはまた違うし^^;
って、けいさんドSなんだ〜^^;
キキ
2008/03/17 00:08
けいさんはクリーンなイメージが強いので、
ダークな部分も見てみたいですねぇ(笑)
暖かくなると、外に出たいと思う反面、
何に対しても億劫になりがちになりますよね…
ゆみ
2008/03/17 20:49
誰に言われたんですかぁ〜(^o^)?
彼女ですか・・?哀愁のような
ダークな部分は見てみたいですぅ!
ケイト
2008/03/17 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は何しよう? スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる